カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/23 (Thu) スパークリングワインのコルク争奪戦!

8月上旬にとってもお買い得な辛口スパークリングワインを仕入れていた我が家

5本セットで3900円

1本800円もしないなんて超安いでしょう



夏休み前後楽しんでおりました


003_20120823135806.jpg001_20120823135805.jpg
046_20120823135806.jpg

1本写真撮り忘れてる

どれも、本当に美味しかったです

そして、このスパクリングワインのコルクの争奪戦のはじまりです


106-1_20120823140200.jpg

確かに朝から気に入ってぎゅっと握って遊んでたもんね

102_20120823140159.jpg

でも、ママも気に入ったみたいだから少しくらい貸してあげたら~

取り合いの様子を動画でどうぞ




キャンディも頑張ってますね~

108_20120823140159.jpg

残念ながらやっぱりミルキーに奪われましたけどね

112_20120823140158.jpg

10年早いって

114_20120823141325.jpg

10年後もこうやって取り合いしててくれると嬉しいけどね~


スパークリングワインが5本あったのでコルクも5個あるんですよ

争奪戦に負けたキャンディに他のコルクあげたけど遊ばないんです

やっぱり1つの物を取り合うのが楽しいようです


   仲良しって事でポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


日常 | comment(6) |


<<爪切り後のご褒美鼻乗せ中! | TOP | Wan ビーグル特集号に仲間入り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コルクばしっかり持ってるお手手が可愛いか(*^_^*)
コルク、それがいいんやね^m^
ふたりで取り合うのが楽しいんやろうね^^
1個のコルクをふたりでカミカミしよる姿は、頬を寄せ合っとるみたいで可愛いよ(^-^)

2012/08/23 22:59 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ママさんとこ、ワイン飲むの?
10月、イタリアに行くのであちらのワインかベネチアングラスの花瓶・・・・をと思っているのですが、どっちがいい?ざっくばらんに聞くわ~
イタリア1周なのでその土地のものでもいいのかな?
私はシチリア島とアッシジが楽しみなんだ!

2012/08/24 06:19 | グライセン(エルメスまま) [ 編集 ]


 

どれもおいしそー\(^o^)/
でもキャンミルちゃんにはコルクのほうがいいんだよね☆
我が家もテーブルの上に開けたコルクを置いていたら
知らないうちに、ボロボロにされて
転がってます(~_~;)
取り合い好きですよねー(笑)
キャンディちゃん残念、お手々にしっかりもってたのにね☆

2012/08/24 10:25 | まめこ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
同じものが2つあってもダメなんですよね^^
取りあいが楽しいらしくて(笑)
顔寄せての取り合いになると
必ずキャンディが負けるのです><


◆グライセンさんへ
イタリアに行かれるのですね!
良いですね~♪
ワイン大好きですよ~^^
花瓶よりワインの方がいいかな^m^
でも、お土産なんて気にしないで~~


◆まめこさんへ
まめこさん達もお酒すきですよね~^m^
翌日のミルキーのうんPからは噛み砕かれたコルクが出てきました(汗)
キャンディもぎゅっと握ってたんだけどね!
でも取りあいが楽しいみたいなのでいっかぁ(笑)

2012/08/25 15:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん くわえるときミルキーちゃんがかむスペース空けてる様な
またまた動画で大爆笑~ 一家に1ペアキャンミル欲しいわぁ

2012/08/30 21:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
確かにね!
もうちょっとちゃんと咥え込めば
横咥えられないのにね^^

2012/09/01 11:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

