カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) 満喫♪

昨日7月22日は1ヶ月ぶりのお店のお休みでした

前日の土曜日の夜は久しぶりに友達のライブハウスに出かけました

名古屋在住のシンガーで日本のボニ―レイットと称される吉村瞳さんのライブでした

017_20120723171318.jpg

めちゃめちゃカッコ良くて感動した~

026_20120723171318.jpg

ライブハウスのオーナーの旦那の友だちとコラボ

この2人は大したギタリストなのだ~

休み前日の夜をライブハウスで満喫し

お休み当日のお昼は集金もあったのでお客さんのパスタ屋さんへ

ここのお店は有名人も通う超人気店で、オープン(11:00)前には長蛇の列

この日は11:10頃に着いたら、並んでた人はみんな店に入ってまだ、少し席が空いてたのでラッキー

直ぐに食べたいからいつも写真撮るの忘れるけど

昨日は撮りました

033_20120723173000.jpg

「トマト、ベーコン、ニンニクのパスタ」と「ぺぺたまスパイシー」

034_20120723172959.jpg

ぺぺたまスパイシーはメニューに載ってなくて

ぺぺたまと言う現在1番人気のパスタのカレー味です

これまた美味しのです

このお店のテラス席はわんこOKで以前はよくキャンディも連れて行ってたけど

ここ数年はお客さんが多すぎてゆっくりも出来ないし

迷惑になりそうなので連れて行けません

いつも「わんちゃんは~」って聞かれるけど

この混雑の状況では連れて行かれんやろってかんじです

そしてね

この後さらに美味しものを買いに行きました

037_20120723175014.jpg

ここは~

博多のうなぎの老舗です

吉塚うなぎです

うなぎが高騰してるにも関わらずここも凄い混雑

100人以上は待ってたと思います

035_20120723174741.jpg036_20120723174741.jpg

我が家はお持ち帰り~

それでも20分は待ちました

064_20120723174740.jpg

おいしぃ~~~~

でも。。。マジ高い

やっぱり値上がりもしてたし。。。

これ、7切れ入りで4300円

去年は3900円だったと思う

それでも、他では食べられないこの味を1年に1回は食べたい位美味しいのです

この後は、キャンミルも待ってるので家に帰りましたよ

ベランダを開けたら

055_20120723181006.jpg

熱いベランダから戻ってこないミルキー

熱いベランダで冷たいシャーベットでも食べますか

057_20120723181006.jpg

食べてる様子を動画でどうぞ~




キャンディ盗られなくてよかった

昨日は我が家は美味しいもの三昧でした~


   お休み満喫した我が家にぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



グルメ | comment(9) |


<<ミルキーとセミ。 | TOP | キャンディお姉ちゃんのお家へ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃ~わいい~~☆
一生懸命にたべてるぅ~!!
おっと~~!とられるかと思った(笑

うわ・・ウナギ高っ・・・
でもおいしいのでしょうね!
私、ウナギ食べられませんが(笑
これで暑い夏乗り切ってくださいね!!

2012/07/23 20:52 | アイリーママ [ 編集 ]


 

美味しそうだし
いつもおしゃれ~~
素敵なお知り合いが多くって
うらやましいです^^
うなぎとか。。たまらんですう^^

2012/07/23 21:08 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ふたり揃って、とっても美味しそうにシャーベット
食べてますね~!!
そして、とっても可愛い!!
女の子っていいな~~

私も、うなぎは好きではないので、全然高騰とか
話題になっても気にならないですが、好きな方は
気になりますね~!
パスタは、大好きですから、どちらも美味しそうです!!

2012/07/23 21:10 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

そんな裏メニューがあったとは(+_+)
ぺぺたまスパイシー、って言ったら作ってもらえるのかな(^^ゞ
しばらく行ってないから、また行きたくなりました^m^
吉塚うなぎ、私もこの前行きました^^
値上がりしてたから、うな重ではなくてうな丼で我慢しましたが美味しかったです(^-^)

2012/07/23 22:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

暑い日が続いてますね。
わたしも最近「スマホ」に機種変更しました。
電話に出るのも苦労しつつ(笑)
写真を撮るのは、ナナばかりで嫌がられ気味
暑い夏、食欲もなくなるし美味しいものいっぱい食べましょう。
パスタが食べたくなった♪

2012/07/24 02:08 | 理恵 [ 編集 ]


 

危ない!危ない!ミルキーちゃんに取られちゃうところだったね(笑)
暑い中で冷たいシャーベット美味しいだろうなぁ~♪

お腹空いてるから食べ物の写真、見るの辛いぞ!(笑)

2012/07/24 06:07 | きみたま [ 編集 ]


おはようございます(*^_^*) 

パスタ好きには堪りません
具もたっぷりで絡んでて美味しそう(*^。^*)

ウナギねぇ~
私も一足先に先週食べました
金曜日にはもっと並びそうですね(^_^.)

手作りシャーベット美味しそうですね
うちもヨーグルトで作ってあげよう
キャンディちゃんギリギリセーフ☆

2012/07/24 08:03 | ルークママ [ 編集 ]


 

美味しそう\(^o^)/
うなぎ食べてないなー、博多は美味しいものがたくさんあると
みなさんいいますよね(*^_^*)
いってみたいなー
キャンディちゃんたちもおいしいシャーベットもらってよかったね\(^o^)/

2012/07/24 13:13 | まめこ [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
シャーベットはツルツルしてて食べにくかったようで
一生懸命に食べてます(笑)
キャンディセーフでした^^

うなぎ食べないのですね!!
ある意味いいな~。
高くても食べたくなるもの^^


◆サスケ母さんへ
今回は色々と満喫しました♪
本当にいろんな知り合いがいて
楽しませてもらってます^^
うなぎ美味しかったなぁ~☆


◆茶々丸ママさんへ
食べ方って、男の事女の子で違うがあるんですか?

うなぎ食べられない人結構いますね!
美味しいのに~~^^
高騰しても1度はここのうなぎ食べたくなります!
食べなくて済む人が羨ましいです(笑)
ここのパスタも超うんまいです☆


◆ポチ子さんへ
ぺぺたまスパイシーは昔あったメニューなので~す^^
シレーッと「ぺぺたまスパイシー」って注文したら出してくれると思いますよ(笑)
吉塚うなぎポチ子さんももう行ったんですね!
本当にお高くて@@
でも美味しいですよね~☆


◆理恵さんへ
スマホ使いづらいですね@@
慣れるしかないんだろうけど~~;
ナナちゃん写真撮られるの嫌いなのかな(笑)
美味しいもの食べて夏を乗り切りましょうね^^


◆きみたまさんへ
ギリギリセーフで最後の1切れ
守り切りました(笑)
美味しい1日だったな~♪
お陰で太ったよ(汗)


◆ルークママへ
ここのパスタ一味違うんだ~♪
ここで何人もの有名人にも会いましたよ^^
うなぎ美味しいよね!
今週末はまた凄い混雑だと思います^^

あっ。。。
シャーベットは手作りではないのだ^^


◆まめこさんへ
博多は美味しいもの沢山ありますよ~♪
って言うか産まれたときから
ここに居るのでこれが当たり前だけど^^
美味しいもの食べにおいで~^m^

キャンミルにはシャーベットで我慢してもらいました^^

2012/07/25 15:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

