カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/06 (Mon) 河原で遊ぶよ~♪前編:ボールがぁ。。。

昨日のキャンディの横座りに沢山のコメントいただきました

ありがとうございます

この座り方してるお友だち多いですよね

この座り方、可愛くて好きです

太ってるからするかどうかはわんこそれぞれだと思います

キャンディはこの座り方と共に動きが鈍くなってるのでちょっぴりダイエットするだけです

この座り方だけなら、何の問題もないんですけどね~


さて

本日のブログ

毎日毎日暑くてキャンミルのお散歩は4日連続でパパと河原で遊んだようです

日曜日は店を1時間早く閉めるので

昨日は私も一緒に行きましたよ

011_20120806171007.jpg

川の中にボール投げてもらって取りに行きますよ~

あれっ

012_20120806171006.jpg

川の流れが早い所にボールが行ってしまい追い付きません

013-1_20120806171006.jpg

もうちょっとなのに

016_20120806171005.jpg

結局さらに流れが激しくなり

ミルキーは頑張って追いかけてたけど

ミルキーが流されたら大変なので戻って来させました

014_20120806171005.jpg

そして、パパがボールが流れて行った方を岸から見に行くと

慌ててついて行こうとするので捕獲

026_20120806171004.jpg

ずっとパパが行った方を見てクンクン言ってます

パパ待ちのクンクンを動画でどうぞ



それでボールは

020_20120806172514.jpg

矢印の所の川の真ん中あたりが小さな島みたい(ごみの塊?)になってるんですけど

そこに引っかかってたみたいです

でも、川の真ん中でキャンディ’ズパパは取りに行けない。。。



ミルキーを呼びに来ました

崖からミルキーを降ろし泳いで取りに行かせました

私が現場に到着した時にはミルキーがボール咥えて崖を登って来るところだったので

写真がないのが残念です

さて、この後は流が穏やかな所でボール投げで遊びましたが

その様子はまた明日


   執念でボール見つけたパパと拾ってきたミルキーにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お散歩 | comment(4) |


<<河原で遊ぶよ~♪後編:スイマーミルキー☆ | TOP | その座り方、太ったからでしょう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん頑張ってボール取ったんだね!
泳いでる姿が見れなかったのは残念だわ
パパさんも執念で見つけてくれて愛を感じる♪
流されないように気をつけてね!

*えるの件でご心配お掛けしました。今朝も元気です♪ありがとね!

2012/08/07 05:16 | きみたま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんを、川に降ろしてボール取ろうとする
パパさんも凄いけど・・・
それにこたえるミルキーちゃんも凄いね!!
崖を登るって感じの処なんですよね・・・
本当に凄いわ・・・
茶々丸にも少しそのパワー分けて欲しい!

2012/08/07 22:01 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すっかりご無沙汰してました。
九州は大雨でちょっと心配してました。
すっかり夏で、キャンディちゃん達も川遊びの季節ですね。
パソコンは遂にipadに変身して、
そのおかげで動画を見られるようになりました♪♬
まだ更新は慣れなくて苦戦中(滝汗)
コメ巡りから頑張るのでヨロシク♬

2012/08/08 11:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ミルキー崖を下って
泳いでボール取ってきました!
頼もしいでしょう^^
流されないように気を付けてあそびます!


◆茶々丸ママさんへ
ミルキーは本当に野生児です!
キャンディも昔はかなり物だったけど
最近は。。。
それでも昔から泳ぎませんでしたけど^m^
ミルキー意外と頼りになるんです(笑)


◆たっぺねーさんへ
お久しぶりです!
心配しておりました~^^
あっ!
大雨の心配ありがとうございます。
こちらは全く被害は出ませんでした。
ipadにしたのですね!
慣れるまで大変ですよね!!
でも、楽しそう♪
頑張ってまた更新してくださいね~^^

2012/08/09 16:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

