カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/29 (Fri) スマホデビュー♪

昨日やっとスマートフォンデビューしました

002_20120629152500.jpg

食べ物以外には興味を示さないキャンディ

おやつで釣ってみましょう

003_20120629152500.jpg

ほら 興味しめした

004_20120629152459.jpg

食べたからには協力してよね

005_20120629152459.jpg

偉い偉い

これでこそブログ犬

007_20120629152458.jpg

ミルキーも沢山協力してくれてありがとうね

ネタが無かったので一緒に撮ってみただけですけどね


話には聞いてたけど

実際の所メール打つのに時間がかかる慣れるまで大変そうだな。。。

アプリも何を入れるか迷うし

で、アプリは写真関係を2つ入れてみました

008_20120629155630.jpg

選んだ写真を自動的に雑誌のようにレイアウトしてくれるアプリです

楽しい

ボチボチ慣れようっと


   ママのスマホデビューに付き合わされたキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(6) |


<<嬉しいご報告☆ | TOP | 我慢したんです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ソフトバンクユーザーにもかかわらず、まだiphoneデビューできていません(^^ゞ
いいな~スマホ^^
ブログ犬としては、協力しないとね^m^
写真のアプリ、いいですね(^.^)

2012/06/29 22:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

写真のアプリいいですね
オシャレですっ
今年はスマホ諦めたけど 来年は欲しいなぁ~
キャンミルちゃんたくさんおやつもらって
たくさんモデル業頑張ってねっ^^

2012/06/29 23:10 | hono♪ [ 編集 ]


 

いいなぁ、スマホ。
防水でしょ。いろんな便利な機能がついてるんでしょ?防水だし。
私も来年がんば。

2012/06/30 06:21 | ももひなまる [ 編集 ]


 

私まだなかなかなれませんけれど、
それでも、楽しいですね。
いろんなことできるし、使いこなせなくても、
凄く便利。使いこなせば、さらに便利だと思います。
キャンミルちゃんの写真も、綺麗に撮れますよ。
楽しみですね。

2012/06/30 13:06 | mimi [ 編集 ]


こんばんは♪ 

いいなぁ~♪
私はまだ携帯だよ(>_<)

アプリ楽しそうだね
私も・・・いつか買いたい(^_^.)

2012/06/30 23:51 | ルークママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
今までの携帯ももう2年以上使っていたので
買い換えました^^
でも、未だにいまいち活用法が分かりません(笑)
この写真のアプリだけは使えそうかな♪


◆hono♪さんへ
この写真のアプリお洒落でしょう♪
気に入ってます^^
沢山モデル頑張ってもらいますよ~^^


◆ももひなまるさんへ
ふふっ。
防水です!
でも、今までの私の携帯も防水だったんですよ!
使いこなすまで時間がかかりそうです^^


◆mimiさんへ
私も使いこなすの時間がかかりそうです><。
私のスマホ、すまほの中ではカメラ機能はいまいちかも!?


◆ルークママへ
やっとスマホにしたけど
携帯の方が使いやすい^^
慣れないとね^^
アプリは面白そうだけど
そんなに使いこなせと思う(汗)

2012/07/01 15:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

