カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/25 (Mon) パパさんの所へ旅立ったレオイナちゃん。

また、お友だちの訃報です。

おかしなビーグル日常記のレオイナちゃんが6月16日に17歳で虹の橋を渡ったそうです。

最近はブログ更新してなかったからどうしてるかな~って気にしてるところでした。

父の日の前日に大好きなパパさんの所に旅だったそうです。

まだ、ブログを始めて間もないころ、こんなに真っ白でお嬢様のようなビーグルが居る事にビックリしました!

本当に可愛いの

大好きだったよレオイナちゃん。

沢山の笑顔をありがとう。

そして、みろろんさん、りこりーなさんも沢山楽しい企画をありがとうございました。

IMG_0073_20120625205407.jpg

このTシャツは2009年「元気に夏を乗りきるゾォ!!」企画で当選したオリジナルTシャツです。

みろろんさんとりこりーなさんはレオイナちゃんのオリジナルのグッズを自分達で沢山作っていました!

001_20120625205406.jpg

これは、今年の17歳のお誕生日のプレゼント企画の残念賞で頂いたオリジナル(手作り)カレンダー。

お店に飾らせて頂いてます。

永遠のセブンティーンだね!

寂しいけど、レオイナちゃんの優しい笑顔忘れません。

パパさんっ子だったと言うレオイナちゃん、お空でパパさんに会えたかな?

お空で沢山パパさんに甘えてね。

どうぞ安らかに。

ご冥福をお祈りいたします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お友達 | comment(5) |


<<ダニかと思ったぁ! | TOP | Newベット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも。
僕もついさっき知りました。
ホント、大往生でしたね、レオイナちゃん。
うちも、レオイナグッズをいろいろもらっちゃったりして、家も同じ関西だし、一回くらいは会いに行きたいなぁ、なんて思ってたんですけどねぇ。

2012/06/25 22:03 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ブログ村からいつのまにか。。。
りこりーなさんのところはときどきお邪魔するのですが・・・
わたしも真っ白のビーグルさんにびっくりした記憶が・・
お見かけしたときはもう13歳だったかも。
お空でのんびりお過ごしください。
ご冥福をお祈りいたします。

2012/06/25 22:26 | ぶーふーうー [ 編集 ]


http://kotbukhinben.blog77.fc2.com/ 

「え、うそ…」 ってのが 今の心境です。
ちょっと突然で …
お付き合いはなかったんですが ファンでした。
勝手ではありますが、自慢でした。
レオイナちゃん、今までありがとう。

2012/06/26 02:25 | のりじ [ 編集 ]


 

エルメスぱぱと私はレオイナちゃんが目標でした。
昨日見た時はまだUP前だったようで、朝一、主人から訃報を聞かせれました~いや~ショック!
続くな~もう断ち切りたい!

キャンミルちゃんの元気姿で吹き飛ばそう!

2012/06/26 05:53 | グライセン [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
そっか~、マスターさんのお家も関西だから
会おうと思えば会えた距離ですよね!
レオイナちゃん可愛かったですね!
大好きでした!
本当に寂しいけど、パパさんとお空で楽しくやってそうな気がします^^


◆ぶーふーうーさんへ
長生きしてくれたけど
寂しですね!
ご家族の皆さんはもっと寂しいだろうけど。。。


◆のりじさんへ
私もレオイナファンでした。
こんなに真っ白で可愛いビーグルさんが居るのかと
始めて見たときには感動しましたもの!
憧れでしたよね!
お空で楽しく暮らしてる気がします^^


◆グライセンさんへ
パパさんが先にレオイナちゃんの所にコメント入れてましたものね!
本当に続きますね。。。
知り合いが多くなればなるほど
避けられないかもしれませんけどね><


2012/06/29 16:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

