カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/24 (Fri) 爪切り後のご褒美鼻乗せ中!

キャンミルの爪切りはいつも店のカウンターの上でします

爪切りのご褒美にクッキーを上げましょう


030_20120824150002.jpg

鼻乗せで~

034_20120824150001.jpg

我慢中

032_20120824150001.jpg

下でミルキーが羨ましそうに見てるけど

ミルもするとか言ってるけど

015_20120824150128.jpg

出来ないので普通にあげました

ちなみにキャンディ、この時の鼻パクは失敗しました


  今日はこれだけだけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(7) |


<<椿の実。 | TOP | スパークリングワインのコルク争奪戦!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりキャンディちゃん 小さくてかわいいです。
いつも遊んでいる風景は大きく見えるけど、
ままさんの手と比べても、お顔小さいね。
普通の大きさのクッキー 鼻からはみ出しちゃうね。

2012/08/24 20:53 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

カウンターの上のキャンディちゃんはいつも以上に小さく見えてパピーみたいで可愛いかぁ(*^_^*)
爪切りお利口にさせてえらいなぁ(^_^;)
お鼻にクッキー乗せて待っとるお顔も可愛いかよ(^-^)

2012/08/24 22:55 | ポチ子 [ 編集 ]


 

はい、神業。
ミルキーちゃん、それでいいんです。
ジロなんて、クッキーを見せた時点で口の中に入れることしか考えてませんから……。

2012/08/25 11:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
あの。。。これキャンディ’ズパパの手です(笑)
でも、確かにこの写真のキャンディは小ささが分かりますよね^^
クッキーも大きく見える(笑)


◆ポチ子さんへ
なんだかカウンターの上に乗せると小ささが分かりますね!
何でだろう?
カウンターとか高い所に乗せると
爪切りさせてくれます^^
怖くてじっとしているようですよ~。


◆マスター様&ジロ君へ
神業(笑)
確かにミルキーにとっては神業かも^m^
ジロ君にとってもかぁ(笑)

2012/08/25 15:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

どうにも、爪切りが出来ないんですよね。
300円で、昨日爪切り行きました。
せめて、猫だけでもって頑張っているけれど、
昨日は前足、片方で・・・・・
キャンミルちゃん、いい子ですよねぇ・・・・・
クッキー乗せ、鼻は絶対にできないなぁ。

2012/08/25 16:09 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん カウンターの上に乗っても
わんこの置物みたいでかわいいねっ
レジ打ち教えたら~

2012/08/30 21:24 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
私も1人の時はなかなか上手く爪切り出来ません><
一人が押さえて一人が切るって感じです!
300円でも頭数がいるから大変ですよね@@

ミルキーも手乗せしか出来ません^^


◆hono♪さんへ
レジ打ちしてもらえてら助かるけどね~(笑)

2012/09/01 11:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

