カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/24 (Sun) Newベット♪

今日はお店お休みにしました

旦那と大好きなパスタ屋さんにランチに行って

その後衣替えと家の大掃除をしましたよ~

掃除をするのに邪魔だったので、ベットを廊下に出していたら

015_20120624210325.jpg
     (掃除中で廊下に物が散乱しています)

廊下ののベット寛ぐミルキー

そして、キャンディは

024_20120624210324.jpg

ビニール袋の上で寛いでいました

掃除が終わったら新しい夏用のベット出してあげるからね



はいど~ぞ

028_20120624210323.jpg

チェック中のキャンミル

030_20120624210322.jpg

しつこくチェックするけど、あんまり気に入らないようです

そしてもう1つ

033_20120624211317.jpg

これは直ぐにベットと認識して気に入ったようです

036_20120624211315.jpg

2人ともこっちのベットの方が気に入ったようで

045_20120624210321.jpg

わがままミルキーはキャンディを追い出そうとしてました

でもしばらくすると

056_20120624210320.jpg

一緒に入ってた

058_20120624211756.jpg

でも、籠ベットは場所をとるのでゲージに入れて主にミルキーが使う事になります

このベットにも慣れてね~


    新しいベットを買ってもらったキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(5) |


<<パパさんの所へ旅立ったレオイナちゃん。 | TOP | ももひなちゃんとお散歩~。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏用のベットかぁ~良かったね♪
ミルキーちゃんママにも貸してあげてお利口さん!
うちなんか一年中同じベットだった(汗)
古くなったら捨てる・・・
そろそろ買い換えてあげようかな?

2012/06/25 06:13 | きみたま [ 編集 ]


おはよう(゜▽゜)/ 

新しいベッドいいなあ~ 
キャンディちゃんはママだから
ミルキーちゃんのワガママも軽く流しちゃうのね
でも良かった血まみれにならないで(笑)

うちも夏用の涼しいベッド欲しいなあ☆

2012/06/25 08:32 | ルークママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん すっぽり籐のベットにぴったりですね。
まだちょっと涼しい日があるので、ふかふかベットのほうがいいのかな?
場所で一件落着 よかったです。
質問~♪ 同じもの2個だとどうなるのかな?



2012/06/25 22:30 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
年中OKのベットだったら衣替えしなくてもいいよね!
我が家のベット、今まで使ってたのは
いかにも冬用って感じのモコモコだったから(笑)
えるちゃんも新しいベット買ってあげたら喜ぶよ^^


◆ルークママさんへ
キャンディのこの優しさが
ミルキーをわがままにしたと思うの(笑)
この時以来一緒に入ってるのは見ませんよ^^;


◆ぶーふーうーさんへ
この籠ベットはゲージ用だし
もう1つ同じの買おうと思ってます^^
買ったらまたその様子アップしますね!

2012/06/27 14:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

おぉ~夏用かごbed可愛いし涼しそうです
うちもござ座布団買ったけど相変わらずふかふか冬bedに寝てて
見てるこっちが「あつ~」って感じですよ
最終的にはキャンママがクリーム色のbedになったのね 

2012/06/29 22:57 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

