カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/24 (Tue) ミルキーとセミ。

梅雨も明け

朝早くからセミの鳴き声がワシャワシャワシャワシャと暑苦しい今日この頃

キャンミルのテリトリーにちょっと弱ったクマゼミさんがひっくり返ってました

018_20120724165115.jpg

恐る恐る近付いてみるミルキー

キャンディは近寄りもしません

019_20120724165115.jpg

どうしたらいいか分からずにパパの方を見る

020_20120724165114.jpg

セミの死骸食べる子結構いるようですが

キャンディは食べません

ミルキーも食べなくていいよ

この時の様子を動画でどうぞ




動いてビックリしたので

024_20120724165114.jpg

この後は遠巻きに観察していました

027_20120724165113.jpg

しばらくしてクマゼミさんは旅だっていきましたとさ


   クマゼミさん食べられなくてよかったねってぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


ミルキー | comment(6) |


<<ミルキーと猫。 | TOP | 満喫♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タイトルだけで笑えた~
できれば食って欲しかった←他人事ww
ひびこはたぶん食う。
この間何の虫かわからんがカリカリって音をたてて食ってた(怖

2012/07/24 18:03 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんおもしろい~(^.^)
怖いけど気になるって感じですね
私はセミが苦手なので、ひっくりがえっているセミには
近づきません
だって、急に動くときがあるんですもの(>_<)

2012/07/24 18:50 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ナナは、食べませんが。。。
先代のイングリッシュセッターは、食べてました。
しかも、蝉の鳴いてる木の下で立ち上がって「取ってくれアピール」してましたよ。
父母は、わざわざ取ってあげてました。
しかも、喜んで食べてました。
カルシウムとかがとれるのかな??

2012/07/24 23:21 | 理恵 [ 編集 ]


 

↑マジで・・・ひびちゃんワイルド過ぎる(笑)

ミルキーちゃん、私セミが大嫌いで、いや虫が大嫌いで
こんなに近付くことなんて出来ないよ
でもミルキーちゃんもちょっとビビっちゃったね(笑)
ビクッとなった姿、可愛すぎっ!!

2012/07/25 05:58 | きみたま [ 編集 ]


 

ふふっ、ビクッとしてバックするミルキーちゃんかわいい。
せみはうちのも食べません。他の動かないのは何でも食べるけど(泣)

2012/07/25 06:38 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
タイトルで笑えた??
セミを食ったと思ってみる前におかしかったのかな?
期待はずれ(笑)
ひびちゃん食べるの~@@
カルシウムありそうだよね^m^


◆はるchanママさんへ
私も子供の時は平気で捕まえてたけど
今は怖い><
触れないよ~。
ホント!急に動かれると焦っちゃう^^
ミルキーもビクッてしてるけどね♪


◆理恵さんへ
先代のワンちゃんは食べてたんですね!
しかも、生きてるセミ?@@
踊り食いですね^m^
確かに香ばしくてカルシウム取れそうですよね!


◆きみたまさんへ
虫嫌いなんですね!
私も、子供の頃は手で掴めてたけど
今は怖い><
ミルキーもびくついてたよ^^

↑ひびちゃんワイルドだね^m^


◆ももひなまるさんへ
へっ?
他の動かないものって!?(笑)

2012/07/26 17:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

