カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/13 (Fri) お散歩の風景

梅雨入りした博多だけど、

1日が降っただけで、昨日は朝からまずまずのお天気でした

まだお散歩に行ってないのに

油断していると急に曇り空に。。。P1000205.jpg

急いでお散歩に出発しました

P1000215.jpg

キャンディも急いでいるっ 

P1000208.jpg

ベンチで寛ぐお兄さんにご挨拶

P1000209.jpg

そして

巻き巻き~


クンクンも忘れずに

P1000211.jpg P1000212.jpg

P1000210.jpg P1000217.jpg


ご挨拶クンクンも

P1000206.jpg
目を細めて、いい香り~

P1000216.jpg
クンクンしたさに追いかける~

P1000218.jpg
沢山のシェルティちゃん達にも会いました


     梅雨入りしたけど、お散歩できて嬉しいキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 おまけ 

毎週通ってるヨガの後、イヤーキャンドルなるものをしました
P1000219_sh01.jpg

特殊な布にロウが塗ってあるものを耳に突っ込みます(下に方の丸い物は燃えカスが落ちた時のうけ皿です)
耳の中の老廃物が吸引されるのです
甘い香りで癒し効果もあり、終わった後はスッキリ
世の中色んな物がありますね



お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


<<デジカメ取りに行きました♪ | TOP | 入梅です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に今の天気変りやすいですから こうして 晴れ間の時に急いで お散歩に行きますよね

今日もキャンディーちゃん 匂いチェックもしたし たくさんのお友達とも会えて良かったね

ヨガって こんな事までするのですね 私の友人の旦那様 鼻から水を入れて口から 出していた事を思いました その方も本場に行って 習ったみたいですが・・

2008/06/13 08:22 | ランまま [ 編集 ]


 

何とか昨日は雨降らなかったですね^^
今日も良いお天気だし♪
キャンディちゃん、たくさんのお友達クンクンチェックできてよかったね(*^_^*)

↓ポチロウは山男ではないのですが、うちの先生が^m^
だから、毎年追い山徹夜見学です(去年は台風で中止)
ご主人、千代流れでしたか!千代は早くて格好良いですよね(^.^)

2008/06/13 09:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

この時期は空模様をうかがってお散歩、多くなりますね。
みんなタイミングを見計らって出てきたのでしょうか、たくさんのワンコに会えましたね^^
私はこのタイミングを計るのがとっても苦手で
しょっちゅう途中で雨に降られます(><)
雨女・・・?

イヤーキャンドル、はじめて見ました!!
耳まで熱は伝わってくるのでしょうか?
気持ち良さそうです♪

2008/06/13 12:35 | you [ 編集 ]


 

梅雨どきは本当にお散歩のタイミングむずかしいですよね。私は、悩んだ末にでかけると降られちゃいます。。。

そしてイヤーキャンドル、初めてです。
デトックス効果があるんですね。
なんだか効きそうです!!

2008/06/13 13:25 | chaiko [ 編集 ]


 

こんにちは♪
この時期のお散歩は本当に飼い主泣かせですよね~。無事にお散歩できたようでヨカッタです!
イヤーキャンドル、はじめて見ました~。
何か、気持ち良さそう…。
老廃物、取りたいです…(ワタシ、溜まってそ~・笑)

2008/06/13 14:20 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディちゃんいっぱいクンクン出来てよかったね。 ビーちゃんの特権かな~?     イヤーキャンドル初めてみました。 ヨガでも色々なものがあるんですね~v-11

2008/06/13 17:27 | オバチャン [ 編集 ]


 

どんよりしてますね(>_<)
ワーイ巻かれてる~(*^ー^)ノ

↓珍シンバイ!初めて聞きました。でも可愛い♪
アスチルベにしてはこんもりしてるし、葉のギザも大きい気がして、
?マーク付けてみましたが、答えていただけて嬉しいです。
勉強になります~☆
これからもお花の写真、いっぱいアップして欲しいな~(^_-)☆
なんだ~?のぼせ~・山~、いっぱい山が出てきて分らないじょ~。
郷土の会話がちょっと羨ましいのです(〃▽〃)

2008/06/13 18:55 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

私の休みの日ゆっくりお散歩に行ける日なのに、急にどんよりと曇ってきたので、あせりました。
でも、どうにか雨は降らずにもちこたえましたよ!

多分、ヨガとは関係ないんですが
ヨガの先生がこういうの好きなんです(笑)

2008/06/14 07:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

梅雨は何処へ行ったんでしょう?
今日も晴れです。
私もキャンディも嬉しいですが。。。
ポチ子さんはお楽しみレイングッズ使えませんねぇ^^

そういえば、去年の追い山の15日は台風でしたね!
徹夜ですか!!若いですねぇ♪
確かに寝る暇ありませんよね(笑)

2008/06/14 07:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

急に曇ってきたので、みんな急いでお散歩に出てきたのかもしれませんねぇ。沢山のワンコに会えました。
youさんは雨女なんですね(笑)

イヤーキャンドル、耳の中はほんのり暖かい感じで気持ちいいですよ!キャンドルの燃える音がバチバチって聞こえます!

2008/06/14 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


chaikoさんへ 

梅雨時は行ける時に行かないとなかなかお散歩できませんものね。
でも、昨日も今日も晴れな我が地方♪
梅雨は何処へ~。。。

デトックス効果大です!
終わった後、吸引された老廃物が目に見えるんですよ。。。きゃぁ~~。。。凄いんです!

2008/06/14 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

ワンコたちにとっては、とっても楽しみにしているお散歩ですもんね!
キャンディも満足そうでした♪

イヤーキャンドル気持ち良かったですよ!
吸引された老廃物を目で見ることもできるし。。。
私も沢山でした。。。

2008/06/14 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

イヤーキャンドル、ヨガとは関係ないんだと思います^^
ヨガの先生がこういうの好きなんですね!

2008/06/14 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

巻き巻き~。
はるちゃんみたいでしょっ(笑)

珍シバイ(珍珠梅)初めてでしたか!
時々お花の写真もアップしますよ!
お楽しみに~♪

ふふふっ。
山話が羨ましいのね~(笑)
博多のお祭り博多祇園山笠の話ですよ!!
本番は7月15日、1ヶ月前くらいから徐々に盛り上がっていくのです♪博多の夏の始まりですよ^^

2008/06/14 08:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/151-3eb6624e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

