カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/18 (Mon) お家で寝てるかな?

台風が近付いている影響もあるのでしょうが

時折雷もなって激しく降ったりしています

本日キャンディとミルキーは悪天候のためお仕事お休みにしました

007_20120618164439.jpg


008_20120618164438.jpg

お家でいい子に寝てるかな

ちなみに

お留守番中、キャンディはほぼフリー

ミルキーはゲージです

お店にキャンミルが居ないとなんか私が寂しいな



   きっとずっと寝てるお留守番中のキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(7) |


<< 起きて遊ぼうよ~! | TOP | ボール拾いはおやつのため!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何してるのかな?って気になっちゃうね
ミルキーちゃんはゲージなの?
一人がフリーなのに嫌がらないんだ?

えるは一日中フリーです(笑)
朝の8時から夕方6時半まで一人お留守番・・・
何してるかやっぱり気になるけど、殆ど寝てます。

2012/06/18 18:45 | きみたま [ 編集 ]


 

すごい雨降ってますね~(^_^;)
明日は台風大丈夫かな(^^ゞ
看板犬のふたりがいないとやっぱりさびしいですよね(*^_^*)
キャンディちゃん、ミルキーちゃんがケージならゆっくりできてるかな^m^

2012/06/18 20:59 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わたしも気付かれないように覗こうと思ってもいつも気配で気付かれます(笑)

ナナは、留守番のとき庭の木の枝を折って普段一切寝ない庭の小屋にヘソクリしてます。

我が家の植木達は、地面から1メートルくらいハゲ坊主です。

2012/06/18 23:33 | 理恵 [ 編集 ]


おはよう♪ 

そちらは台風の影響で雨が降ってるのね
こっちは夜から見たいです

キャンディちゃんはフリーなんだ
ミルキーちゃんはゲージの方が落ち着くんだね(*^。^*)

ルーはリードで繋げています
半径1メートルをウロウロ
おトイレや寝床も届くし
ママ的にはフリーと同じ感じだと思うんだけど・・・
だってルーはママの留守の間
あちこちにマーキングしちゃう
こわ~い仔なんだよ(>_<)

2012/06/19 07:40 | ルークママ [ 編集 ]


 

こちらは台風過ぎて行きました、今度はそちらですね、気をつけてくださいませ☆
キャンディちゃんはフリーでミルキーちゃん嫌がらないのかな?
うちは両方ゲージですが、やっぱりずっと寝ていますよ(笑)

2012/06/19 11:47 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルちゃんいたずらする??
しないでしょ??
うちはあんなしつけが出来てない子達だけど本当にいたずらとは無縁なんだ。
しかもひびこなんてフリーなのにゲージに入って寝てるし(笑)

あたしもねぇ・・午前中仕事に行ってるでしょ?
帰りに買い物行きたくても子供達に会いたい気持ちが勝っちゃうんだよね。
・・・と言っても帰って遊んでやるわけでもないんだけどさ(汗

2012/06/19 12:01 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ミルキーは昔からお留守番はゲージなので
それが当たり前と思ってるみたい。
お留守番の時は自分からゲージに入っていくよ☆
何度かフリーにしてた事あるんだけど
色々やられちゃって。。。
30分以内のお留守番の時は
フリーにしてる時もあるけど
基本いたずらや、トイレなど怖くてゲージです^^
留守番中ってみんな寝てるみたいだね!


◆ポチ子さんへ
キャンディも自分の好きな場所でゆっくり寝てるようですよ^^
二人ともフリーにしてたら
バトルとかしてあそんでるのかな?
やっぱりミルキーはゲージだな^^


◆理恵さんへ
ナナちゃん、木の枝を小屋に貯め込んでるの(笑)
何のための貯蓄じゃろ~^^


◆ルークママさんへ
ルーク君フリーだとマーキングしちゃうの><
でも、ミルキーもフリーにしてると
トイレじゃない所にたまにするから
それもあってゲージです(汗)
でも、ゲージには自分から入っていきます^^


◆まめこさんへ
ミルキーもお留守番の時は
自分はゲージって分かってるみたいですよ!
みんな寝てるみたいだね^^

台風がまた来てるから気を付けてね~~;


◆ガオかあさんへ
ミルキー悪戯普段はしないけど
お留守番中にフリーは怖い!
以前何度かフリーで留守番させた時
選択もの籠から出して噛み散らかしたり(平次君と一緒ね)
チッコやうんP違う所でしたり。。。
ひびちゃんの方がお利口だもん><。
でも、ミルキーも留守番はゲージって分かってて
自分から入っていっておやつ貰うのよ(笑)

そうそう!
早く帰って顔が見たいんだよね!
一緒に居て何する訳ではないけど
そこに居るだけで安心しるよね♪

2012/06/20 15:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

