カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/15 (Sun) 満足笑顔でキックキッーク♪

雨続きの1周間でしたが

木曜日だけ晴れてました

さぁさぁ、お散歩ですよ お散歩~

川沿いの遊歩道はミミズの季節到来で

特に、雨上がりはミミズがあちらこちらに散乱していて

キャンミルがローリングしないか目を光らせて広場に到着

そして

広場には沢山のモグラの穴がありました

003_20120715124842.jpg

モグラさんも雨で酸素不足で空気を吸いに出てきたのでしょうね

004_20120715124842.jpg

二人してモグラの穴にチッコかけるキャンミル

001_20120715124841.jpg

女の子だけど 二人とも足上げチッコします

スッキリした後は

キャンディのキックタ―イム

007-1_20120715124841.jpg

本当に楽しそうにキックするよね~

012_20120715124840.jpg

砂ぼこりが凄いんですけど~

011_20120715125634.jpg

こんなに砂ぼこり巻きあげちゃって

015_20120715125634.jpg

背中の上砂だらけだよ~

013_20120715125634.jpg

でも楽しそうだからいいっか


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


   沢山キックして満足そうだったのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(9) |


<<美味しすぎるお薬♪ | TOP | お外で看板犬♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

職場のバス停から建物に入るまでの道がミミズロードと化してました(^_^;)
ここにワンコ来たらローリングするやろうなって感じでしたが、最近やっと落ち着きました(^^ゞ
モグラの穴にチッコかけると?(笑)
足上げチッコやけど、足の上げ方がやっぱり男の子と違って可愛いよ^^
キックなかなか激しかね^m^

2012/07/15 20:14 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もぐらさんの季節になってきたんですね~
北海道も奄美でも会ったことないので
穴があるって不思議な感じです,
キャンミルちゃんは2わんでちっこかけて(笑)
キャンディちゃんは本当楽しそうだし!!

熊本オフ会参加されるのですね~
会えるといいな~☆

2012/07/15 21:38 | まめこ [ 編集 ]


 

すごい穴だ~。
こちらにはいないので(多分)モグラは見たことがありません。
なので穴も見たことがありません。
ミミズね~、その後乾燥してくるとはるの大好物になります(笑)

キャンディちゃん力強いのね。
そうそう、ブルブルすると砂も落ちるからいいよいいよ^^

2012/07/15 22:02 | カカオ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

女の子でも足あげてするんだね!
いやービックリ(^_^.)
家では違うでしょ?

オフ会あるんですね
大きなオフ会なんですね
きっとキャンミルは有名だし
たくさんの人に声かけられますね(*^_^*)

2012/07/16 01:40 | ルークママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、豪快にキックするんですね~!
それもとっても楽しそう!!
後ろ足でキックするワンちゃんは、お友達にも
いるんですが・・・
キャンディちゃん、前足でもキックするんですね~
茶々丸は、足短いからから全然キックしません。
出来ないのかな?

とっても可愛い笑顔をみると、本当に楽しくって
キックしているんでな~って判ります。

2012/07/16 05:42 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

おぉ~それは楽しみ!
しっかり写真撮ってきてよ~
途中でバッテリが無くなった~なんてことにならないようにね。
るくお君参加できるかな?車長時間無理だったよね・・・
爺だから無理させられないしなぁ~

2012/07/16 05:55 | グライセン [ 編集 ]


 

暑いですね
ママさんと同じく悪戦苦闘してます。
ナナもへろへろです。
キャンミルの2人は、お仕事して河原で追いかけっこまで驚きのパワーですね
ママさんもしっかり水分補給して乗りきって下さいね

2012/07/16 11:57 | 理恵 [ 編集 ]


 

モグラ様にチッコですか。
怖いもの知らずですな! お二人とも!
というか、モグラの穴なんて見たことないなぁ。
モグラ自体、実際に見たことない。
ところで、ジロも昔はキックやってた気がする。
キャンディちゃんみたいに、本当に楽しそうにじゃないけどね。

2012/07/16 14:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ポチ子さんの職場付近も沢山ミミズがいそうですものね^m^
ミミズロードは嫌やね><
るくお君は今でも男らしい足上げチッコするとかいな?
キックは激しかろ^^


◆まめこさんへ
へぇ~!
北海道も奄美もモグラっていないのかな?
寒すぎる所と暑すぎる所だから?(笑)

オフ会参加予定ですよ~♪
ただね、この時期大きな発表会の仕事が入りがちなの><
入らない事を祈ってる!!
会えるといいね~♪


◆カカオさんへ
やっぱり、北海道はモグラいないのかな~?
意外と見たことない人多いみたいですね!
でも、私もモグラの姿は子供の時に1度見ただけです!
普段は土の中だし、夜行性(多分)なので
お目にかかる事はないんですけど
穴だけはやたらと沢山あります。
地下の生活覗いてみたいくらい(笑)

力強いキックでしょう^m^
楽しそうにやるんだよ~♪


◆ルークママへ
家では足上げチッコしないけど
お外では、結構な確率で足上げてるよ!!
この時はそんなにあげてないけど
男か!?って言うほどあげてる時もあるよ(笑)

大きなオフ会参加始めてなんですよ~
緊張する><。
私、あんまり積極的に人と交流してないから
知らない人が多いんだ~~;


◆茶々丸ママさんへ
足短いからキックしないって~~(笑)
キャンディのキック豪快でしょう^^
確かに前足でもしてるね!!
本当に楽しそうな顔してキックしてるでしょう^^


◆グライセンさんへ
初めてのオフ会参加なんですよ!
楽しみ~♪
カメラちゃんとチェックしていきます^^
るくお君も来られるといいんですけどね!

るくお君は車祈るのは多分30分が限界だと思います><
無理はさせられないですからね^^


◆理恵さんへ
ナナちゃんもへろへろなのね(笑)
ちゃんと水分補給して乗り切ろうね~!
キャンミルはめっちゃ元気ですけど^^


◆マスター様&ジロ君へ
へぇ~。
マスターもモグラの穴見たことないんですか?
そちらも居ないのかな?
でも、私もモグラの穴見るのはこの川沿い公園だけかも!?

ジロ君、どんな顔でキックしてたんだろ~(笑)

2012/07/18 15:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

