カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 (Sun) 高温注意報出てますよ!

ここ数日マジ暑い

高温注意報も出てますから、いくら節電と言っても冷房入れないと危険です

もちろん店も冷房が入ってますよ

店の中は涼しいのに昨日の暑いさなかキャンミルは外で日向ぼっこしてました

003_20120729121021.jpg

キャンミルが出入りできるようにドアは少しだけ開けてあります

004_20120729121021.jpg

戻っておいでって呼んでもなかなか中に入らず

無理やり入れました

そして本日

054_20120729121020.jpg

今朝は店の中で、しかも日向を避けてました

朝から暑かったもんね~

そして、昨日のお散歩の様子

18時過ぎでも、暑いけど

猫ちゃんのいる広場が日陰で涼しいので行ってみました

020_20120729121020.jpg

猫ちゃんはやっぱり住み着いているようで居たけど

ミルキーはもうあまり興味を示さなくなりました


027-1_20120729121019.jpg

キャンミルはおこの暑さにも負けずとっても元気です

024_20120729121019.jpg

皆さんも夏バテしないように元気に過ごしてくださいね~

暑くてめっちゃ笑顔なキャンミルでした~


   みんな元気に夏を乗り切れますようにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(4) |


<<再診。 | TOP | 反省してるの~?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑いですねえ
キャンミルちゃんに励まされて
暑さを乗り切りましょう^^
サスケおじちゃんも
なんとか乗り切りますからねえ^^

2012/07/29 19:39 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

暑すぎてやる気0ゼロ~です
キャンミルちゃんは笑顔で元気に夏娘してるのね

2012/07/29 22:22 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、そんな炎天下の下にいたら溶けちゃうよ~
でもなんでだろ、うちのモコたんも暑いの大好きなんですよ。
毎日暑いけど頑張って乗り切ろうね!

2012/07/30 20:18 | ますたん [ 編集 ]


 

◆サスケ母さんへ
本当に毎日暑いけど
この子達は元気です^^
サスケ君も基地で涼んで夏を乗り切ってね!


◆hono♪さんへ
私もやる気0ですぅ(笑)
キャンミルは夏バテ知らずですよ~^^


◆ますたんさんへ
モコちゃんも暑い所すきなんですね!
暑いって言うか
暑すぎると思うけど~~;
まぁ、元気な証拠かな^^

2012/07/31 15:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

