カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/19 (Thu) 恋する乙女の顔!

昨日の温度計の45℃には驚きましたよね

あの温度計を何処に置いていたかと言うと

003_20120719120652.jpg

店の外の花を置く台の上でした

ちなみに本日は正午現在で36.3℃です

でも、昨日の暑さを経験したからか

36℃超えのこの気温でもそんなに暑く感じません

体が慣れたのかな

でも、昨日はピーカンで陽が温度計にもあたてたけど今日は曇り

陽のあたり方で大分違うような気もします

さて

本日のブログ

お散歩で久しぶりにマロン君に会いました

037_20120719121643.jpg

マロン君は昔からキャンディの事が大好きでした

昔はキャンディは知らんぷりばかりしてたけど

去年から急にマロン君に恋したキャンディです

023_20120719121643.jpg

キャンディのこの嬉しそうな顔

025_20120719121642.jpg

マロン君も嬉しそうですよ~

022_20120719121642.jpg

ミルキーは全く相手にされないのでひがんでるのかな

028_20120719121641.jpg

恋する乙女のような顔しちゃって

本当に嬉しそうでした

この2人ずっといちゃいちゃしてきりがないので

引き離しましたけど~



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


恋するキャンディの笑顔にぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(8) |


<<やる気なしこちゃん! | TOP | 乾燥中って。。。暑すぎじゃろ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやん(*/∀\*)
キャンディちゃん!子供が見てるから(笑)
ミルキーちゃんがやきもち焼いてるわよ!

それにしてもキャンディちゃんのお顔、嬉しそうだね♪

2012/07/20 05:32 | きみたま [ 編集 ]


 

ミルちゃんは王子がいるからねーw
ちょっと浮気性な男だけど・・あっ!もう男じゃないんだった(号泣)

2012/07/20 07:01 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ほんとだぁ、キャンディちゃん、乙女の顔だぁ。
ほんとこんなにうれしい顔されたらマロン君たまりませんねぇ。

2012/07/20 07:31 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ほんとに、幸せそうな顔。
嬉しそうだわ。
毎日暑くて暑くて、もう、どこにも行くところがない。
買い物行っても、弱冷で、暑くって。
そのうち、身体も馴れてくるのでしょうかね。

2012/07/20 07:58 | mimi [ 編集 ]


 

ほんとだー、いつものキャンディちゃんのお顔とはちょっと違いますね☆
相思相愛、ミルキーちゃんも相手見つけないとね\(^o^)/

2012/07/20 12:08 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディママ 
かくしきれない笑みって感じね
娘のミルちゃんからみると見た事のない母の一面だったのかな?

2012/07/20 22:15 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
なに!この嬉しそうな顔~って感じでしょう!
子供の前で(笑)
変態かっ?てほど積極的で呆れるわ。。。


◆ガオ母さんへ
ミルキーと王子もラブラブだったよね❤
玉無しになったら女心って変るのかな~(笑)


◆ももひなまるさんへ
この嬉しそうな顔
凄いでしょう!
好き好きオーラ全開です(笑)
マロン君ももともとキャンディの事好きだから
とっても嬉しそうでした^^


◆mimiさんへ
本当に暑くて嫌になりますね><
うちは店の花が傷むので
冷房入れてるので
そこは助かってます^^
熱中症ならないように気をつけましょうね!


◆まめこさんへ
ねぇ~。
凄く嬉しそうな顔してるでしょう^^
相思相愛だけどね~。。。
ミルキーはもてないんですよね(汗)


◆hono♪さんへ
こんな表情はなかなか見られませんね!
おやつや大好きなボール遊びの時の顔とも違う
女な顔でした(笑)
ミルキーも呆れるよ~~;

2012/07/21 15:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
なに!この嬉しそうな顔~って感じでしょう!
子供の前で(笑)
変態かっ?てほど積極的で呆れるわ。。。


◆ガオ母さんへ
ミルキーと王子もラブラブだったよね❤
玉なしになったら女心って変るのかな~(笑)


◆ももひなまるさんへ
この嬉しそうな顔
凄いでしょう!
好き好きオーラ全開です(笑)
マロン君ももともとキャンディの事好きだから
とっても嬉しそうでした^^


◆mimiさんへ
本当に暑くて嫌になりますね><
うちは店の花が傷むので
冷房入れてるので
そこは助かってます^^
熱中症ならないように気をつけましょうね!


◆まめこさんへ
ねぇ~。
凄く嬉しそうな顔してるでしょう^^
相思相愛だけどね~。。。
ミルキーはもてないんですよね(汗)


◆hono♪さんへ
こんな表情はなかなか見られませんね!
おやつや大好きなボール遊びの時の顔とも違う
乙女な顔でした(笑)
ミルキーも呆れるよ~~;

2012/07/21 15:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

