カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/18 (Wed) 乾燥中って。。。暑すぎじゃろ!!!

九州地方も梅雨明けしたのかな

昨日からカンカン照りの猛暑です

今日もピーカンそうだったので

朝、出勤前にキャンミルのシャンプーをしました

シャンプー後、この時間(A.M.7:40)ベランダで唯一陽が当ってる場所

004_20120718122512.jpg

タオルドライ後ここで乾燥中です

009_20120718122354.jpg

この時キャンディは日陰にいました

007_20120718122354.jpg

ビーバーナムの鉢植えに生えてる草をはむはむ

やっぱり あの時の犯人はミルキーだわ

そして店(A.M.9:15)

015_20120718122353.jpg

店でも日向で乾燥中

012_20120718122353.jpg

この時間はもう日差しがかなり強くて

直ぐに乾燥しました

039_20120718122352.jpg

キャンディは暑くなって店に入ってまったりしていましたよ

しばらくそのまま外に居たミルキーも暑くなってこの笑顔

040_20120718140924.jpg

ホント

冗談じゃなく、丸焦げになりそうですよ

だってこの気温

041_20120718140924.jpg 37.4℃
                    
               41.2℃ 047_20120718140923.jpg

051_20120718141440.jpg

45.4℃

この気温、外に居たらヤバイっしょ

皆さんも熱中症ならないように水分補給忘れないでね



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



   丸焦げになる前に店の中に入ってよかってねってぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(10) |


<<恋する乙女の顔! | TOP | しょんぼりミルキーアゲイン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ‼
外の気温ですか?45度ってかなりすごい気が…
キャンディちゃんは黒いから確かに焦げちゃうよー
ミルキーちゃんは日焼けで、黒くなってなかった⁉(笑)

2012/07/18 16:07 | まめこ [ 編集 ]


 

えええぇ~何処の温度ですか?
45度ってどんな気温??想像が出来ません。
2度だけ東京と筑波で38度って経験ありますが、体温より高くて目眩しそうですね。

脱水症状起こさないないように気をつけて下さいね。
台風大丈夫かな?ニュース見る度にドキドキします。
雨にも要注意ですね。

2012/07/18 16:59 | 作久良 [ 編集 ]


 

45度って!?
暑い~
気をつけましょうね。
ふたりともお体洗ってもらってさっぱりしたね。

2012/07/18 17:54 | グライセン [ 編集 ]


 

おおお@@
なんという高温ーー;
サスケ地方も暑いけど
そこまでは上がらないかなあ
しっかし、蒸し暑い
熱中症には気をつけてくださいね^^;
サスケも気をつけなくっちゃ

2012/07/18 21:57 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

今日は朝から本当暑かったですね(@_@;)
職場も暑いせいで電力使い過ぎみたいで節電要請でエアコン切らされること3回(>_<)
暑くてクラクラしました(+_+)
シャンプーしてもあっという間に乾いたやろ^m^
それにしても45.4℃て・・・(T_T)

2012/07/18 22:59 | ポチ子 [ 編集 ]


 

へ?45℃なんてどこの温度ですか?
こんなんで外出たら、乾燥なんてもんじゃない!
『焼き』できますよ(;^_^A
キャンミルちゃん、よく外に出てましたね~(^_^;)
こっちは今日1日どんより降りそうで降らない蒸し暑い1日でした( ̄◇ ̄;)
暑いのはいやです~~!
早く秋にならんかなぁ。。

あ、秋と言えば、オフ会の告知、ありがとうございますm(_ _)m
私の更新が思い出した頃にってやつなんで、ママさんにドッシリ、
おんぶに抱っこで(←重すぎるぜ~!)すいません。。
でも、助かります~!(o^^o)♪

2012/07/18 23:54 | 姫はは [ 編集 ]


 

45度!?( ; ゚Д゚)
危険だわ!危険過ぎる!!
ほんと毎日暑くてイヤになっちゃうね・・・

シャンプーしてもすぐに乾燥できちゃう暑さだね!

あの時の犯人、やはり(笑)

2012/07/19 05:45 | きみたま [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
店の外に温度計を置いてました!
45℃なんて気温始めてみてビックリでした@@
でも、陽が当ってたからかな~?
この気温だと焦げちゃいますよね><
ミルキーももしかしたら日焼けしたかもしれませんね~(笑)


◆作久良さんへ
私も45℃って初めて見ました@@
確かにくらくらしそうな蒸し暑さだったけど
温度計に陽が当ってたので
正確な気温ではなさそうです^^
台風はそれてくれたけど
また大雨降ってます><。



◆グライセンさんへ
本当に日中外に出ると危険を感じる温度です><
でも、45℃は多分、正確な温度ではないと思いますけど。。。

久しぶりにシャンプーしていい香りになりました♪


◆サスケ母さんへ
多分45℃は温度計に陽が当った他ので
こんなに上がったのだと思います。
でも、本当に蒸し暑いですね~~;
みんな水分とって気をつけましょうね!


◆ポチ子さんへ
へぇ。
節電要請とか来るんですね!
この暑さでクーラー切られるのは辛いですね~~;
45℃はちょっと違うかも。。。
温度計に直射日光当たってたから^^

2012/07/20 13:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

そうそうお背中真っ黒ビーグルは触ると暑いもんね~
太陽熱吸収しちゃうから
だからうちは夏も服着せてます~
抜け毛も半端ないしね
キャンミルちゃんは毛がつやつやしてきれいですね

2012/07/20 22:20 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
夏はこれからが本番って言うのに
暑すぎですね!
温度計は店の外に置いてたけど
陽が直接当たってたから
こんなに気温になったようです^m^
本当にこの気温だったらヤバいですよね!

オフ会のお知らせオフ会まで載せますね!
でも、わたくちお友だち少ないから
あんまり期待しないでね~~;


◆きみたまさんへ
45℃って危険でしょう!
でも、正確な温度じゃないと思われます^m^
温度計に直射日光当たってたから。。。
でも、直ぐに乾燥しましたけど^^

ねっ!
あの時の犯人はコイツでしょう(笑)


◆hono♪さんへ
そうなの!
ミルキーの背中に比べて
キャンディの背中はとっても熱くなるの><
CoCoaちゃんはお洋服似合うよね~♪
キャンミルはなんだか。。。
それに着慣れてないから嫌がるしね^^

2012/07/21 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

