カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/22 (Fri) やっちまった(汗)

昨日は数日前から楽しみにしていた日だったの

心配だったお天気もどうにか昼ごろには雨も上がりウキウキドキドキ

001_20120622132111.jpg

キャンミルも楽しみに待ってたのか

しきりに2人して外を眺めてました

あっ 到着ですよ~

003_20120622132558.jpg

後ろ向いてる子は

012_20120622132557.jpg

ももちゃん

そして

005_20120622132556.jpg

ひなちゃん

ももひな日記のももひなまるさんが、ももひなちゃんを連れて遊びに来てくれました

お天気が不安定で

雨が降ってなかったらももひなちゃんも一緒で、雨だったらももひなまるさんだけ来る予定になってて

心配だったけど、どうにか雨が止んで連れて来てくれました


007_20120622132555.jpg

それなのに~

あ~~それなのに

017_20120622132554.jpg

ミルキーの悪子の醜態出しまくり

写真では分からないけど
(ミルキーの興奮を抑えるのに必死で写真なんて撮る余裕ありませんから~

この時の様子はももひなまるさんが写真に撮ってるはず

ミルキーの興奮したダメっぷりはそちらで見てね

011_20120622132553.jpg

そう言うキャンディだって一緒になってギャンギャン言って

ももちゃんにガゥたよね

009_20120622151820.jpg

ももひなちゃんは2匹ともとっても穏やかな優しいこでした

015_20120622151819.jpg

ごめんね~

でも 一緒に写真撮らせてくれるかな

ミルキーは近付くと危険なので

ちょっと離して繋ぎました

ももひなちゃんとキャンディをおやつで釣って撮影しましょう

019_20120622151818.jpg

ひなちゃん可愛すぎる~

それに比べてうちの娘たちは。。。おやつに気づいてロックオン

021_20120622152801.jpg

これ以上キャンディに近寄れないももちゃん

023_20120622152800.jpg

これがなんとなくベストショット

ももちゃん、ますますキャンディから離れちゃって

025_20120622151817.jpg

その時、ミルキーはももひなまるさんを襲ってました

032_20120622151816.jpg

店内でも

こんな4匹だけど

この後川沿いの遊歩道に一緒にお散歩に行ってみました

034_20120622151815.jpg

その様子はまた明日~


一緒にお散歩行って大丈夫なのと思ってももポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(7) |


<<ももひなちゃんとお散歩~。。。 | TOP | 珍しい事もあるもんだ☆と思ったら!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

わぁ~お友達が来たんですね♪
ももちゃん、ひなちゃんお名前だけ知ってます(*^。^*)
皆で仲良くお散歩も出来たみたいで
楽しい時間が過ごせましたね!

うちも遊びに行きたいけれど
ちょっと遠いいなぁ・・・(>_<)

2012/06/22 18:00 | ルークママ [ 編集 ]


 

きゃ~、私のダイナマイトボディが丸わかり(泣)

すごくたのしく書いて頂いてありがとうございます。
キャンディちゃん、ミルキーちゃんのムキッ歯をすごく楽しみにしてて、見れたのに、写真が1枚もありませんでした。(泣)

キャンディちゃん、ミルキーちゃん、あそんでくれてありがとう。ママさん、きれいなバラやおやつたくさんありがとうございました。

2012/06/22 21:20 | ももひなまる [ 編集 ]


 

おお!ももひなまるさんが来られたんですね^^
あら、ミルキーちゃんお店守るのに一生懸命やったと?^m^
新しいお店だからかな?
るく爺もダメやろか?(^.^)
でも、一緒にお散歩は仲良く行けたのかな(*^_^*)

2012/06/22 22:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキィーちゃんは、きっと”お店守るのは
私だ!!”って頑張ってたんですね!
お散歩は仲良く楽しく出来ました?

ももちゃんとひなちゃんとっても可愛いですね~

2012/06/23 07:08 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

ミルちゃんとひびこも駄目な気がする(笑)
平和な時代に会えて良かったわ(汗

2012/06/23 08:27 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ありやーミルキーちゃんガウガウしちゃったのね、
まめじゅにもせっかくきたお友達にガウガウして(ーー;)
まめじゅにが会いに行ったら…めっちゃすごいことになりそう(>_<)
ももひなちゃんとのお散歩は大丈夫だったのかな?

2012/06/23 10:48 | まめこ [ 編集 ]


 

◆ルークママさんへ
お友だちがお店に来てくれて
とっても嬉しかったぁ♪
でも、ミルキーの態度が(汗)
仲良くかどうかは分からないけど
楽しくお散歩出来ました(笑)


◆ももひなまるさんへ
先日はありがとうございました!
ダイナマイトボディでしたっけ~^^

ももひなちゃん本当に温和で可愛かったです!
会えて嬉しかったな♪
懲りずに来てね^^


◆ポチ子さんへ
もう、ミルキーの意地悪吠えさくれつで
感じの悪い事(汗)
るく爺はきっとあった事あるから大丈夫だと思うけど。。。


◆茶々丸ママさんへ
ももひなちゃん可愛いでしょう^^
それなのに、ミルキーの縄張り意識が強烈で
感じ悪いの><。
お散歩はまぁ。。。(汗)
茶々丸君みたいに誰とでも仲良く遊べるといいんだけどね(涙)


◆ガオ母さんへ
ひびちゃんとねぇ~^^
どうだろうね!
王子に焼きもち妬いて
それこそ修羅場(笑)


◆まめこさんへ
まめじゅにちゃん、何時でもまってるわよ~^^
ガウガウ競争しちゃう(笑)

2012/06/26 17:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

