カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/15 (Fri) 雨。

梅雨入りしてかなり経つけど

本日やっと本格的に雨になりました

009_20120615165113.jpg

退屈そうなミルキー

お天気が良くても退屈なのは一緒なんですけどね

002_20120615165112.jpg

本当はキャンディも起きてるのか

006_20120615165111.jpg

 ミルキーもママみたいに目を瞑ってジッとしてたらそのうちに眠たくなるかもよ

003_20120615165110.jpg

雨だと気分的に退屈に感じるようです


   今日はお散歩も行けないキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(3) |


<<どうぞ安らかに。 | TOP | お髭はボーボーですけど。。。なにか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨だと何となく気分が沈むのって、ワンコ達も一緒
なんでしょうかね
キャンディちゃんは、暇で寝たふりしてるの?

2012/06/15 18:46 | はるchanママ [ 編集 ]


 

そうそう、雨だと散歩も行けないし
どんよりしちゃうよねー(ーー;)
看板犬もお客さん少ないかな?
早く梅雨が終わるといいね☆

2012/06/16 10:46 | まめこ [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
なんとなく雨だと憂鬱な感じでしょうか^^
キャンディは目をつぶってるだけかも~
この体勢で熟睡はしてないしね(笑)


◆まめこさんへ
そうなの!
雨だとお客さんも少ないしね><
気分もなんとなく沈むよね~^^

2012/06/18 17:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

