カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/07 (Tue) 河原で遊ぶよ~♪後編:スイマーミルキー☆

昨日の続きですよ 見てない方はコチラからどうぞ

流れて行ったボールも執念で拾って来たので

今度は流されないように遊びましょう

パパにボールを投げてもらって

早速拾いに行くミルキー

032_20120807150854.jpg

ボールが好きなのか

泳ぐのが好きなのか

はたまたその後のおやつ目当てなのか

043-1.jpg

今年もカワウソのように泳ぎます

069_20120807150853.jpg

キャンディは岸で待ってます

キャンディも足がつく所までは平気で入っていくけど

足のつかない所で自分から泳ごうとはしません

049_20120807150853.jpg

ミルキーを行かせないようにしてキャンディにボール拾いに行かせます

052_20120807150852.jpg

まだ足の付く浅いところですけどやっとこさって感じです

カワウソのように泳ぐミルキーと岸で待つキャンディを動画でどうぞ




さぁ、パパにおやつも貰ったし帰ろっかね~

077_20120807162940.jpg

帰ろうとした途端

急に追いかけっこスイッチが入ったキャンミル

サラサラの砂の上で大運動会

もう1日続く~


   泳ぐの大好きミルキーと出来れば泳ぎたくないキャンディにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お散歩 | comment(5) |


<<濡れた体で大運動会! | TOP | 河原で遊ぶよ~♪前編:ボールがぁ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん、本当泳ぐの上手やね~(*^_^*)
誰かに教えてもらったわけじゃないのにね^^
私は金槌やけん、羨ましか~(^.^)
キャンディちゃんもちゃんとボール取ってきたミルキーちゃんが誇らしそうやね^^

2012/08/07 22:57 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんとだぁ、かわうそミルキーちゃん、泳ぐの上手。
フニュフニュって泳ぐ感じで、かわいいっ。
この夏、まだまだたくさん泳げるね。
親子なのに全然違うんですね。

2012/08/08 06:21 | ももひなまる [ 編集 ]


 

えぇ~ミルキーちゃんすごく泳ぎ上手!
しかもあんな遠くまで泳いで取りに行くなんて

キャンディちゃんは子を見守る母って感じね♪

2012/08/08 06:31 | きみたま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、気持ち良さそうですなぁ。
キャンディちゃんはやっぱり泳ぎは苦手なんだね。
それにしても、確かにキャンディちゃんは泳ぎが好きなのか? やっぱりボール? それとも最後に待ってるおやつかな。
で、濡れそぼったからだで、砂の上での大運動会……。
もう洗われまくりじゃない? キャンディちゃんもミルキーちゃんも。

2012/08/08 10:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
本当に教えてないのになんで泳げる子と
泳げない子がいるのでしょうね(笑)
でも、不思議とミルキーは水掻きが大きいけど
キャンディは小さいので
自分で分かってるのかな?
私もほぼ泳げません^m^


◆ももひなまるさんへ
ひなちゃんも泳ぐの上手でしょ♪
それぞれに得意不得意があるんでしょうね^^
カワウソっぽいでしょう^m^


◆きみたまさんへ
ミルキーの泳ぎ素敵でしょう^^
泳ぐの大好きみたいですよ♪
キャンディは岸から応援してます(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーは相変わらず今年も泳ぐの大好きです!
泳ぐものボールもおやつも全部好きだから
はりきっちゃうんでしょうね^^
そしてこの濡れた体で砂地を大運動会><
もちろん洗われまくりです(汗)

2012/08/14 13:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

