カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/21 (Sat) キャンディお姉ちゃんのお家へ~♪

今日の午前中ご注文の花束の配達へ行きました

キャンディがパピーの頃からお友だちのキャンディのお家~

004-1

この子もキャンディって言う名前です

昔の店の近くに住んでてキャンディとキャンディはとっても仲良しです

と言う訳で

キャンミルも配達に同行

005_20120721131114.jpg

ミルキーも嬉しそうにしてるけど

お姉ちゃんち来た事あったっけ

まぁいいか

006_20120721131114.jpg

キャンディもお庭チェック中

お姉ちゃんのお家は沢山のわんこが遊びに来るからチェックも入念です

懐かしいお友だちのお手紙もあったかな

001_20120721131113.jpg

ミルおチッコしちゃった~

003_20120721131113.jpg

直ぐにキャンディお姉ちゃんに上書きされた

007_20120721131112.jpg

ミルキーがお庭散策してる間に

二人のキャンディの姿が消えましたよ

010_20120721131112.jpg

お姉ちゃんが勝手口の網戸の破れた所から家の中に入って

キャンディもその後に付いて行ったのでした

009_20120721131239.jpg

ゆっくりお話出来たようです


  久しぶりにお姉ちゃんに会えて嬉しかったキャンディにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


   


未分類 | comment(10) |


<<満喫♪ | TOP | やる気なしこちゃん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昔からのお友達、羨ましい!
久々で積もる話もあったでしょう、
女の子ですもの(o^^o)
はは、ミルキーちゃん、残念。
キャンディお姉ちゃんに上書きされちゃったね!

2012/07/21 22:47 | ルパママ [ 編集 ]


 

ふふふ、昔馴染みに久々会うと、
そりゃ積もる話もありますわな(-^〇^-)
おっきい方のキャンディちゃん、12歳とは頼もしい(o^^o)♪

あ、オフ会の告知ですが、ありがとうございました。
このへんで終了にして下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/07/22 02:39 | 姫はは [ 編集 ]


 

付き合いが長くなると
久しぶりに会ったとき
話が長くなるんだね^^
人間とおんなじおんなじ^^
子どもにはわかんないよ
ミルちゃん^^

2012/07/22 08:28 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

久しぶりに会ってもしっかかり覚えているんですね!!
どんなおしゃべりしたのかな!
ミルキーちゃんは入らなかったのかしら?
入れてもらえなかったのかしら?(笑

2012/07/22 08:29 | アイリーママ [ 編集 ]


 

お姉ちゃんキャンディちゃんも美人さんだね~
12歳とは思えないくらい白髪も少ないし^^
キャンちゃん、久しぶりに会えて沢山お話できたかな?

2012/07/22 10:31 | ますたん [ 編集 ]


 

キャンディお姉ちゃん覚えていますよ~(^-^)
お庭散策楽しそうね^^
うふふ、お姉ちゃんキャンディちゃんのお庭だから大事な縄張りだもんね(笑)
Wキャンディちゃん、久々に会えて、積もる話もあるよね^m^

2012/07/22 18:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

懐かしかったキャンディちゃんは
嬉しかったでしょうね。
時間が足りなかったかもしれないですね。
ミルキーちゃん、仕方ないよね。
おとなのおつきあい・・・・・だからね。

2012/07/22 19:19 | mimi [ 編集 ]


 

いやぁ、いつの間にタイムマシーンが開発されたのかと思いましたよ。
で、お姉ちゃんのキャンディちゃんもなかなかいい表情を見せてくれますねぇ。
その、ミルキーちゃんの印を消してるときの表情なんて最高ですな!
ところで、お姉ちゃんキャンディちゃん、よ~く見ると、なんだかジロに似てる気がする……。
あ、おっさんに似てるとかごめんね。
でも、顔の白くなり具合とか、似てるなぁ。

2012/07/22 21:17 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

久し振りに気の合うお姉ちゃんと会えて
キャンディちゃんも嬉しかったんだろうね♪
ミルキーちゃんは不満そうな顔してるけどね(笑)
そんなお顔も可愛いわよ!

2012/07/23 06:22 | きみたま [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
キャンディの初めてのお友だちがこのキャンディちゃんでした!
二人でお家に上がり込んで何してたんだか(笑)
ミルキーはお手紙も消されて。。。
でも、楽しんでたようです(笑)


◆姫ははさんへ
おっきいキャンディちゃんかわいいでしょう!
この2人のキャンディはプロレスとかはしないけど
仲良しです(笑)

オフ会の告知まだ始めたばかりだから
そんなに直ぐは反応ないですよ~!
私の力不足もあるけど。。。
もう少し続けましょう^^


◆サスケ母さんへ
早々仲良しが久しぶりに会うと
離したい事が沢山あるようで(笑)
お勝手口から入って
台所で何をしてたんだか。。。
ミルキーはよそのお家に上がると
粗相する可能性が大なので
上がらせられません!


◆アイリーママさんへ
特にパピーの頃からのお友だちだから
久しぶりに会っても
覚えているようですよ^^
ミルキーも入りたそうにしてたけど
人のお家に行くと
粗相する確率が高いので
阻止しました(笑)


◆ますたんさんへ
キャンディお姉ちゃん綺麗な顔してるでしょう♪
そう言えば、12才にしては美白してないかもしれませんね!
沢山お話しできたようですよ(笑)


◆ポチ子さんへ
お姉ちゃんキャンディ覚えてますか^^
私はたまに配達に行って会ってるんだけど
キャンディは久しぶりでした!
お庭散策したりお話したり(?)
楽しそうでした^^


◆mimiさんへ
昔からの友だちって久しぶりに会っても
思えてるんですよね☆
特にプロレスしたりするわけではないけど
何だか嬉しそうでした!
ミルキーはこの付き合いには入れませんの(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
確かに~
ちょっとジロ君に似てるかもね!!
お姉ちゃんキャンディはおっとりしてるけど
いい味出してるんです♪
ミルキーのチッコ上書きおかしいでしょう。

◆きみたまさんへ
昔からの友だちと会ってる時は
安心して見ていられます^^
二人で台所で何してたんだか心配だけど(汗)
ミルキーは確かに不満げな顔ですね(笑)

2012/07/24 17:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

