カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) 雨だったので

今日は一日中シトシトと雨が降っていました
IMG_0563.jpg


雨だし寒いので店の奥で看板犬です
IMG_0614.jpg


何時もより私たちが近くに居るので
なんだか 遊んでほしそうです
IMG_0594.jpg


と 言う事でおやつで釣って遊んじゃいました
何事も始める時は「待て」からねっ
IMG_0609.jpg


勢い余って変な顔               長い間立ってました
                                     (腰に悪そうだけど・・・)
IMG_0597.jpg IMG_0613.jpg
おやつ欲しさによく頑張ったね

お散歩に行けそうも無いし お店も暇だったので
お店の中でボール遊びでエネルギー発散
IMG_0617.jpg IMG_0637.jpg
ちょっと!!そんなに怖い顔してボール取りに行かなくても・・・・
もつと 楽しく遊ぼうよ

ボール取りに行った序でに
ボールを加えたままチッコに寄って戻って来た   そしてご褒美のおやつを忘れずにもらって幸せそう
IMG_0631.jpg IMG_0638.jpg


今年初めて 作業場のストーブの前でだらーん
IMG_0641.jpg IMG_0643.jpg
のんびーりした一日でした。


    雨でお散歩に行けなかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<お散歩で♪ | TOP | ご飯どきの決まりごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

綺麗なお花 これも 商売となると 生き物ですから大変ですよね 

キャンディーちゃん 雨の日は お家の中で遊ぶしかないよね ボール運びで 少しは
ストレス解消できたかな? 

2008/01/21 08:14 | ランまま [ 編集 ]


 

雨が降っても、お花屋さんなら、年中お花畑ですね(←苦労を知らない素人考えでしょうか・汗)
ハウスで看板犬の姿も、遊ぶ姿も、ストーブで暖まる姿も、どれをとっても超キュートなキャンディちゃん(~▽~)♪
一緒にお仕事できるなんて羨ましいです。
でも、可愛いすぎてママさんお仕事にならないかしら?^^

2008/01/21 10:53 | カカオ [ 編集 ]


 

雨で、いつもより静かなお店でも、キャンディーちゃんと
一緒にお店番してたら、楽しそうですね♪
お花を買いに来る人も、看板犬がいると
楽しみになりそうですよね。
色とりどりの花、やっぱり和みますね~。

2008/01/21 12:15 | サンディーママ [ 編集 ]


らんママさんへ 

キャンディはボールがだーい好きで
ボールさえあればずっと遊んでいます!
ストレス発散できてると良いですけどね!!

2008/01/21 18:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

お店でも一緒に居られるので幸せです♪
旦那とキャンディがお休みの日は
夜まで会えないので凄く寂しく感じます!

2008/01/21 18:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

店の暇な時は キャンディが寝てるとつまらなくて
チョッカイ出したくなります!!
お花は買わなくてもキャンディに会いに来てくれる方もたくさん居ますよ♪

2008/01/21 18:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/15-f6ea8f7b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

