カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/08 (Sun) キャンディが主役のはず・・・

このブログは「ちびキャンLife」と言うタイトルです

本来はキャンディが主役のブログ

ミルキーが産まれて2匹になってもタイトルを変えなかったのは

キャンディの子育ての様子などキャンディに目を向けて書いて行こうと思ったから

でも。。。

実際はミルキーの行動の方が面白くて

ミルキー中心のブログになってます

だって

001_20120708110529.jpg

この「しら~」ってしているキャンディが何をしているかと言うと

ミルキーが遊んでいるのを見ているのです

007-1_20120708110529.jpg

キャンディのしら~っとした顔に比べて

ミルキーのイキイキした顔

003-1_20120708110528.jpg

タオル遊び中のミルキーです

009_20120708110528.jpg


011_20120708110527.jpg

ミルキーがあまりにもグルングルン振り回すから

010_20120708110527.jpg

キャンディにタオルが当たって不機嫌

012_20120708111534.jpg


015_20120708111533.jpg

こんな感じであんまり遊ばなくなったので

主役の座をミルキーに奪われつつあるキャンディです

でも、毎日バトルはしてるし

お散歩では元気いっぱいなんですけどね


   これもキャンディのありのままの日常なのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<びびり。 | TOP | 真似しんぼう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりミルキーちゃんはまだまだ若いからやんちゃだもんね^^
キャンディちゃんは、大人の落ち着きだよね(*^_^*)
まったりのんびりキャンディちゃんが見られるのも、元気いっぱいミルキーちゃんが見られるのもどっちも嬉しいよ(^-^)

2012/07/08 20:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい娘のやることだからね
キャンディちゃん大きな母の目で見つめてる♪
おてんばミルキーちゃんの行動は確かに面白いけど
やっぱり二人揃っての姿が見られるのは楽しいよ!

2012/07/09 06:03 | きみたま [ 編集 ]


 

そうなんですね。
キャンディちゃん、落ち着いちゃったんですね。
でも、落ち着いた顔もかわいいっす。

2012/07/09 06:38 | ももひなまる [ 編集 ]


 

じつはねぇ、ちょっと前からそれは思ってたんですよねぇ。
いつかタイトルも変えるのかなぁ? なんて。
まぁ、動のミルキーちゃん、静のキャンディちゃんということで、これからも冠ブログですから、キャンディちゃん頑張ってね。

2012/07/09 20:23 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うちなんて見なさいよ・・
可哀想にガオなんて陰も形も(泣
出てきたらいじめられてるか拗ねてる役だし・・
チャームポイントのイチジク喪失とともに主役の座喪失(号泣)
どんなにつまんない記事でも王子が主役だとポチポチが多いのよ。珍しいからかしら(爆)
今日なんてこんな注目されるのは切断手術以来かもしれないわ・・・あはは~って笑ってる場合じゃねぇ(汗

キャンディちゃん・・主役の座から転落の会でも作る?
メンバーは色々いそうだよねw
でも書いてるブロガーの気持ちはやっぱり主役はキャンディちゃんであり王子なのよねー。

2012/07/10 12:04 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
お散歩以外はすっかり落ち着いてしまったキャンディです^^
写真撮ろうと思ってもいつも寝てるし(笑)
どうしてもミルキーネタが多くなるんですぅ><


◆きみたまさんへ
若いミルキーはやっぱり行動が面白い^^
でも、えるちゃんも面白いよね^m^
キャンディは散歩以外は普通に寝てるだけだわ(汗)



◆ももひなまるさんへ
以前に比べたらかなり落ち着きました~。
それか、ミルキーの相手をするのに
疲れてるのかしら~(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
そうでしょう!
思ってたでしょう^^
でも、タイトルは変えません(笑)
落ち着いたのもキャンディ’ズライフなのでね^^


◆ガオ母さんへ
主役の座から転落の会って(爆)
確かに結構いそうですね^m^

ミルキーとひびちゃんの性格似てるし
王子とキャンディも似てるよね(笑)
ちびキャンLifeもキャンディ人気の方があると思うよ^^
でも、まだまだ主役張ってほしよ~~。

2012/07/11 14:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

