カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/06 (Thu) ハゲでる!?

ぐーすか寝ているキャンディを撮ってたの



017_20120906121929.jpg

ハゲ発見

016_20120906121929.jpg

掻き毟った傷あり

最近よく掻いてるなぁとは思ってたけど

昨日まではなってなかったような気がする。。。

以前貰っていた薬を塗って様子を見て

回復しなかったら病院だな

012_20120906121928.jpg

治れば行かないけど

カイカイ治らんかったら行かなしょうがなかろうもん


   これ以上ハゲが広がらないようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(4) |


<<んごぉ~Zzz... | TOP | ブログの読者さんご来店!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よく見つけましたねぇ~
お薬塗ったらすぐ良くなるよ キャンディちゃん病院って言葉敏感なんだ^^
治ってきても塗ってくださいと言われていたうちですが
みるみるよくなってくるとパタッと薬塗らなくなっちゃった~

2012/09/06 13:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

はげちゃん、心配だね。でも一箇所なら虫に食べられてしまったのかしら。
おいしそうだものねキャンディちゃん。
昨日の記事のお客さん良いなぁ。私もぶらって車でキャンミルちゃんのお店に行ってみたいよぉぉぉ

2012/09/06 15:21 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

あらら、カイカイやったと(^^ゞ
少しオハゲさんなったねぇ
あんまり赤くはなってなさそうやけん、お薬で早く治るといいね^^
るく爺はアンヨば舐め舐めしてから茶色になってしもうたよ(@_@;)

2012/09/06 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
病院の先生やスタッフの人がうちの店に来た時は
大歓迎で尻尾ブンブン何だけど
病院自体が嫌みたいで
反応しちゃうよ(笑)


◆さくらいちごママへ
大した事はないよだから
まだ様子見てます^^
虫かなぁ?


◆ポチ子さんへ
キャンディは大したことなさそうだけど
るく爺さん、靴下もはかないかんねぇ><
ずっとなめたり、掻いたりするの見てる方も辛いよね~~;

2012/09/07 16:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

