カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/27 (Mon) キャンディ似のこの子は♪

ついさっき朝の6時前

虹が出てたの

001_20120827062947.jpg

しかもダブルで

片方は薄いけど分かるかな

朝から嬉しくなりました


さて 本日のブログ

前回のブログでミルキーが怒ってたあの子

016_20120827063946.jpg

キャンディのお母さんだよ~

何度かブログにも登場した事あるから分かった人もいたようですね~

コメントでも「キャンディじゃないの」って書いてあったけど

似てるでしょう

012_20120827063946.jpg

そして一緒に来きたこの子は

キャンディの姉妹です

ミルキーに似てるでしょう

性格は全然違ってとっても優しい子だけど

057-1_20120827063945.jpg

あずきちゃんはもう12才だけど、とっても若く見える

そして

私やパパが二人をナデナデして「可愛い可愛い」って言ってるから

071_20120827063945.jpg

それが気にくわなくて睨む睨む

083_20120827063945.jpg

何でも自分が1番なミルキー

自分意外が可愛がられるのは許せないの

076_20120827063941.jpg

パパに「落ち着け」って怒られてるの

085_20120827070355.jpg

この子本当に困ったもんだね

長くなってきたので

キャンディの様子はまた次回 


  あずきちゃんときなこちゃんを思うようにナデナデ出来なかったけどぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お友達 | comment(6) |


<<知ら~んぷりだよキャンディは。。。 | TOP | 怒ってるねぇ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パパーーーー!!お顔が懐かしいww←そこに反応(笑)

ほんと良く似てるよね。
キャンディちゃんとミルちゃんも耳のつきかたが違うだけど顔はそっくりだもんね。
四頭あわせても普通の2頭くらいだねきっとw

2012/08/27 09:20 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

コチラへのコメントは涙なしでいれられそう~
つい、コメントしようと思うと今だ涙で(>_<)書けなかったんですけど。
笑えました!!「ベロベロベー」って、懐かしいです。
今の子も使うのかなぁ~と思いながら 楽しい様子見せていただきました。
本当に キャンディちゃんはママさんに似ていますね。
可愛いわぁ~♪ 笑わせてもらいました ありがとう(^^)

2012/08/27 16:47 | みろろん [ 編集 ]


 

おほほ~、ほんとに、キャンディちゃんとミルキーちゃんみたい。
それにしても、やっぱりあづきちゃんもきなこちゃんもプチサイズでかわいいね。
で、ミルキーちゃん、やきもち焼きまくりですなぁ……。
大好きなパパさんがデレデレしてるから、ついつい怒っちゃったのね。
写真にちらりと写ったパパさんの口元で、どれだけデレデレしてるかがわかっちゃいます。
でも、まぁ、ミルキーちゃんにとったらおばあちゃんにおばさんだしねぇ。
そこはかわいい孫と姪でいないと。

2012/08/27 17:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

わぁ お母さんだったのね。 ほんと若いです。
きなこちゃんだと思ってました。
そうだよね。 ミルキーちゃんが末っ子だもんね。
気にくわねぇ に迫力を感じましたよ。

2012/08/27 22:03 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

本当、あずきちゃんとキャンディちゃんそっくりやね~^^
パッと見たら見わけがつかんよ(^^ゞ
きな子ちゃんも可愛いね(*^_^*)
ミルキーちゃんは、焼きもち焼き屋さんやね^m^

「もんち」、ポチロウは知ってました(^_^;)
「市内限定やない?」って(>_<)
私は、郡民やったけん知らんのかな(^^ゞ

2012/08/27 22:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
あははっ!
旦那が懐かしかった?(笑)

ほんと!
あずきちゃん達も小さいんもんね~!
でも、あたま。。。ミルキーは意外と大きいかも(汗)


◆みろろんさんへ
笑っていただけて良かったぁ♪
「ベロベロベー」って今の子達言わないかしら?
あら!やだぁ~^m^


◆マスター様&ジロ君へ
ねっ!
あずきちゃんときなこちゃんとキャンミル親子似てるでしょう^^

確かにデレデレはしてたけど
焼きもち焼き過ぎです!!
困った子ちゃんです(涙)


◆ぶーふーうーさんへ
お母さんのあずきちゃんです^m^
12才には見えない若さでしょう!
あずきちゃんのお陰で
キャンディも童顔なんでしょうね^^

ミルキーの顔ダメだよね(汗)


◆ポチ子さんへ
あずきちゃんとキャンディそっくりでしょう!
ぱっと見たら本当に間違えそうですよ^^
ミルキーの焼きもち焼きには困ったものです。。。

ポチロウさん「もんち」知ってたんですね(笑)
市内限定って(笑)

2012/08/28 17:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

