カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/09 (Thu) あんまり見ないでね!

いよいよお盆が近付いてきました

明日から忙しくなる予定の我が家 (我が家は花屋です

008_20120809115424.jpg

あんまりかまってやれないのにそんなに見つめられると辛いから

キャンディみたいに寝てなさい


   キャンディは接客もせずに寝てるけど。。。ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(11) |


<<お散歩前の儀式かっ!? | TOP | 濡れた体で大運動会!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

稼ぎ時ですなw
大丈夫!彼女達はママを見つめていれば幸せなんだよ。
頑張って!

2012/08/09 18:03 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

忙しさに輪をかける一週間ですね。
さりげなく応援してくれる2人がいるから、
がんばです。
キャンディちゃんとミルキーちゃん
暑さに負けずに・・、ほんと楽しそうに遊んでましたね。
まだまだ残暑が続きそうです。
元気をもらいました~♪

2012/08/09 21:24 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

お忙しい時期ですね(*^_^*)
がんばってください^^
今日は久しぶりに涼しかったからキャンディちゃんお昼寝気持ち良かったろ(^-^)
ミルキーちゃん、忙しいパパさんとママさんは癒してあげりぃ^^

2012/08/09 22:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんずっとパパママさんの動きを追っかけてるのね~
明日からお盆で忙しくなるでしょうからミルキーちゃんのおっかけ目線も忙しくなるねっ
キャンディちゃんにならって寝てなさい!に爆笑^^

2012/08/11 00:38 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
う~~む、お盆も大事な稼ぎ時ですよね。
仏花ってちょっと独特で、何か凛とした感じが好きです。
この辺では金蓮(造花よ)を多く使います、
始めて見た時はビックラしましただ・・・・。
私は竜胆が良いんだけどね~。
暑い時期ですし、特にそちらは暑いみたいだし、
体調にはくれぐれも気をつけて乗り切って下さいね。
あ、砂地で遊ぶ動画におじゃるさんとあーちゃんが
張り付きかぶり付きでした(笑)

2012/08/11 01:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

そうですね。忙しくなりますよね。
わたしも、きょう、お花買いにいくつもりです。
でも、お花やさん、混んでいるだろうなぁ。
キャンミルちゃんは、いい子で、お店番ですね。

2012/08/11 12:44 | mimi [ 編集 ]


 

お盆は忙しいんですね。
体調に気をつけてがんばってくださいね。
ミルキャンちゃんも待ってますよ~。

2012/08/11 19:24 | オバチャン [ 編集 ]


 

忙しくなりますね
頑張ってください(^.^)
キャンミルちゃんもちょっと我慢して
看板犬のお仕事協力してね

2012/08/12 18:01 | はるchanママ [ 編集 ]


 

忙しいでしょ~
早くお休みになるといいね~
休みになったら思う存分見つめ返してあげて(笑)
またビーチに行くのかな?
休めるときはゆっくり休んでね☆
お仕事がんばって!

2012/08/13 18:43 | カカオ [ 編集 ]


 

お盆も今日は中日、あと少しです。
お疲れ様です。
キャンミルちゃんもあと2日がんばれ~。
忙しい時に見つめられるとつらいですよね。

2012/08/14 06:40 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
見つめる方はいいかもしれんけど
見つめられる方はとろけそうよ^m^
繁忙期終わりました!
休みは明後日からだけど~~;


◆ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます。
キャンミルはわがまま1つ言わずに
お利口にしてくれてました☆
キャンミルの元気のパワー受け取ってくださいね^^


◆ポチ子さんへ
ありがとうございます。
繁忙期も無事に終わりました^^
仕事しながらキャンミルの事を
眺めるだけでも癒されます☆
ずっと一緒に居る事が出来て
幸せです^^


◆hono♪さんへ
大半はミルキーも寝てましたけど
起きてる時はキョロキョロ忙しそうでした(笑)


◆たっぺねーさんへ
金蓮?
始めて聞きました。
今調べたけどよく分からなかった?
リンドウはこちらでもお盆によく使います^^

暑くても元気一杯のキャンミルの走りに
おじゃるさんとあーちゃんが反応してくれたのですね♪
一緒に走ってるつもりになったかな(笑)


◆mimiさんへ
忙しい日々が終わり
今はゆっくりしています^^
キャンミルも看板犬頑張ってくれました!


◆オバチャンさんへ
お盆は花屋の繁忙期の1つです^^
キャンミルもわがまま言わずに
看板犬頑張ってくれました!


◆はるchanママさんへ
ありがとうございます。
お盆のピークも過ぎて
今はゆっくりしてます^^
キャンミルも看板犬頑張りました~☆


◆カカオさんへ
ありがとうございます。
キャンミルと共に繁忙期乗り切りました!
ってそこまで忙しくもないけど^m^
もう直ぐお休みがまってます♪
どこ行こうかな^^
ビーチは暑いんですよね~~;


◆ももひなまるさんへ
お盆の忙しいピークも過ぎて
ゆっくりしています^^
キャンミルの視線を感じながら
仕事も頑張れました^m^

2012/08/15 14:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

