カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/01 (Sun) しょんぼりミルキー。

昨日(土曜日)の朝家を出て過ぐにミルキーが何故か急に興奮モード

吠えまくる

何でと思ったら

20メートルほど先にミルキーがいつも吠えるミニチュアシュナウザーちゃんが歩いてました

ニオイが残ってたんでしょうね

グイグイ引っ張って歩きながら吠えたてるので

キャンディ’ズパパからきつーーーーく怒られました

006_20120701104354.jpg

珍しくこたえたのか しょんぼりしてます

007_20120701104354.jpg


008_20120701104353.jpg


016_20120701104353.jpg

014_20120701104352.jpg

キャンディ’ズパパの動きが気になってます

018_20120701104352.jpg

それでね

今朝もその吠えたシュナちゃんが店の向かいの道を通りました

反応して興奮しかけたミルキーに「イケナイ」って言ったら

吠えずに戻ってきました

たまたまかもしれないけどよかったぁ

おやつあげて気持ち悪い位高い声で「いい子ね~」って連呼してヨシヨシしました


   しょぼぼんミルキーが学習してる事を祈ってぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(8) |


<<犯人はだれ? | TOP | 嬉しいご報告☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そっかぁ~パパに怒られちゃったか
いつも吠えるのに吠えなかったのは
パパに怒られたのが堪えたのかな?(;゚-゚)
パパの動きを気にするミルキーちゃんの目かわいい♪

2012/07/01 15:23 | きみたま [ 編集 ]


 

しょぼぼんミルキーちゃん、パパに
怒られてよっぽど落ち込んだんですね。
でも、学習してて、えらい!

2012/07/01 16:21 | ルパママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
うん、都市部に生きるワンコはマナーも頑張らないとね。
怒られて学習したミルキーちゃん、次も頑張ろう!!
しかしホント、パパを追いかける目線が可愛い可愛い♪

2012/07/01 18:00 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

あらら、パパさんに怒られたとね(^^ゞ
すごいしょんぼりしとるね^^
今回はしっかり反省モードかな(^-^)
心なしか怒られてないキャンディちゃんまでしょんぼり顔やね(*^_^*)
今度はちゃーんと吠えんかったけん、偉かった偉かった(*^_^*)

↓お友達の息子さん、着実に回復されて良かったですね!

2012/07/01 19:03 | ポチ子 [ 編集 ]


こんにちは♪ 

怒られちゃったのね(>_<)

それでも可愛いのは何故?
きゃわいいってワンちゃんも人間も得よね(*^。^*)

キャンミルを見習いたいルーママです←ババァ~は無理だし

2012/07/02 17:54 | ルークママ [ 編集 ]


 

本当だー、ミルキーちゃん反省していますね(T_T)
吠えなかったのを忘れずに、頑張ろうね☆
闘病中の息子さん、よかったですね、
家族や周りのの愛があってでしょう、若いので回復力も想像以上だとおもいます、回復をお祈りいたします☆

2012/07/02 19:26 | まめこ [ 編集 ]


 

お転婆ミルキーちゃん、今回はさすがにこたえたのね。
結構怒られたの?
でも、注意されて吠えなかったのって、えらいよね。
そのしゅんとして、パパさんの動向をうかがうミルキーちゃんの表情がなんともかわいすぎます。
その横のキャンディちゃんも、一緒に心配してるようでかいがいしいね。

2012/07/02 19:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ちょっと堪えたみたいだね^^
昨日も一度吠えた後に
「いけない」って言ったら止めたよ☆
パパ怖いけど、大好きみたい^m^


◆ルパママさんへ
今回は少しは学習してくれたかな?
と期待しています^^
珍しくしょぼぼんになってました(笑)


◆たっぺねーさんへ
都市部ってほど都会ではありませんけど
看板犬としては失格ですからね~~;
今回はちょっと学習してくれたかも^^
怒られてもパパ大好きだから
様子うかがってるのでしょうね!


◆ポチ子さんへ
珍しく落ち込んでるでしょう(笑)
でも、少し学習してくれたような気がします!?
まだ分からないけどね^^

↓ご心配おかけしました!
回復力に感動します☆


◆ルークママへ
大好きなパパに怒られたから
堪えたようですよ!!
でも、今回は学習してくれたかな☆


◆まめこさんへ
今回は珍しく落ち込んでました(笑)
このままちゃんと学習してくれるといいんですけどね~。
友だちの息子君の事
ご心配おかけしました!
みんなの願いが届いたようです☆


◆マスター様&ジロ君へ
今回はかなり怒られました。
最近かなり悪い癖がついていたので。。。
しょぼぼんしてるミルキーって珍しいんですよ^^
少し学習してくれたようで良かったです☆

2012/07/03 19:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

