カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) ミルキーと猫。

川沿いの遊歩道にある広場に最近ホームレス猫ちゃんがいるんです

001_20120725135027.jpg

その猫ちゃんが気になって仕方ないミルキー

002_20120725135026.jpg

こんなに近付いて大丈夫なのかドキドキするよ~

008_20120725135026.jpg

可愛い猫ちゃんなんですよ

少し前までは居なかったのに

009_20120725135025.jpg

ここ数日この場所から離れないようで

ベンチの下にはフードとお水が置かれています

010_20120725135025.jpg

キャンディはビビリなので遠巻きに観察するだけ

昔は猫追いかけて2度ほど脱走した事あったのに。。。

もう直ぐ7歳ともなると落ち着くんでしょうね

014_20120725135024.jpg

ミルキーはしつこく付きまとってる

016_20120725135312.jpg

ぷっ

怒られた

017_20120725135312.jpg

ミルキーもこれ以上近付いてチョッカイ出さないけど

この猫ちゃんも飛びかかってきたりしないのでよかった。。。

021_20120725135311.jpg

今日の写真は旦那との散歩での写真なんだけど

私はとても猫が居る所でこんな無防備に離せません

でも、今日も会いに行ってみるかな


   猫ちゃんとお友だちになりたいミルキーにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


ミルキー | comment(4) |


<<お散歩待ちの顔。 | TOP | ミルキーとセミ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

猫って・・・・・
いやぁ、参りましたね。この子はお元気そうで何より。
でも、どこかの飼い猫だった?
猫もね家でするんだって。病院で(のばらだけ連れて行った時は、
猫専用待合室にいるもんで)一緒になった人が、新しい猫がきたら、前の猫が家を出ていってしまったって。
この子もこんなに怖がらないなんて、珍しいですよね。
でもね、ミルキーちゃん、気をつけて。
杏は近所の大きい野良猫にパンチされましたから・・・・・・
猫は、素早いのでね。

2012/07/25 16:07 | mimi [ 編集 ]


 

すごいすごい、我が家も興味津々で
近寄りますが
だいたい猫ちゃんが毛を逆立てて
威嚇するのに、この猫ちゃんは落ち着いていますね、
そのうちお友達になれるかもね\(^o^)/

2012/07/25 16:25 | まめこ [ 編集 ]


 

えるはよく近所の猫にパンチされます(笑)
近寄るな!って言ってるのに近寄るから・・・
頭パコッって叩かれても、また平気で近付く。
まぁ、猫もパンチの加減してくれてるみたいだし

この猫ちゃんは飼い猫だったんだろうね
でもさ、食べ物与えちゃったら、ますますお家に帰れなくなるんじゃないのかな?
ここにいればご飯にありつけるって思ったりして?
どうなんだろう?

2012/07/26 05:48 | きみたま [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
全く逃げないから
飼い猫ちゃんだったんでしょうね!
お家帰られないのかな><
家で!?かな!!

猫パンチ怖いですよね!
経験ないけど~~;


◆まめこさんへ
普通の猫ちゃんは
逆毛立てて威嚇しますよね!
この子もたまに「シャー」って言ったらしいけど!
どうどうとして動かないみたいです^^


◆きみたまさんへ
えるちゃん猫パンチは痛いでしょう><
そんな猫ちゃんに近付いたらダメだよ~!
えっ!
猫も加減出来るの?(笑)

多分飼い猫だったと思う!
私もえさやりには反対><。
住みついちゃうよね!
ってもう住みついてるっぽいけど~~;

2012/07/28 15:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

