カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/23 (Sat) ももひなちゃんとお散歩~。。。

昨日の続き

ももひなちゃんがせっかく来てくれたのにとっても失礼な態度をとったキャンミル

店に始めて会うわんこが来るとけたたましく威嚇する事があるミルキーだけど

お散歩中は知らないわんこに会ってもトラブルを起こす事などありません

多分縄張り意識で威嚇しているのでしょうね

と言う訳で、一緒にお散歩に行ってみる事に

038_20120623121317.jpg

戦闘車のようにグイグイ引っ張るキャンミル

それに比べてももひなちゃんは落ち着いて歩けてとってもいい子~

あ~恥ずかしい。。。


041_20120623121316.jpg

気になるニオイは一緒だよね

051_20120623121315.jpg

ミルキーは御散歩でもももひなまるさんのおやつを狙ってるぅ

でもまぁここまでは問題なくお散歩楽しめてました

(お散歩中にキャンミルバトルはあったけど、それはいつもの事

そして、広場に到着して

ちょっとみんなで遊ぼうかと言う時に雨が降り始めました

雨宿りする場所もないので

急いで引き返している時に

065_20120623121314.jpg

ももちゃんにバトルスイッチが入った

059_20120623121313.jpg

そのバトルを見て興奮したのがミルキー

066_20120623121311.jpg

ミルキーはバトルに参加したくて興奮しまくり

067_20120623121559.jpg

ももちゃん拒否

069_20120623121558.jpg

いつでもどこでも態度のデカイミルキーです

大粒の雨になってきたので

興奮状態の犬達を引き離し急いで帰ろうとした時

足場の悪い所で、ももひなさんが滑っちゃった

これもミルキーが興奮したせいです

ごめんね~~

076_20120623121557.jpg

ももひなちゃん、キャンミルの相手疲れたよね

わざわざ来ていただいたのに何だか散々だったよね

私はももひなちゃんにもももひなまるさんにも会えてとっても嬉しかったけどね

079_20120623124316.jpg

美味しいお土産までありがとうございました

懲りずに遊びに来てね

それから

ミルキーの悪子振りをももひなまるさんが撮ってくれてると思ったのですが

写真が無かったそうです

本当は撮れてるけど、あまりにも悪子振りが酷過ぎて出すの遠慮してるのかも



   ミルキーの躾け考え直さなきゃと反省した1日だったけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(6) |


<<Newベット♪ | TOP | やっちまった(汗)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お散歩は仲良くいったのかと思ってましたf^_^;)
わんこにも相性があるみたいだし、ミルキーちゃんみていると、じゅにあを見ているよう( ´Д`)y━・~~
子供ってそんな感じなのかなー

2012/06/23 13:36 | まめこ [ 編集 ]


 

おぉ。こうやって遊んでたんですね。ももひなちゃんのところで、後姿ですぐにわかりました。
楽しそうっ!たまには親子以外で遊ぶのもいいですよね~。新鮮でしたか?

2012/06/23 14:20 | ほりゆり [ 編集 ]


 

お散歩は順調やね~^^
って思ったけど、バトルスイッチ入っちゃったか(笑)
ももちゃんのプリケツは可愛いけどねぇ^m^
もうちょっと広い場所やったら追いかけっこできたかな(^^ゞ

2012/06/23 20:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

でも楽しい一日だったんじゃない?
ちょっとガウってしちゃったけどね(笑)

雨さえ降らなければ、もっと楽しめたのにね♪

2012/06/24 07:06 | きみたま [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
じゅにあちゃんもミルキーみたいな感じなんですね!
大人しそうに見えるんだけどなぁ!
ホント!
子供ってそんな感じなんでしょうね><。


◆ほりゆりさんへ
せっかくももひなちゃん遊びに来て切れたのに
楽しむ余裕なし!!
ハラハラし通しでした(笑)
チョコ君温和だよね~☆


◆ポチ子さんへ
最初は何事もなくお散歩出来てたんですけどね!
よそのバトル見て興奮してしまいました(汗)
ももちゃんの威嚇顔も可愛いけどね^^


◆きみたまさんへ
全然楽しめなかったの!
ハラハラドキドキして(笑)
もっと落ち着いて会いたかったわ(汗)
ももひなちゃんに会えたのはと~~~っても嬉しかった☆

2012/06/26 17:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

こんにちは。
キャンミルちゃんのムキッ歯は撮れなかったのに、
ももの顔、すごいですね~。
あ~、はずかしい。本性まるだしですね。
せっかく、ミルキーちゃんが誘ってくれてるのに、ごめんなさいでしたぁ~。

2012/06/26 18:53 | ももひなまる [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

