カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/01 (Wed) キャンミルもシンクロ♪

台風が接近している九州南部地方大丈夫でしょうか

こちら博多にはそんなに影響がないかと思いましたが

先ほど昼前後から風がかなり強くなってきました

進路に近い皆様ご注意くださいね

さて

この台風の影響をうけそうな地方に住んでいる まめじゅにちゃんがシンクロしてたんですけど

我が家のキャンミルも昨日シンクロで寝てました

010_20120801121458.jpg
ナナメ上から撮影

012_20120801121458.jpg
真上から撮影

013_20120801121457.jpg
前から撮影

あれっ

前からの写真ってあんまりシンクロに見えないね

こうして見比べると

やっぱりミルキー大きく見えるね~

キャンディと800グラムくらいしか体重変らないんだけど。。。

それに、体重5キロってビーグルにしては小さいはずだけど

キャンディが小さすぎるから、いつも大きい大きいって言われるんだよね


やっぱりミルキー大きく見えるって思ってもぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(8) |


<<ボールもおやつもDE超楽しい♪ | TOP | 朝の運動♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

台風大丈夫そう??
荒れないでお散歩行けるといいね~

そーなの。
ちビーグルだって知ってるんだけど大きく見える
キャラかな(笑)
会って確かめたいな♪
夏以外だね…

2012/08/01 15:42 | カカオ [ 編集 ]


 

え? ミルキーちゃんとキャンディちゃんって、それぐらいの体重差しかないの?
う~む、そうとは思えない体格の差……。
でも、なぜか、キャンディちゃんが親でミルキーちゃんが子供ってわかるんですよねぇ。
そのシンクロ率も仲の良い母子って証拠ですね。

2012/08/01 21:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

台風心配です、早めの避難ですよ!気を付けて下さいね。

シンクロの二人可愛いですね。
やっぱり仲良し親子ですね。
800グラムって違うですね。
どちらもうちのお嬢さんより小さいです(汗)
小さいビーグルさんって最近多い感じだけど、キャンディちゃんは特別小さい感じしますね。

2012/08/01 21:50 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん横にいたらみんな大きく見えちゃうね
この界隈ではCoCoaはチビーグルで通ってるけど
並ぶとミルキーちゃんと同じくらいかな?
親子そろって毛並みがツルツルテカテカできれい~
並ぶとCoCoaのボサッとした毛が目立つから並ばせられないわ~^^;

2012/08/01 22:30 | hono♪ [ 編集 ]


 

わ~本当にシンクロですね
800gってずいぶん大きさが違うんですね
前からの写真、ミルキーちゃんがずいぶん大きく見えます
はると並べば、ミルキーちゃんもすごく小さく写りますよ(^_^;)

2012/08/01 23:58 | はるchanママ [ 編集 ]


 

毛艶いいねぇ~二人でシンクロさすが親子♪
ってさ、ミルキーちゃん、やっぱり大きく見えちゃう!
キャンディちゃんが小さいからだよね
ここに、うちの子並べたら・・・
えるも小さいけど体系が違うから、別の生き物になるんだろうな(笑)

2012/08/02 06:09 | きみたま [ 編集 ]


 

◆カカオさんへ
台風は大丈夫でしたよ!
少し突風で鉢が倒れたけど@@

やっぱりミルキー大きく見えるよね^m^
会いに来てたしかめて~♪
待ってる^^
私がなかなか行けそうにないから
他力本願^^


◆マスター様&ジロ君へ
体重差あんまりないでしょう!
でもかなり違うく見えるよね!?
ミルキーは行動がお子ちゃまですもの^m^


◆作久良さんへ
台風の影響はそんなにありませんでした!
その代り(?)めっちゃ暑いです@@

確かに最近小さいビーグルさん多くなってきましたね!
ミルキーも小さい方でしょうけど
キャンディが小さすぎですね(笑)

2012/08/03 13:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
CoCoaちゃんも小さいですね!
並ばせたいです!
CoCOaちゃんの毛並みもぼさぼさじゃないですよ~!
ぜひぜひ並ばせましょう^^
九州ビーグルズオフ会もあるよ♪


◆はるchanママさんへ
800グラムとは思えない体格差に見えるでしょう!
何ででしょう(笑)
はるちゃんとも並んでみたいな♪


◆きみたまさんへ
別の生き物って
たぬき?(笑)
それでもいいから並んでみたいよ^^

2012/08/03 15:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

