カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/04 (Wed) 今日も雨。。。

九州北部、昨日から雨雨雨

キャンミル付近は被害が出るほどの雨ではなく大丈夫ですが

被害が出てる所も多いようです。

お見舞い申し上げます。

それでも、昨日は朝から大雨だったので

キャンミルはお仕事お休みしていました

夕方薄日が射し始めたので自宅に帰ってキャンミルをベランダへ放牧

010_20120704104747.jpg

一日ゲージでお留守番のミルキーはストレスも溜まってるかな

011_20120704104747.jpg

即バトル

キャンちゃん、お相手よろしくね

そして今日もまた雨だけど

今日はお仕事に連れてきました

030_20120704104746.jpg

寝るしかないキャンディと外を眺めるミルキー

先程は竜巻注意報も出ました

036_20120704104746.jpg

早く梅雨明けして思いっきり走りたいね


   退屈なキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<真似しんぼう。 | TOP | 犯人はだれ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨すごかったですね~(@_@;)
私は、午前4時から連発でくる防災メールに起こされました(-_-;)
今日は、朝だけでその後は止んだからよかったですね(^^ゞ
ミルキーちゃんも雨続きで退屈やったね^m^
明日は、曇りの予報だったので慌ててお洗濯しました^^

2012/07/04 19:19 | ポチ子 [ 編集 ]


 

九州地方は雨が多いようですね
雨だとキャンミルちゃんも暇ですね(>_<)
はる地方は晴れ間が多いくてとっても暑いです
はやく梅雨明けしてほしいけど
暑いのも嫌ですね

2012/07/04 20:16 | はるchanママ [ 編集 ]


 

そうそう、職場のテレビで、九州が雨ですごいことになってるってニュース見ました。
僕は大学の四年間、福岡の飯塚で過ごしましたが、確かに雨は降りだすときつかったよう、普通だったような……。
キャンミル親子は、ああ、雨でストレスがたまってるのね。
遠慮のないミルキーちゃんに、大胆な攻撃に驚くキャンディちゃんの表情がたまらん!

2012/07/04 21:47 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

いきなり・・・!?
キャンディちゃんの目!
いきなりガブって来たから驚いたよね(笑)

2012/07/05 06:07 | きみたま [ 編集 ]


 

雨ばかりだと、はっちゃけられる
場所がなくて困りますよね。
早く梅雨明けして、たくさん遊びたいね!

2012/07/07 12:15 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
久しぶりにすっきり爽やかに晴れてますね!
お洗濯日和だ~!
出勤前と今家に帰って洗濯しました♪
こんなにいいお天気だけど
明るいうちにお散歩行けるかな(汗)


◆はるchanママさんへ
今年は本当に雨ばっかりでした><
今日は久々に快晴です♪
でも、梅雨明けたら暑いんですよね~~;
暑くなったら日中に散歩行けないしね(汗)


◆マスター様&ジロ君へ
特に今年は雨が多かったような気がします!
暇すぎるとストレスもたまりますよね^^
ミルキーはストレス発散しているけど~~;


◆きみたまさんへ
まぁ、わずかな前置きはあったけど
ガブってされてこんな顔してました(笑)


◆ルパママさんへ
本当にうんざりするほど降りました><
被害が出るほどではなかったけど^^
ミルキーはキャンディを相手にストレス発散してましたよ(汗)
キャンディは我慢してるのかな。。。

2012/07/08 14:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

