カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 (Wed) 晴れ間のバトル♪

台風が過ぎ去り久しぶりに爽やかな晴れ間が広がっています

スピードの早い台風で急に強風や大雨になって被害が出た所もあるようですね

お友だちは大丈夫だったかな

数日雨で退屈だったキャンミル

今日は久さしぶりに晴れてるのでキャンミルも嬉しそです

017_20120620122148.jpg

何をやるかって

もちろんバトルね

070_20120620122147.jpg

やられちゃったよ

061-1.jpg

ちゃんと反撃もしましたよ

049-1_20120620122145.jpg

でも、キャンディの攻撃っていまいち迫力に欠けるし

その時の怒ってる顔もなんだか怖くない

ミルキーもこうやってお腹見せて転げたりしてるけど

悪ふざけしてバカにしてるように見えるの

どんどんミルキーが調子に乗っていく


明日はまた雨の予報

でも、それはあくまでも予報

お願い晴れて~


  お天気がいいと動きもいいキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(5) |


<<珍しい事もあるもんだ☆と思ったら!! | TOP | 起きて遊ぼうよ~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

晴れましたか~,奄美はまだ雨です(涙)
雨が続くと土砂災害が心配です,
晴れるとキャンミルちゃんも元気ですね!!
ガウ顔すごい~,いっつも良く撮れていてうらやましいです☆
まめじゅにはガウってる時に撮ろうとするとやめちゃいます・・・
キャンちゃん頑張って~

2012/06/20 19:48 | まめこ [ 編集 ]


 

はる地方は昨日の夜から夜中がすごい風と雨でした
今朝は晴れてたけど、いろいろなものが落ちてました

キャンミルちゃんのバトルいつも迫力ありますね(^.^)
キャンディちゃんはお母さんだから手加減してあげてるのかな

2012/06/20 20:57 | はるchanママ [ 編集 ]


 

つぎつぎやってくる台風に翻弄されますね。
ほんと晴れ間に元気よく遊んでほしいよね~
わぁ キャンミルちゃんたちもなかなかの
迫力ですね。
キャンディちゃんお顔小さいから、
ガゥッてもかわいくなっちゃうのかな。
このガゥガゥ 自然に終わるのですか~

2012/06/20 22:00 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの顔・・・(笑)
ミルキーちゃん、ママが本気で怒ると怖いかもよ
しかし、下顎のあんなとこをガジガジするなんて
痛くないように噛んでるけど
ミルキーちゃんの目が笑ってないわ(^w^)

2012/06/21 06:20 | きみたま [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
奄美も去年か一昨年はかなり雨の被害が出てましたものね><
降り続く雨は心配になりますね!
ふふっ。
まめじゅにちゃん、バトルをみんなに見られたくないのかもね(笑)


◆はるchanママさんへ
大雨降ったみたいですね!
気を付けてくださいね!!

キャンディは手加減を知ってるけど
ミルキーは手加減してないように見える><
それでも流血はしないから手加減してるんでしょうけど~~;
1度くらい大きなわんこにぎゃふんと言わされたら
大人しくなるのかな。。。


◆ぶーふーうーさんへ
毎日毎日ガウガウガウガウ。。。
飽きずにバトルしています!
バトルは自然に終わって
終わる時はキャンディがミルキーの耳を舐めてあげるんです^^


◆きみたまさんへ
ミルキーは真剣ですよ!
めちゃくちゃ意地悪い顔で噛みついてますもの(汗)
それでも怪我しないから
手加減してるんでしょうけどね^^

2012/06/23 17:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

