カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) 嬉しいご報告☆

生命力って凄いね

126-1.jpg

今日はわんこの話ではありません

5月の初め、気持ちの落ちる出来事があってブログを10日間ほどお休みしました。

その出来事の詳しくはコチラを見てくださいね

信じがたい事故で長い間意識不明だった大事な大事なお友だちの1人息子君

最近急激な回復をし始めました

124-1.jpg

10日程前、歩行器に捉まって歩く練習を始めて

事故以来初めて自分の口からゼリーを食べる練習をしたと聞いて、嬉しく思ってました。

そして現在、自分で車いすの乗り降りができ、少し歩けるようになったようです

そして、食事もお箸かフォークか分からないけど自分で食べて食欲も旺盛だとか

さらに、自分の名前とかお友だちの名前とか書く事が出来ると言う事です

115_20120630121240.jpg

凄い 本当に凄いよ

息子君の生きようと言う気持ちと家族の献身的な看病に感動します

頑張ってくれてありがとう

-1.jpg

まだまだ不安な事もあると思うけどきっと大丈夫と思いたい

成長期の息子君、2ヶ月寝ている間に身長がかなり伸びたようです

元気玉の送り方を教えてくれたり、勇気づけてくれたり

沢山心配してくださった皆様ありがとうございました

ご心配かけてたので、嬉しいご報告でした



   息子君の頑張りにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(12) |


<<しょんぼりミルキー。 | TOP | スマホデビュー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かったですね
やはり 生命力
凄い力だと思うわ

ご家族の精いっぱいの
気持ちが届いたのでしょう
本当におめでとう!

2012/06/30 13:09 | ランまま [ 編集 ]


 

凄い! 
ママさん 良かったですね。
寝ている間も 身長が伸びるなんて すばらしい!
元気になれるお花 届けてあげてくださいね。

2012/06/30 13:56 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

良かったね♪生命力ってすごいね!
生きようと思う気持ちと、家族の献身的な看病
みんなの元気玉のお陰だね!

まだまだ大変な事があると思うけど、これからどんどん回復してくれるといいね

ママも本当に良かったね♪

2012/06/30 17:37 | きみたま [ 編集 ]


 

よかった~♪
きっとみんなの思いが届いたのですね。
みんなの気持ちが 運と生命力をUPさせたんだね。

2012/06/30 22:33 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ほんと、よかった、よかった!
やっぱり若いと回復も早いですね。
それ以前に、生きようとする気持ちがここまでの回復に結びついたんでしょうけど。。
ここまでくれば、もー大丈夫ですよ!

2012/06/30 22:34 | 姫はは [ 編集 ]


ママさん(>_<) 

良かったね!
家族の愛の力って凄いなぁ

それで・・・
お休みしてたのね(>_<)

ゆっくり焦らず
人生ながいよ(*^_^*)



2012/06/30 23:57 | ルークママ [ 編集 ]


 

おはようございます~
うれしい報告ありがとう!
救われる~
このところ悲しいことが多すぎ・・・・だったからね。今日午後旅に出発!すぐ戻るけど・・・・
ぱぱと一緒だからね・・・・これから支度~

2012/07/01 05:52 | グライセン [ 編集 ]


 

すごいなぁ!
ほんとに生きようとする力なんですね。
私までうれしいです。
まだ成長期なんですね。がんばれ~!!

2012/07/01 07:03 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ほんと良かったですね~(*^^)v
ご家族の看病やみんなの気持ちが届いたんでしょうね♪

2012/07/01 11:31 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

よかったです・・・・・
生命力はホントに凄いと思います。
成長期にある身体なので、これからも
リハビリで色々なことができるようになるでしょうね。リハビリも大変だと思うし、本人もだけれど、
ご家族の方々も、大変なことがたくさんあると思います。でも、希望も期待も出来る回復力。
ご家族の方も嬉しいでしょうね。
キャンミルちゃんも早く遊んでもらいたいね。

2012/07/01 19:51 | mimi [ 編集 ]


コメントくださった皆様へ  

まとめてお返事させていただきます。
ご心配ありがとうございました。
本当にこんなに早くここまで回復できてよかったです!
強い生きようという思いと家族の献身的な看病
そして、みんなの元気玉が奇跡を起こしたのだと思います。
だって生きてるのが不思議と言われるほどの状態だったの。。。
本当に嬉しいです。
これから、長いリハビリ生活になると思うけど
きっと頑張ってくれると思います!
応援感謝します。
ありがとう。

2012/07/02 17:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

良かったですね
きっといいことがいっぱい起きると思います
素晴らしいですね

2012/07/02 17:50 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

