カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/05 (Sun) その座り方、太ったからでしょう?

最近キャンディはよくこの座り方をします

007-1_20120805104410.jpg

横座り(女座り)って言うのかな

まぁ。。。女の子だけど

今までこんな座りかたしてなかったのに

数日前も

016-1.jpg

ほらこの通り

キャンちゃん最近ちょっと太ったからでしょう

006_20120805111057.jpg

いや

5月から400グラム太ってるから

5月はちょっと痩せすぎてたんだけど。。。

だから後200グラム痩せるよ

ご飯少し減らすからね

004-1_20120805111056.jpg

いや減らす

だって最近あるくときもトボトボ歩くやん

体が重たいんでしょ


と言う訳で

キャンちゃんちょっぴりダイエットです


   太って見えないけどって思ってもぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(10) |


<<河原で遊ぶよ~♪前編:ボールがぁ。。。 | TOP | 撮影モード。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え?それでダイエット?
う~ん、私も反省しなければ。
そうだよねぇ、細かくダイエットしたら、
苦労も少ないんだ。
あ~、ここまで来ると、200グラムじゃ済まないもん。
ご飯減らしたくらいではだめなんだわ。

2012/08/05 14:45 | mimi [ 編集 ]


 

うんうん,全然太って見えないのにね~
かわいい座り方だし.
って,うちのもそんな座り方するってことは
太ってるのかしら??
体重測ってみよう,
キャンディちゃん,ダイエット頑張ってね~☆

2012/08/05 15:30 | まめこ [ 編集 ]


 

太ったように見えなくても、キャンディちゃんの200gは大きいのかもね(汗
座り方で体重の変化ってわかるよね!
えるなんか年中、女の子座り・・・
デブの座り方と我が家では呼んでます(笑)
えるもダイエットしよっと♪私もね(汗

2012/08/05 19:06 | きみたま [ 編集 ]


 

ひびこ太ったよ!
・・・ってか太らせたんだけど6・2キロ。
過去最高体重だよ。
でもあまりにも急激だから一旦ストップ。
とりあえずアバラが見えなくなったからこれで医者も文句言うまい。
でもさ・・暑いせいもあるけどやっぱ動かなくなるね(汗
100gほど痩せさせたいけど父さんも太めが好きみたいなので無理かな・・ごはん係は父さんなので・・
人間の女のデブは嫌いなのに犬はコロッとした方が好きなんだってさ・・ふん!
キャンディちゃんのパパは人間もわんこも細めがお好みなのかな・・ママスタイル良かったしw

2012/08/05 20:04 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

横座りは、デブ座りだったのか(+_+)
るくおは、この座り方が基本でたまーにちゃんとお座りします(笑)
まだまだ、痩せて見えるけどなぁ(^^ゞ
体重管理いつもしっかりされてますね(*^_^*)

2012/08/05 23:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの最後の写真の切なさそうな顔。
あ~、たまりません。
そうかぁ、やせるのね。うちもがんばろうかな、ももひな。母は無理だけど。

2012/08/06 07:15 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ん? この座り方……ジロもやるような。
老い……いやいや、キャンディちゃんはまだ若いもんね。
暑くてしんどい時とか、ちょっとだらけたいときにやるのかもよ?
ところで、キャンディちゃんはそのスマートさでまだダイエットするの?
うちのジロは……いや、考えないでおこう。

2012/08/06 13:43 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

え~キャンディちゃんがダイエットしたら
はるはご飯抜かないといけなくなっちゃいますよ
キャンディちゃんの座り方はまだ可愛いです
はるもこの座り方に似たような座り方するけど
もっとおっさんぽいですから(>_<)

2012/08/06 14:11 | はるchanママ [ 編集 ]


 

太ったからそういう座り方するんです?
はい、ルパン、してます(笑)
まぁ、ルパンは見ての通りぽっちゃりさんですから、
納得なんですけどね。
キャンディちゃんは、そうは見えません、全く!!
でも、ママさんが言うなら、プチダイエット決行なんで
しょうね・・・。
キャンディちゃん、がんばって♪

2012/08/06 16:40 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
そうそう!
早め早めのダイエット(笑)
そう言えばルークママと頑張ってましたよね^^


◆まめこさんへ
この座り方可愛いよね!
私も好きなんだけど
何だか動きがいつもと違うのよね~~;


◆きみたまさんへ
我が家も私も旦那もダイエット中!
ダイエットの必要がないのはミルキーだけだな(笑)
キャンディで200グラムってことは人間の体重からすると
2キロ以上だもんね!
結構大きいよね^^


◆ガオ母さんへ
100グラム200グラムの調整って難しいよね><
ひびちゃんも暑いと動きが鈍くなってるの?
体重のせいではなくて暑いせいかしら~(笑)
そうそう!
うちの旦那は「デブセンは好かん」って言ってるよ(笑)
私も旦那もダイエット中なのよ^m^


◆ポチ子さんへ
そですね^^
るくお君もよくこの座り方してるよね!
でも、るくお君は今のるくお君が好き(笑)
キャンディは動作が鈍くなったから
体重のせいかと思ってね^^


◆ももひなまるさんへ
でもね!
うちの旦那はももちゃんの体系が好きって言ってますよ!
キャンディには厳しいけど^^
ももちゃんが理想のビーグル体系だって言ってるよ☆


◆マスター様&ジロ君へ
そうだね!
暑さもあるかもしれないですね!
老いも。。。
考えたくないな~~;


◆はるchanママさんへ
そうそう!
女の子座りと言いながら
なんかおっさんっぽいですよね(笑)
はるちゃんもするんだね^m^


◆ルパママさんへ
キャンディはこの座りからするようになって
動きが鈍いかな。。。と思って
少しだけ痩せる事にします^^
この座り方しても
今までどうりに動いてくれれば
何の問題もないんだけどね^^

2012/08/08 16:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

