カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/29 (Wed) やっぱり行ったよ♪海~♪

今年の3日間の夏休みは何処にも行かなかった我が家

8月最後の日曜日、もう1日お休みをいただきました

そして行ってきたのが我が家のお休みの定番

127_20120828160455.jpg


Beach Cafe SUNSET

106_20120828161131.jpg

キャンディ’ズママの席からの本日の眺め

この日もブルーで綺麗な海でした

まずは飲み物で喉をうるおしましょう

109_20120828161131.jpg

昼からビールって休日 って感じですよね

私は、帰り運転だから我慢我慢

116_20120828161130.jpg

ここのテラス席はわんこOKだからキャンミルももちろん一緒ですよ~

本日オーダーしたお料理

118_20120828161130.jpg121_20120828161129.jpg
124_20120828162047.jpg126_20120828162046.jpg

・ジャガイモの冷静スープ
・カルパッチョ
・焼きハンバーグカレー
・なすとベーコンのピザ

などなど頼んでみました

ピザはいつもは「ピッザマルゲリータ」をここでは食べるんだけど

いつも一緒だからとこの日は変えてみたけど。。。やっぱりマルゲリータの方がよかったな~

123_20120828162718.jpg

今回は食事中意外とお利口でした

海眺めてるのかしら~

107_20120828162924.jpg

キャンミルの場所から綺麗に海が見えるからね

食事の後はもちろんビーチで遊びましたよ

140_20120829120858.jpg

追いかけっこして

159-1.jpg

ボール拾いして

165-1.jpg

満足なお顔でしょう


ボール遊びしてる時にパパがわざとボールを海に投げました

その時のミルキーの頑張りを動画でどうぞ




最後まで諦めずによく頑張ったでしょう(親ばか)

私も動画撮ってるのに思わず声だしちゃったよ


   海に行けてよかったねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お出かけ | comment(11) |


<<木陰で乾燥中。 | TOP | 知ら~んぷりだよキャンディは。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりこのお店に来たらこれ!!
っていうメニューがあるよね^^
いや~~ミルキーちゃん頑張った
最期までしっかりボール見てたね
その姿をキャンディちゃんも見守ってたし^^
家族愛も見られたよ^^

2012/08/29 19:27 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ああ、最高のロケーション、サンセット!
ここ、絵になりますなぁ。人のいなさ加減が最高。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも、風景にばっちり合ってますね!
こんなきれいな砂浜を思う存分走れたら、そりゃあ気持ちいいだろうなぁ。
波打ち際のミルキーちゃん、最後まであきらめないのがえらいな!
キャンディちゃんは終始外野で賑やかしに徹してたみたいだけど……。

2012/08/29 19:55 | マスター&ジロ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

いいなぁ~♪
お料理おいしそう☆
ピザ食べた~い(*^_^*)

海キレイだね
ミルキーちゃん頑張ってボール取ったねぇ~
やっぱり波は怖いのかな?

うちも海行きたいなぁ~♪

2012/08/30 00:20 | ルークママ [ 編集 ]


 

この場所とっても綺麗なところですね
海も綺麗だし
ミルキーちゃんも波は怖いんですね
でも根気強く最後まで頑張りました
ボール取れてよかったね

2012/08/30 00:37 | はるchanママ [ 編集 ]


 

うわ~っ、ミルキーちゃんがんばったねぇ。
波怖いのに、ボールを取った瞬間、思わず拍手してしまいましたよ。キャンディちゃんもずーっと見てたし。お利口だねぇ。

2012/08/30 06:33 | ももひなまる [ 編集 ]


 

おしいって、力が入りながら応援しました\(^o^)/
諦めずにすごーい、波がやっぱり怖いですよね、
2わんで引き腰になってるのは笑っちゃう(笑)
我が家はまめが近づかないからねー
キャンディちゃんミルキーちゃんすごいですよ\(^o^)/

2012/08/30 10:44 | まめこ [ 編集 ]


 

素敵な休日ですね。

動画見て 私も頑張れって応援しました。
波があっても 入っていくのかとドキドキしました 笑

賢明犬ですね。

2012/08/30 12:11 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆サスケ母さんへ
我が家はこれが美味しいと思ったら
あんまり冒険しない派なんです^^
ミルキーとっても頑張ったでしょう!
最後まで頑張りました^^
キャンディは見守るだけですけどね(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
また行ってきましたよ~♪
ここって海水浴してる人ほとんどいないですものね!
何でだろう?
海の家とかないからかな?
関東の方のビーチとかテレビで写ってるの見たら
人人人人人!!!でビックリするよ!
あんな所行きたくないって(笑)
それに比べてここは天国です♪

ミルキー最後までやりきって頑張ったでしょう^^
キャンディはちょろちょろと応援で
最後のおやつだけ貰いましたとさ(笑)


◆ルークママへ
ピザはマルゲリータの方が美味しかったの~~;
残念(笑)

波はやっぱり怖いみたいです!
波が来るとどうしても逃げちゃいます^^
でも頑張ったよ~♪


◆はるchanママさんへ
ココいい所でしょう!
お休みになると行きたくなります^^

ミルキーも波は怖いみたいだけど
必死に頑張りました!


◆ももひなまるさんへ
ミルキー頑張ったでしょう(笑)
波にビビりながらも
一生懸命取ろうとしていました!
でも、波は直ぐまた来るんですよね~^^
最後までやり遂げられてよかったです!


◆まめこさんへ
ミルキー諦めずに頑張ったでしょう♪
キャンディは頑張ったうちには入らないけど
おやつだけはしっかり貰いました(笑)
まめちゃんは波打ち際までも行かないのかな?

2匹一緒に引けた腰は萌えポイントです^m^


◆クックのママさんへ
一緒に応援してくれてありがとうございます♪
最後まであきらめずによく頑張ったと思います^^
賢明犬だなんて~
照れるなぁ(笑)

2012/08/30 14:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

凄い凄い。
がんばったねぇ。波が来るとやっぱり怖いし、
でも、最後まであきらめないなんて、
びっくりです。
達成感あるよねぇ。
でも、ホントに楽しそう。お料理も美味しそう。
素敵なところですね。

2012/08/30 18:28 | mimi [ 編集 ]


 

待つが勝ちだねっ
波がくるたび親子で退散 めちゃくちゃ面白くってかわいいです
糸島でしょ オシャレなカフェですねっ

2012/08/30 21:00 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
お気に入りの場所でここで過ごすの大好きです♪
ミルキー最後まであきらめずによく頑張ってくれました^^
執着心が強いですけらね~(笑)


◆hono♪さんへ
最後は波が運んで来てくれました(笑)
波に尻ごみしながらも頑張ったでしょう^^
そうです!
糸島。。正確に言うとギリギリ西区なんだけど
景色もよくてとってもいい所ですよ!
honoさん所からちょっと遠いかな?
東の方ですよね?
おススメです♪

2012/09/01 11:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

