カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) ブログの読者さんご来店!!

昨日ビックリした事があったの

お店の前に車が止まって、降りてきたご夫婦

入口でミルキーが奥さんをペロペロペロペロしていたので

 すみません 大丈夫ですか って言ったら

ニコニコっとして

「ブログ見てます」って

ビックリした~~~

かなり前から見ててくれたようで

福岡の何処だろうとずっと思ってたらしの。



先日雷が直ぐ近くに落ちた時の動画を見てここだと分かったらしい

雷が落ちた場所はニュースにも出てたからかな

それに同じ区にお住まいで

店の前よく通ってるそうです

わざわざ来ていただいたのだからと

031_20120905114352.jpg

キャンミルはバトルも披露していました

サービス精神旺盛だね

キャンミルを実際に見ての感想は

「この小ささは写真では分からない」っておっしゃってました

だって。。。態度でかいもんね

050_20120905120007.jpg

そんなふざけた態度で言わんでちゃんと挨拶しなさい

005_20120905120006.jpg

ん~。。。

何かふざけてるけどミルだから許してくださいな

キャンちゃんも挨拶してー

009_20120905120006.jpg

寝てるし

こんなキャンミルですけど近いしまた遊びに来てくださいね


 キャンミルもしかして有名人なんて錯覚しそうだったけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(9) |


<<ハゲでる!? | TOP | こうやってママを退かすです!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も近所に こんなに可愛い看板娘がいたら
毎週 お花を買いに行ってます。
遠くて残念だわ。。。

2012/09/05 12:49 | くりくり2 [ 編集 ]


 

すごーい、うれしーですね\(^o^)/
私も探しに行って見たいけど
10月に会えるのたのしみ(^з^)-☆

2012/09/05 16:31 | まめこ [ 編集 ]


 

いいなぁ~。。
アタシも近かったら毎日通うかも!!
しかも一本ずつ毎日買う嫌な客なったりして(笑

いいないいな~☆

2012/09/05 17:54 | アイリーママ [ 編集 ]


はじめまして 

いつもブログすっごく楽しみに見させていただいてます。
私もビーグル犬かってます。
兵庫県からです。私もキャンちゃんと、ミルちゃんにあいたいよー

2012/09/05 21:34 | こーちゃん [ 編集 ]


 

ブログも読んで訪ねてくれるって
とっても嬉しいことですね(^.^)
キャンミルちゃん、本当に小さいんでしょうね
私も会ってみたいです

2012/09/05 22:25 | はるchanママ [ 編集 ]


 

いや~、それは、ブログやってる冥利に尽きるというか、嬉しいですね。
僕も福岡で大学に行ってる10年前にこのブログを知っていたら、そして、ママさんが10年前にブログをやっていたら、きっとお店を探しに行ってだろうなぁ。
実は今でも、なんかの理由で福岡に行ったら、絶対探しに行ってやろうと思ってます。そして、絶対にキャンディちゃんにミルキーちゃんにペロペロしてもらうんだ!
でっかいおっさんが来たら歓迎してね、お二人さん。

2012/09/05 22:46 | マスター&ジロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 00:41 | [ 編集 ]


 

その小ささ・・・・・
そうなんですよね。まさに昨日の朝、主人に
こんな体重なんだよって話したところです。
前にも、数回話したけれど、
記憶維持が乏しくなっておりまして・・・・・・
私も、会いたいなぁ・・・・・・
同じ区じゃないしね。お花屋さんにも行きたいわ。

2012/09/06 07:16 | mimi [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
近かったらぜひぜひおいでいただきたいところですが
結構端と端だね~~;


◆まめこさんへ
とってもビックリで嬉しかったです☆
私もまめちゃん達には
10月に会えるのとっても楽しみにしてるよん♪


◆アイリーママさんへ
1本ずつでも毎日買ってくれるお客さんなら嬉し~よ^^
近くの人が偶然見てくれてるって
とっても不思議な感じです!


◆こーちゃんさんへ
はじめまして♪
いつも見てくれてありがとうございます^^
兵庫県ですか!
ちょっと来るには遠いですね><
でも、ブログに会いに来てくださいね♪


◆はるchanママさんへ
近くの人が偶然このブログ見てくれてる事が不思議です!
今回で3回目位かな^^
お店してるから特権かもしれませんね♪
いつか会えるかな^^


◆マスター様&ジロ君へ
うんうん!
何か理由作って福岡に来てみる!?♪
でっかいおじさんなんだぁ~(笑)
きっと歓迎してくれると思うよ^m^


◆鍵コメさんへ
あらまぁ~!!!
大正解☆
その病院ですよ^m^
もう場所分かったから来れるね♪
ここの先生腫瘍とかでは結構有名みたいで
遠くから患者さん来てるよ!

マンモスの看板見たんだね(笑)


◆mimiさんへ
ふふっ。
パパさんに説明してくれてるんですね(笑)
来てくれたご夫婦は
同じ区のしかも結構近いエリアだったんです!
ビックリしました!!
mimiさんが現れたらもっとビックリするよぉ!!!
遠いけど、何時か会える日が来たら良いですね~♪

2012/09/06 14:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

