カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/04 (Sat) 撮影モード。

ネタがないので撮影モードで遊んでみました

020-1_20120804125944.jpg ノーマル

021-1_20120804125943.jpg ジオラマ風

022_20120804125943.jpg トイカメラ風

ジオラマ風が好き~

そしてモノクロは

002_20120804125942.jpg

お転婆娘もなんだか優しい表情に見えるかも


005_20120804125942.jpg

こちらジオラマ風でおもちゃみたいになっちゃったミルキー


   簡単更新だけどポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


未分類 | comment(5) |


<<その座り方、太ったからでしょう? | TOP | 暑すぎるぅ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日暑くて大変ですね(汗
モノクロ写真だとなんだか懐かしく見えますね^^
ジオラマ写真のミルキーちゃん、小さく見えるよ^^
まだまだ暑いけど看板犬がんばってねぇ~!

2012/08/04 16:44 | ころころ [ 編集 ]


 

モノクロがかわいいなぁ。
確かに、おしとやかに見える。
最近は色々遊べる機能が付いているから、
楽しいですよね。
毎日暑いです。外で遊ぶのはちょっと無理っぽいですね。

2012/08/04 17:29 | mimi [ 編集 ]


 

今のカメラもIXYだったでしたっけ?^^
新しいのは楽しい機能がついてますね(*^_^*)
トイカメラも優しい雰囲気で好きだな♪

らるきぃ、久しぶりに行ったらメニューにペペタマスパイシーがあったので食べました(^o^)/
めっちゃ美味しかったです~(^.^)

2012/08/04 20:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ジオラマ風で撮影っておもしろいね♪
私、いつもオートだからさ
今見てみたんだけど、いろんな機能がついてた!
花火モードもあるじゃん!何々?こんなのあったの?って
新たな発見をしてしまった・・・(笑)

私、最後の写真が好きかも♪

2012/08/05 07:34 | きみたま [ 編集 ]


 

◆ころころさんへ
本当に毎日暑くて。。。
でも、みんな元気に過ごしてます^^
ジオラマ風は小さくなって可愛いですね(笑)


◆mimiさんへ
モノクロ写真はお淑やかに見えますよね(笑)
写真の昨日は沢山付いてるけど
なかなか普段は使わないのが実情ですね^^


◆ポチ子さんへ
今のカメラもIXYですよ~^^
3台目かな(汗)

あらっ!
ぺぺたまスパイシーメニューに復活してたんですね!
メニュー票(?)新しくなってたから
その時に復活したのかな?
なかなか美味しかったでしょう♪


◆きみたまさんへ
いろんな機能付いてるでしょう!
でも、私も普段は使わないけどね^^
私も最後のジオラマ風のミルキーが好きなの♪

2012/08/07 18:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

