カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/01 (Sat) ミルキー3歳おめでとう☆

本日9月1日でミルキーが3歳になりました

おめでとう

2歳の1年間をムービーにまとめたのでお時間のある方は見てくださいね

 BGMあり 




1年間大きな病気もなく元気過ぎるほど元気に過ごしてくれました

3歳も元気に楽しく過ごせるといいな

もう少しお淑やかになってくれてもいいけど

そして

何より命がけでミルキーを産んでくれたキャンディに感謝です

IMG_2227_sh01_20120831160847.jpg

ありがとう

キャンディもミルキーも大~~~い好きだよ

これからもみんなで楽しく過ごそうね


   お誕生日祝いにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


ミルキー | comment(25) |


<<パピーの頃から今と全く変わらないね! | TOP | 通せんぼ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんお誕生日おめでとーーー!!!
かわいいかっこいい写真た~くさんのムービー!!

あれ?キャンディちゃん?って似ている写真も結構ありましたね!
やっぱり親子だぁ~♪

ママはお淑やかに・・って言ってるけど、やんちゃなところもたまには見せてほしいです!

2012/09/01 00:25 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
それと、この日は、キャンディちゃんが一生懸命頑張ってくれた日でもあるんだね~(*´∀`*)
これからも、ずっとずっと元気で親子仲良くね~(o^^o)♪
あんましキャンディ母ちゃんいじめんでね~(^◇^;)

2012/09/01 00:34 | 姫はは [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!
キャンディちゃんは よく頑張ってくれましたの日だね^^
山椒みたいな美人母娘、1年 また仲良くね^^
( 怪我はダメよ? ^m^ )

2012/09/01 00:40 | のりじ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!!また1年元気に楽しく過ごしてね。
そして、キャンディちゃん、ママがんばったねぇ。

すごい素敵なムービーでした。何年後に見てもあ~、こうだったとかあ、変わったとか振り返れますね。いいなぁ。ミルキーちゃん、こんないいのを作ってくれるママがいてよかったね。

2012/09/01 06:22 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、3歳、おめでとう!
元気な姿に癒されてます。
UPが楽しみです。
キャンディちゃん、ミルキーちゃんをありがとう~

2012/09/01 07:01 | グライセン [ 編集 ]


 

ミルキーちやん
5才のお誕生日 おめでとう!

一人っ子のミルキーちやん
いつもママを一人占めだね

これからも元気で
ミルキーちゃんらしく 過ごしてね!

2012/09/01 07:20 | ランまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 誕生日おめでとう。
ビーグルらしく のびのび・元気いっぱいに育ったミルキーちゃん 可愛いよ(*^_^*)
3歳の1年も 元気いっぱい 楽しい1年になりますように・・・・・・
で ママの事 虐めちゃダメだよ!

2012/09/01 08:00 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
本当、元気いっぱいに育ったね‼
これからもママと仲良く
楽しく過ごして行きましょうね\(^o^)/

2012/09/01 09:56 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、3歳お誕生日おめでとう!
ミルキーちゃんのパピーの写真可愛い~
キャンディちゃんの心配そうな顔も母の顔ね。
元気な母娘、いつまでも仲良くね~

2012/09/01 10:46 | くりくり2 [ 編集 ]


おめでとう\(^o^)/ 

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう♪
キャンディちゃんは頑張ったねの日だね☆

親子一緒に過ごせるなんて幸せだよね(*^_^*)
また1年愛らしい顔を見せてね
美人親子バンザーイ\(^o^)/

2012/09/01 11:59 | ルークママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん
誕生日おめでとう
こんなかわいい子を産んでくれたキャンディちゃん
ありがとう^^だね
これから、だんだんに落ち着いてくるのかな
いやいや、このままのテンションで
素敵な女の子に
益々磨きをかけてくださいませ^^

2012/09/01 12:07 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

HappyBirthday!!ミルキーちゃん(^o^)/
3歳のお誕生日おめでとう♪
がんばって産んでくれたキャンディちゃんに感謝して
親子で仲良く楽しい一年を過ごしてね(^_-)-☆
ミルキーちゃんとお誕生日が一日違いの
我が家のミルクは昨日4歳になりましたよ~♪

2012/09/01 12:21 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

おめでとうございます。
ミルキーちゃん、もう、3歳。
早いなぁ・・・・・
キャンディちゃんの妊娠の記事や、出産の記事から、
もうこれだけ時が流れているなんて。
いつも元気いっぱいのミルキーちゃん。
3歳も元気いっぱいでね。
キャンディちゃん、おめでとう。
これからも、仲良くね。

2012/09/01 12:54 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーおめでとうi-178

3歳やねー。オトナやねー。
でも、キャンディを見習って いつまでも若々しいミルキーでいてね。
・・・とか書いたけど、、、十分お子ちゃまよね( ´艸`)

これからもハピィ共々よろしくね♪

2012/09/01 13:07 | あや姉 [ 編集 ]


 

きゃ~最後の写真、超可愛い~(^.^)

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもキャンディ母さんと仲良く
元気一杯な様子を見せてね

2012/09/01 15:52 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!すっかり大きくなって~ってきっとキャンディちゃんも思ってるよねw

1年健康でキャンディちゃんと楽しく遊んですごせるといいね!健康が一番!

2012/09/01 15:54 | ほりゆり [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん元気に3歳のお誕生日 おめでとう☆
キャンディちゃんもやんちゃな娘さんがスクスク育って
大好きなパパママさんと一緒に暮らせて幸せだねぇ
スライドショーとっても楽しかったです
ププッと笑いながら見ました
本当に表情が生き生き キャンミルちゃん最高です~
お祝いの村ポチしてきましたよ♪

2012/09/01 20:59 | hono♪ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、3歳の誕生日おめでとう。
もう、3歳なんだね。
いつもママと一緒でうらやましいね。
みんなで仲良く過ごしてください~。

2012/09/01 21:01 | オバチャン [ 編集 ]


 

おーめーでーとー!
遠くからではありますが、キャンディちゃんのお腹の中にいるときからじっくりと見させてもらってますからねぇ、ミルキーちゃんは。
うちのジロは年齢不詳なだけに、こうやってちゃんとハッピーバースデーを祝えるのがうれしい!
ホント、おめでとね、ミルキーちゃん。

2012/09/01 22:18 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
そしてキャンディちゃん、ミルキーちゃんを産んでくれてありがとう(^-^)
運動神経抜群で、元気いっぱい娘のミルキーちゃん見てるだけで元気が出るね^^
キャンディちゃんとのバトルもね^m^
元気で楽しい1年でありますように\(^o^)/

2012/09/01 22:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

何時もとっても元気いっぱい
走って 飛んで アスリートちゃん だね
石垣ジャンプ 何度見ても 凄いデス

ミルキーちゃんにとって 素敵な3歳になりますように!!

2012/09/01 23:25 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ぎりぎり間に合った~!!

ミルキーちゃん3歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
キャンディちゃんもママ記念日ですね(*^-^*)

これからも元気いっぱいなミルキーちゃんで、キャンディママと仲良く1年過ごしてね~♪

2012/09/01 23:34 | あや [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん☆お誕生日おめでとう☆
3歳の1年も、楽しい毎日でありますように♪
キャンディちゃんと仲良くね!

お久しぶりです(汗)
やっとリアルタイムのUPになりました(笑)
キャンディちゃんがママになる頃から遊びに来ていたのですが、時の経つのは早いですね。
これからも可愛い親子の毎日を、UPしてくださ~い!!
ギリギリ間に合った・・・



2012/09/01 23:57 | オレンジ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん♪お誕生日おめでとう!!
とっても可愛くって、キュートなミルキーちゃんは
まだまだパピーって感じがします。
ちょっと太めのせいか、運動神経の鈍い茶々丸なので
素敵な運動神経が羨ましいです!
キャンディちゃんと、仲良く素敵な一年になりますように!

2012/09/02 00:10 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

◆コメントをくださった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。
ミルキーのお誕生日に本当に沢山のメッセージありがとうございました♪
ミルキーが産まれた3年前の事
今でもとっても良く覚えています。
超難産で途中から帝王切開になったから><。
キャンディの命も心配するほどだったけど
ミルキーを産んでその日うちに退院して
お腹は痛々しい大きな傷があるのに
傷なんて気にも留めずに愛おしそうに
お乳あげてたの。
だから、本当にこの日はキャンディに感謝の日なんだ~☆
一人っ子で(お腹には2匹居たけど。。。)わがまま娘に育ったけど
天真爛漫で愛嬌のあるミルキーに育ってくれました^^
一緒にこうして暮らせて本当に幸せに思います♪
これからもみんなで楽しく元気に過ごせるといいな!
これからもこんなキャンミルですけど
よろしくお願いしま~す^m^

2012/09/03 15:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

