カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/13 (Fri) 一人で遊びなさい!はい、そうします=3

九州地方豪雨でかなりの被害が出ています

こちら北部の福岡は熊本や大分程の被害は出ていませんが

今もかなり強い雨が降り続いて雷もなっています

我が家の横も川なので洪水にならない事を祈るばかりです

お友だち地方は大丈夫でしょうか

気を付けてくださいね

わぁ

また今特大な雷が鳴りました

気を付けると言っても大雨って気をつけようがないですよね

自然って素晴らしい所も沢山あるけど

怖いものでもありますね。。。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて

本日のブログ

先日の雨で退屈な昼間

023_20120713121739.jpg

ミルキーがキャンディに遊べと睨んでうったえてます

実はキャンディは6月の末からヒートで

ちょっと体がだるいようです

024_20120713121739.jpg

キャンディが相手をしてくれないのでミルキーは怒ってます

026_20120713121738.jpg

それでもキャンディが相手をしてくれないので

ベットを掘り始めました

027_20120713121738.jpg

ミルキーのこのホリホリを動画でどうぞ~

 少し音声あり(BGM) 



キャンディがジッと見てるのがおかしい


  今日も雨で退屈しているキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<お外で看板犬♪ | TOP | ぜ~んぶわたちのだからね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨 大丈夫か心配していたのですが 大丈夫な訳ないですよね。
大分と熊本の事は ニュースで聞くのですが 福岡の事を言ってくれないので 心配していました。
何かあったら 直ぐ 逃げてくださいね!

2012/07/13 13:00 | 元気君のママ [ 編集 ]


こんにちは(*^_^*) 

九州方面大変です
自然災害怖いですね(>_<)
早く雨よ止んで~!

ミルキーちゃんのホリホリめっちゃ早い!
キャンディママもビックリですね(*^_^*)
若いミルキーは遊んで欲しくて仕方ないのねぇ~

何しててもキャンミルは絵になりますね
キャワイイぞっ(^O^)/

2012/07/13 15:13 | ルークママ [ 編集 ]


 

うちもずっとどしゃ降りで、雷も鳴りまくり~(~_~;)
この雨だから、これまで被害出てたところは心配ですよね。
そちらは大丈夫ですか?

しかし、ミルキーちゃん、めっちゃ掘りまくってますねぇ~(o^^o)♪
一度起き上がって「フンッ!」って鼻鳴らしたあとまた必死に掘りまくる・・これ、ツボです(*≧m≦*)
で、横で「何やってんのこの子~」ってジッと見てるキャンディちゃんも可愛い♪(。→∀←。)

あ、ママにお願いです。
九州ビーグルズオフ会の告知記事、こちらでも載せていただけんでしょーか?
私のブログだけじゃどーもこーもならんので。。(^。^;)
できればしばらく継続して載せて頂くとありがたいですッ(o^^o)♪
ママのブログなら多くの方が読んでくれるでしょうから、
影響力も大です!

2012/07/13 15:35 | 姫はは [ 編集 ]


 

大雨大変でしょうね。
ニュースを見る度に「キャンディママさんやポチ子さん」の事が気になります。

川の側ですか?キャンミルちゃん達もいるので早めに避難してくださいね。

雨が降り続いていたら、退屈だよね?でも二人だから上手に遊べてるかしら?
キャンディーちゃん、もう終わる頃かしら?早くパワーアップしてね。

2012/07/13 18:12 | 作久良 [ 編集 ]


 

夢中で掘り続けるミルキーちゃんと、冷静にそして、片耳がひっくり返って時々ピクッと動くキャンディちゃん、う~ん、かわいくて、微笑ましいです。
そうかぁ、ミルキーちゃん、今女の子なんですね。持て余してるのかなぁ?
雨、いい加減にしてほしいですね。被害がでませんように。

2012/07/14 07:04 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
ご心配おかけしました!
今日は久しぶりに晴れ間が見えます!
でも、時々急に大雨ーー;
川が氾濫する事はなさそうなので大丈夫です!


◆ルークママさんへ
やっと雨が止んでお日様が見えてます!
暑い~><。
ご心配ありがとうございました!

ミルキーのホリホリ面白いでしょう^^
キャンディは遊ぶ気ゼロだったから(笑)


◆姫ははさんへ
そちら大丈夫ですか?
今回の雨は本当にまいりましたね><
こちらは本日やっと青空が見えてます♪

動画細かく見てくださってありがとう^m^
ミルキーの行動ってなんか笑えるんです!

九州ビーグルズの告知しました!
あんなんでいいでしょうか?
影響力あるかどうか分かんないけど^^


◆作久良さんへ
今回の雨は凄かったです!
でも、福岡市内はそんなに被害はでなかったよです!
我が家は川の横だけど5階なので大丈夫だと思いますが
家の向かいが店なのでこんな時店の方が心配です!!
今日はお日様見えてるので
このまま落ち着いて欲しいです。

キャンディのヒートももうだいじょうぶかな?
始まって20日近くなるので^^


◆ももひなまるさんへ
今回の雨には参りましたね><。
ここは被害が出なかったけど
かなりの場所で川が氾濫して命まで奪ってしまって
怖い事ですね。。。

ヒートなのはキャンディなんですよ^^
キャンディが相手してくれないので
一人遊び中(笑)

2012/07/15 15:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

