カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/18 (Sat) ピュリナワン チキン&ライス

昨日から3日間のお盆休みの我が家

特にこれと言った予定はありません

昨日は旦那の実家に行って義母さんも一緒に大好きなお店にランチに行きました

そして夕方には全身揉みほぐし&足ツボマッサージにも行きました

極楽~な1日でした

キャンミルはお留守番

さてさて本日のブログ

2ヶ月ほど前、やっとモラタメに登録しました



モラはなかなか当たらないようなので

タメしてみました

018_20120818060848.jpg

ピュリナワン チキン&ライス

001_20120818061251.jpg

届いた日の夜にキャンディが袋の匂い嗅いでいるとね

ゲージに入ってるミルキーが文句を言ったんですよ

軽く唸って吠えたんです

普段こういう状況で吠える事ってないのに~。。。

袋のお外に匂いも漏れてはないのにね

008_20120818061250.jpg

やっぱり自分達の物ってわかるんでしょうね

011_20120818061250.jpg

夜の室内は写真が撮りにくいの翌朝のご飯の時の様子です

025_20120818061249.jpg

カリカリ2種類(?)と柔らかほぐし粒が入ってます

真剣なキャンディと待ち切れずに私の手の下でジャンプ中のミルキー

待ちきれないようなので食べてる様子を動画でどうぞ




凄い食い付き

普段から食べるのとっても早いキャンミルだけどそれ以上に早い

めっちゃくちゃ美味しいようです

でもさぁ。。。

このフード

「噛む事って大切」「ピュリナワンドックは美味しさと噛む健康力を実現しています」

って書いてあるんだけど

いつも食べてるフードより早いって

このフードが届いて約1周間が経つんですけど今でもとっても変らず

あっと言う間の完食です

食べるのは早いけど

このフードには健康6要素

・健康的な体格
・健康な歯と口臭ケア
・皮膚・被毛の健康と目の輝き
・抵抗力の維持
・健康的な骨格と関節
・消化吸収と便

といった健康維持に必要な栄養素をバランスよく満たしているフードだそうです

今、我が家が普段食べてるフードも同じように健康6要素に配慮してありますが

お値段次第ではピュリナワンに変えてもいいかなと思いました

お試しでは1キロ×2袋で840円でした

でも、実売価格はオープン価格になっていたので分かりません

我が家が買える価格だといいけどな~

ちなみに、フードを変える時って急に違うフードに変えるとお腹の調子が悪くなる事があるようなので

今は、いつも食べてたフードと混ぜてます

うんPの調子も良好です

2袋目はピュリナワンだけであげてみようかな


   初めてのモラタメレポにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


日常 | comment(7) |


<<お散歩帰り道のアイコンタクト! | TOP | だらける犬。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっぽど美味しいんでしょうねー\(^o^)/
我が家もモラタメやってますが、全然当たらず(T_T)
当たる人は当たってるのに、レポがうまいと当たるのかしら?
わかりやすかったですよ☆
キャンミルちゃんはちゃんと自分のってわかるんだー、
我が家も試してみようかな?

2012/08/18 10:10 | まめこ [ 編集 ]


 

待ちきれないキャンミルちゃんかわいいっ。
ミルキーちゃんも噛まずに飲む派ですね。ももと同じ。

うちもモラタメさん当たったことないです。(泣)

2012/08/18 11:51 | ももひなまる [ 編集 ]


 

もはや私はモラは諦めています(号泣)
タメでワンコ関係が出ると大概はタメしていますが、療法食を食べているので躊躇っていました「こんなに食いつきがいいならタメして」みようかしら?

久しぶりの3連休じゃないですか?お花屋さんはお盆が一番忙しいですもんね、ゆっくり休んで下さいね。
暑さ大丈夫ですか?体調管理大変でしょうが、ご自愛下さいね。

2012/08/18 13:37 | 作久良 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんが待てしてるときに足をスリスリしてるのが
とって可愛いです(^.^)
匂いからとってもおいしいものだってわかったんでしょうね
モラタメさんは私も1回しか当ったことがありません

2012/08/18 15:13 | はるchanママ [ 編集 ]


 

あはっはっっ!!
ふんがふんが言ってる!!
アイリーポピーとおなじだ~!!
噛みませんよ、うちも・・・
おまめは食べたくないと一粒一粒噛んで食べたりします(笑

結構粒おおきいですよね?
チビーグルパワフルじゃ!!

2012/08/18 21:25 | アイリーママ [ 編集 ]


 

これ迷ったんだよねぇ。
食いつきは・・・なんでも良いんだけど(笑)
キャンディちゃんのアイコンタクト超かわいい!!
ミルちゃん・・OK出てないのに(汗
撮影の時ってなぜか待てなかったりするよねw

2012/08/19 05:43 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
モラタメさん、当る人はよく当たってますよね!
コツがあるのかしらね!!
自分達の物って分かるみたいですよ^^
ミルキーなんて遠くから怒ってたし(笑)


◆ももひなまるさんへ
やっぱりモラタメさんなかなか当たらないんですね!
そうそう!
噛まずに飲み込んでます><
キャンディは最近は少し噛むようになったかな?
でも、このフードはあんまり噛んでないような気がします^m^


◆作久良さんへ
やっぱり「モラ」は当らないのですね!
作久良ちゃん療法食なのですね!!
体調悪いのかな?
お大事にしてくださいね!
キャンミルはビーグルだから食い付きは作久良ちゃんと比べ物にはならないかもしれないけど^^
でも、美味しそうですよ☆


◆はるchanママさんへ
ミルキー落ち着きがないでしょう><
しかもミルキーにはまだOK出してないのに。。。
美味しそうで我慢できなかったみたいです!
やっぱり当らないんですね!!
当る人は何度も当ってる気がするけどね><


◆アイリーママさんへ
食べるの早いでしょう!
アイリー君とポーちゃんも噛まないのですね!
おまめちゃんみたいに食べたくないと言うことはほとんどありません。
食欲ないと心配で病院行っちゃうもん^^


◆ガオ母さんへ
確かにね^^
何でも食い付き良いけどね(笑)
でも、我が家はキャンディがうちに来て
フード変えた事ないんだ!
ずっとユーカヌバなの。
それでも毎食美味しそうに食べてくれる(笑)
始めて違う味で嬉しかったかな?
ミルキーフライングしたの見逃さなかったね(笑)
そうそう!
普段は我慢できても
新しいおやつ食べる時とか
撮影の時とか興奮して我慢できないの><

2012/08/20 18:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

