カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/19 (Tue) 起きて遊ぼうよ~!

こちら博多は本日台風の影響はほとんどなく、雨も大したことなかったので

今日はキャンミルもお店に連れてきました

私が寂しいと言うのもあるけどね~

そんなにかまってあげられる訳ではないけど

見える場所に居るだけで安心する

って。。。

お店に来てもず~~~~っと寝てるんです

ちょっと手が空いたのでキャンミルの元へ

002_20120619163557.jpg

ぐっすり寝てる~

ミルキーはちょっと触った位じゃ起きないの

003_20120619163557.jpg

顔の下にあった尻尾を上に出しても起きない

尻尾もう少し動かしてみよう

004_20120619163556.jpg

起きない

一方キャンディは

005_20120619163555.jpg

お尻付近をちょっと触れただけで起きます

006_20120619163554.jpg

起きると言うか怒るのね

熟睡してる時に邪魔されるの嫌みたい

まぁ、人間も眠たいときって機嫌悪くなるよね

009_20120619163553.jpg

今日は唸らなかったけど、唸るもあるの

ブログネタもないし遊んでもらおうと思ったけど

結局寝てる写真しか撮れなかったよ~


   お店に来ても寝てばかりのキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<晴れ間のバトル♪ | TOP | お家で寝てるかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

むぅ、うちのブログは最近寝てる姿ばっかりのような……。
それにしても、キャンディちゃん、敏感ね。
昔、犬はしっぽを触られると怒ると聞いたことあるけど、ジロは触り放題です。
寝てるときも、どこをツンツンしようが起きるどころか起ころうとしません。
うん、ワンコとしてはキャンディちゃんの方が正解。

2012/06/19 20:30 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

台風、ひどくなくて良かったですね(^^ゞ
こんな日は、お昼寝が一番やね~(*^_^*)
ミルキーちゃんは、るくおと同じで一度寝ると起きないんやね^m^
キャンディちゃん、ムッとしとるね(笑)
確かに眠い時はほっといて欲しいかぁ(^_^;)

2012/06/19 23:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うちは噛みつかれますΣ(゚ロ゚;)
寝てる時に触れると、いきなりガブっと(笑)
キャンディちゃんは噛まないけど敏感なのよねぇ~

ミルキーちゃんはほんと大人しく寝てる♪
尻尾触り放題なんて羨ましいわ!

2012/06/20 06:07 | きみたま [ 編集 ]


 

クックッ(笑)
起きて遊ぼうよ~!ってキャンミルちゃんじゃなくて、ママさんの言葉だったんですね。

キャンディちゃんの唸るの、ムキッ歯もするんですか?そこまではない?

2012/06/20 06:30 | ももひなまる [ 編集 ]


 

そちらは 台風の被害がなくて良かったですね
我が家の庭の大きな木が倒れましたよ

キャンディちゃん
お仕事お休みの時は 寝ていたいのでしょう

お祝いコメ有難うござます
これからも 宜しくお願いいたします

2012/06/20 10:34 | ランまま [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
そうですよね!
わんこは尻尾触るの嫌がるって言いますよね^^
確かにキャンディが正解(笑)
ミルキーもジロ君も気を許しすぎなのかな?


◆ポチ子さんへ
ぐーすかミルキーです^^
るくお君も一緒ね(笑)
キャンディは私達に限らず
ミルキーに寝てる時に邪魔されると
めちゃくちゃ怒りますから~~;
私も眠たいときはかまわれたくないけどね^^


◆きみたまさんへ
えるちゃん噛んじゃうの!
でも、キャンディも熟睡してて
あまりにもビックリした時は
カプってとっさになる時ありますよぉ(汗)
ミルキーは私達が何しても怒らないです。
多分、産まれたときから一緒に居るからかなぁ~?


◆ももひなまるさんへ
は、はい!
起きて遊んで欲しいのは私でした(笑)

キャンディはムキッ歯もしますよ!
覚悟してね(笑)


◆ランままさんへ
お庭の木が倒れてしまったのですね><
ランままさんのお宅は
いろんな植物や樹木が植わってるから
台風が直撃すると心配になりますね!
こちらは雨が降った程度でした。

2012/06/21 12:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

