カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/14 (Tue) お散歩前の儀式かっ!?

ご無沙汰してま~す

5日ぶりの登場です

お盆いかがお過ごしですか

我が家は16日まで仕事です

と言ってももうお盆で忙しいピークは12日なので

今は落ち着いてます

忙しかった3日間キャンミルはお散歩に行けず~

001_20120814152021.jpg
                      キャンディ座ったまま寝てるけどね

退屈してました 

昨日やっとお散歩に行けたので

出発する時の様子を動画で撮りました

   音声あり 




ミルキーは何故かお散歩に出発する時興奮してて

毎回キャンディに突っかかっていくんです

お散歩前の儀式のように

お散歩以外の時は同じように出発してもこんな風に突っかかって行くことないんですけどね


お散歩行ってらっしゃ~い

動画でどうぞ



キャンディ’ズパパ 出発する時からリード絡まってるし



   お散歩行けてよかったねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


<<一緒に載りたかったね! | TOP | あんまり見ないでね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事忙しい時期だもんね!
よくガマンした。偉いぞっ♪
でも何でキャンディちゃんに絡むんだろ?(笑)
嬉しさを伝えてるのかな?
キャンディちゃんかきっと「またか」って思ってるんだろうな(笑)

2012/08/14 19:01 | きみたま [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、やっとお散歩に行けてよかったね
でも忙しいときはちゃんと我慢できて偉いね(^.^)
ミルキーちゃんは、お散歩行けると思うとうれしすぎて
興奮しちゃうのかしら・・・

2012/08/14 23:27 | はるchanママ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
お散歩に行ける~♪♪って思うと
興奮が抑えきれなくてキャンディに絡んじゃうのかな^^
キャンディはとっても迷惑だよね><
明日から休みだ~♪


◆はるchanママさんへ
お散歩行けなくても我慢は出来るみたいだけど
行けるとなると興奮してこんな事になってしまします(汗)

2012/08/16 15:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1500-c88ea56a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

