カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) こうやってママを退かすです!!

朝、キャンミルのベットをまだ重ねて置いてる時にキャンディが重なった2段ベットで寝ていました

019_20120904114808.jpg

ミルキーは外に出てぼぉ~っとしてたし

キャンディも気持ちよさそうに寝ていたのでしばらくそのままにしていました

022-1_20120904114808.jpg

ベットを使いたくなったミルキーがやって来ましたよ

023_20120904114807.jpg

いつも場所を取りたい時は

こうやって、キャンディのベットをドンドン叩きながら「退け~」って

文句言ってます

動画に撮ってみましたよ

 ミルキーの文句が入ってます 




こうしていつも場所を譲ってしまうキャンディなのです

って。。。

キャンディを退かしといて結局外に出て言ったし

意味分からん


  キャンディに相手してほしかっただけみたいだけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(6) |


<<ブログの読者さんご来店!! | TOP | お手手がぁ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん 退いて!! ってキチンと言うんですね
それに応えて キャンディちゃん退いてあげるなんて優しいなぁ
我が家のあんにんなんて 何も言わずに ドスッと行っちゃいますよ
そして こーぱは耐えきれず 非難するって感じです

2012/09/04 20:28 | こーぱママ [ 編集 ]


 

2段になったベット寝心地良さそうやったのにね^m^
ミルキーちゃん、ワンワン吠えるのかと思ったら(笑)
「ママ、どいてよ~」って言いよるとかいな^^
どいてあげたキャンディちゃんのお尻ば嗅ぎよるね^m^
結局ミルキーちゃん寝らんでよかったと?(笑)

2012/09/04 20:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ご無沙汰をしています。いつも読み逃げでごめんなさい。でも、とうとう引越しをしました。
ミルキーちゃんも、もう3歳なのね。ついこの間生まれたのに。
いつも思うけど、優しい写真ばかり撮っているよね。やっぱり撮り手が優しいからかしら。
リンク貼らして下さいね。これからも遊びにきます♪
ミルキーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!!!

2012/09/04 21:15 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、やっぱりお母さんですね
ちゃんとどいてあげて
もうしょうがないなぁって感じなのかな・・・
ミルキーちゃんは甘えてるんだよね

2012/09/04 21:43 | はるchanママ [ 編集 ]


 

いやぁ~ ミルキーちゃん喋ってるねっ
キャンママをどかしたら興味ないって感じで^^;
ベッド可愛いですね サッカー生地みたいな

2012/09/05 04:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆こーばママさんへ
たまに何も言わずにキャンディの横にドカッて座ると
キャンディにめっちゃ怒られるんです(笑)
それでかどうだか分からないけど
よくこうやって退いててっていって追い出してます^^
こーば君も非難するのね(笑)


◆ポチ子さんへ
2人とも2段ベットが好きみたいです(笑)
ワンワンじゃなくて
ちゃんと喋って退かしてるでしょう><

キャンディのオチリくさかったのかな(笑)
いつもは退かしたらそこに寝るのに
この時はまた外が気になったんでしょうね--;


◆さくらいちごママへ
コメントありがとう♪
あっと言う間の3年だったよ!!
優しい写真ですか?
どれがぁ(笑)

私もリンク貼らせてもらいました^^
ありがとう。


◆はるchanママさんへ
キャンディはミルキーに文句言われると
大抵従ってしまいます><
子供のいいなり(汗)
それでわがまま娘に育ったのだ~~;


◆hono♪さんへ
ミルキーしゃべってるでしょう!
がら悪い感じで(汗)
しかもそこで寝るならまだしも
退かすだけって><

そうそう!
ベットサッカー生地だよ♪
とても安いベットだったんだけど
サッカー生地って涼しげでいいよね^^
昔はシャツとかこの生地よく見かけたけど
最近あんまり見ないよね?

2012/09/05 14:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

