カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed) 一緒に載りたかったね!

最近ビーグルブログ界で話題になっている

「Wan 9月号」ビーグル特集が本日我が家にも届きました

福岡では販売されてないのかな?

数件の大きな本屋さん見たけど置いてなかったので

Amazonで購入しました


 キャンちゃん、ミルちゃん見てみて~

092_20120815121247.jpg

この中にお友だちがい~~~っぱい載ってるんだよ

089_20120815121247.jpg

関係ないとか言わんでも

098_20120815121514.jpg

確かにあんたたちは載ってないけどね。。。

拗ねちゃったかな

ごめんね

このビーグル特集号でアンケートに答えて写真も募集してるの知ってたんだけど

ちょうどその記事を見た時に時間がなくて

後から応募しようと思ってたら。。。そのまま忘れてたの

101_20120815122005.jpg

そうなの

本当にいっぱいお友だちの写真が載ってて

104_20120815122004.jpg

ママも羨ましかったよぉ

キャンミルもみんなと一緒に雑誌デビューしたかったね

115_20120815122004.jpg

ほんと

こんな素敵なチャンス逃して反省してるから許してね


   お友だちと一緒に雑誌デビュー出来なくて残念なキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | trackback(0) | comment(5) |


<<だらける犬。 | TOP | お散歩前の儀式かっ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そう!こっちの本屋売ってるとこ少な~い(+_+)
職場の本屋に予約しちゃってお盆の間手元に来ないから、立ち読みしようと思ったらどこもなくて(>_<)
やっと岩田屋のリブロに1冊あって立ち読みできました(笑)
私もギリギリに応募して、なんとか小さな写真とアンケートが載りました(^^ゞ
知ってる顔がたくさんで見てて楽しいですね^^
早く現物が欲しい(^_^;)

2012/08/15 16:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンデ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ねぇ、本屋に無い、ならいいじゃん!!
ここは「本屋が無い」なんですけど~~(涙)
私は楽天で買いました。
ね~、一緒に載りたかったね~。

2012/08/15 22:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

知ってて忘れたの??
そりゃあ・・ミルキーちゃん暴れていいよ(笑)

アンケートねぇ・・いつものごとく一生懸命長々と書いたおかげで全部不採用だったわ(爆

2012/08/16 05:33 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

残念・・・
応募してるよ~ってブログ記事を目にして
我が家も ギリギリで応募したのよ・・・
ラッキーだったのかもね。
ママさんの家族も載ってると思ってた。。。
キャンミルちゃんといっしょに載りたかった、ホントに残念だわ。

2012/08/16 08:56 | くりくり2 [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
現物手元に届きましたか?
るくお君は本名で載ってましたね♪
いい記念ですね☆
一緒に載れなくて残念でした><


◆たっぺねーさんへ
近くに本屋がないって^^
でも、今はネットで購入できるから便利な時代ですね♪
みんなも一緒に載りたかったですね>><


◆ガオ母さんへ
そうなの><
この募集の事は知ってたんだけど
後でと思ったら忘れてた(汗)
ミルキーも残念そうな顔してるでしょう^m^

そう言えば、アンケートの所にガオ母さんの名前なかったね^^
でも、沢山いろんな所に出没してるからいいじゃない☆


◆くりくり2さんへ
今日はありがとう♪
夢がかなったよ☆
何でも後回しにしてこんな事になるんですよね><
反省したわ。。。

2012/08/18 18:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1501-0eb4103d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

