カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/28 (Thu) 我慢したんです!

ミルキーは店の前を通るワンコに吠える事があります

特にトイプードル、ダックス、柴犬さんなどに吠える確率が高いかな

今日も店の外に抱っこされたミニチュアダックスさんが来てました

002_20120628212019.jpg

気づいてしまった

004_20120628212019.jpg

キャンディまで「そうやねっ」て

 イケナイ

005_20120628212018.jpg

 いかんくさ

吠えだして興奮したら、「イケナイ」と言っても聞く耳を持たないミルキー

今日は吠える前の「イケナイ」に反応して戻ってきたので

006_20120628212018.jpg

ご褒美おやつを上げて沢山よしよししてあげました

この方法で少しは落ち着くかな


    根気が必要そうだけど頑張れぽちっをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(8) |


<<スマホデビュー♪ | TOP | ダニかと思ったぁ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん きっとご挨拶しているんだよね。
ビルがいつもそうなので、ご挨拶と思いたいです。
やや言い訳ですけど~
ミルキーちゃん 我慢して偉かったね。
山盛りおやつもらってね~♪

2012/06/28 22:06 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

うちは吠えてからご褒美あげちゃったことが一度あって大失敗!
犬が来る→吠える→おやつになるとこだった(汗)

ミルキーちゃん聞く耳を持たないのは、えると一緒だよ(^_^;
もう一度パピーに戻って子育てやり直したいかも(泣)

2012/06/29 05:52 | きみたま [ 編集 ]


 

あたちは今朝も我慢できなくてご近所のみんなをあたちの声で起こしまちたw

2012/06/29 07:32 | ひびこ [ 編集 ]


 

そうだねぇ。
看板犬さんだもの。
吠えるとちょっとまずいかな。
遊びたいのかしら?
でも、こうしてワンちゃんがいるお店って
温かくていいですよね。

2012/06/29 07:42 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、我慢できてお利口さんだったね(^.^)
吠えるの我慢できたらおやつがもらえる
ミルキーちゃん、この方法でいつもおやつもらおうね

2012/06/29 09:28 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ほうほう、我慢したとですか。
というか、キャンディちゃんも一緒になって……
ミルキーちゃん、「吠えたててやりましょう」って……
最後の、頭をなでなでされてる表情がなんともいいですねぇ。

2012/06/29 10:45 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

おやつのご褒美があれば
お利口さんのミルキーちゃん すぐに吠えないようになりそうですね
賢いだけにおやつのグレードup要求するようになるかもねぇ

2012/06/29 23:07 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
ミルキーが吠える時
ご挨拶ってレベルの吠え方じゃないんです><
この時はタイミングが良かったけど
わんこが通ってるのに私が気づかない時もあるから
なかなかうまくいきませんね!!
おやつあげるのにね^^


◆きみたまさんへ
あははっ!
えるちゃん、吠えたらご褒美もらえると思っちゃうとこだったのね^^
そんな時は覚えるの早いんだよね><

でも、えるちゃんの吠え声は怖くなさそうだもんな!


◆ひびちゃんへ
ひびちゃん、何が我慢できなかったの?
ご近所のお寝坊さんを起こしてあげたんだね~~;



◆mimiさんへ
看板犬として失格ですーー;
遊びたい訳ではなくて
拒否してるんです(汗)
大丈夫なわんこもいるんですけどね!?


◆はるchanママさんへ
この方法でやおやつ貰える事覚えてくれたらいいんですけど
店の前をわんこが通ってる時に私が見てない時も多くて
タイミングが難しいです。


◆マスター様&ジロ君へ
この時は吠える前に「イケネイ」って言ったので
我慢できたみたいです!
でも、ミルキーが興奮するとキャンディも興奮するんですよね~~;
挙句の果てにキャンミルのバトル勃発(汗)


◆hono♪さんへ
いや。。。かなり時間がかかりそうですよ><
こういう状況の時に私が見てない事も多くて
すでに興奮してる状況の時は聞いてくれないから^^
飛びきりのおやつを用意したら早く覚えてくれるかな^^

2012/06/30 15:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

