カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) 真似しんぼう。

今日は七夕ですね~

こちら雨は降ってないものの曇ってます。

彦星様と織姫様出会えるといいな~

願い事も叶って欲しい

さて

本日のブログ

002_20120707172232.jpg

キャンディが外のトイレの上で寛いでいたので

写真を撮っていたら

004_20120707172231.jpg

店の中のベットで寝ていたミルキーが起きた

同じようにあくびしてるし

005_20120707172230.jpg

キャンちゃんどうしたの~

006_20120707172231.jpg

来てほしくないんやね

008_20120707172230.jpg

あっ 中に入っちゃった

012_20120707172229.jpg

また欠伸をして

011_20120707173516.jpg

トイレの上に座る

そして

また私が店の中のキャンディを撮ってると

014_20120707173516.jpg

ミルキーも店の中に入ってきた


   この後は仲良くベットに寝てたんでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(5) |


<<キャンディが主役のはず・・・ | TOP | 今日も雨。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これ・・ひびこやん(爆
一緒一緒・・・うちの場合はガウって追い出すけどね。

ところでひびこの体重増加計画がやっと実り6・1になったわ。やっとアバラ消えた。
しかし寸胴(汗

2012/07/07 21:46 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

今日は涼しかったですね^^
キャンディちゃん、せっかく寛いでたのにね^m^
ミルキーちゃん、やっぱりママのそばがいいと?
それともキャンディちゃんだけが写真に撮られるのが嫌と?(笑)
最後は仲良く並んでベットで寝んねしてるってことはやっぱりキャンディちゃんのそばがいいとやね(*^_^*)

2012/07/07 22:46 | ポチ子 [ 編集 ]


http://hachan0226.blog.fc2.com/ 

ミルキーちゃんにはキャンディちゃんとママさんが
仲良くしてるように見えるんじゃないかしら・・
それとも、キャンディちゃんと同じことしたいのかな?

2012/07/08 08:16 | はるchanママ [ 編集 ]


 

二人一緒がいいんだね♪

↑ひびちゃん6.1?
えるね、太っちゃって(汗)かなりヤバイよ・・・

キャンミルちゃんの隣に並んだらタヌキかも(笑)

2012/07/08 08:21 | きみたま [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
そうですね^m^
ひびちゃんとミルキー似てるもんね(笑)
キャンディもガウってする時あるよ^^

ひびちゃん、ちょっと体重増えたんですね!
これで、病院の先生からもOK貰えるかな^^


◆ポチ子さんへ
本当は、キャンディだけがかまわれてるのが嫌なんです^^
自分が一番のミルキーですから(笑)
まぁ、キャンディの事も好きみたいですけどね!


◆はるchanママさんへ
そうなんですよ!
キャンディと私が仲良くしてると割り込んでくるんです(笑)
真似しんぼうでもあるんだけど^m^

◆きみたまさんへ
ミルキーは二人一緒がいいみたいだけど
キャンディは。。。(汗)

ひびちゃんは6.1キロでも細いよね!
えるちゃんはだいえっとかぁ(笑)

2012/07/10 22:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

