カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/14 (Thu) お髭はボーボーですけど。。。なにか?

あっ

キャンディのスリムになった尻尾をまだ写真に撮ってなかった

昨日の記事でキャンディは尻尾をカットしました

017_20120614145606.jpg

ぐっすり寝てるようなので

この隙に尻尾の写真撮らせてもらいましょうかね~

014_20120614145605.jpg

ドックショウに出るようなビーグルさんは尻尾の先を丸くカットしてますが

我が家は、ただ自分達の好みに切っているだけなので

尻尾の先は習字の筆のような感じにカットします

016_20120614145604.jpg

後は、ボーボーに広がった毛をスリムにカットしましたよ

「ミルキーはカットしないの

とコメントにありましたが、先だけちょこっとカットしました

ミルキーはあまりボーボーにならないようです

尻尾は整えるキャンミル家ですが

2人ともお髭はボーボーです
023_20120614145603.jpg

お髭カットしてるお友だち多いですよね

022_20120614145603.jpg

我が家は、ボーボーのお髭がなんとも可愛く思えて好きなのです

021_20120614152101.jpg 020_20120614152102.jpg

お休み中に撮影協力をしてくれたキャンミルの寝姿です

キャンディには軽く怒られましたけどね~



    お髭カット派の人もぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


からだ | comment(8) |


<<雨。 | TOP | 尻尾カット。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、確かにスリムになってる。
そうか、キャンディちゃんはボディもスリムだから、しっぽがぼーぼーだと余計に目立つのかもね。
ジロも、しっぽの先は筆みたいですよ。
それに、ひげもきるの?
あ、切っちゃいけないのは猫だっけ?

2012/06/14 16:48 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

はるはお髭は切りますが、シッポの毛は切ったことが
ありません
たまにはカットしたほうがいいのかなぁ?

2012/06/14 20:10 | はるchanママ [ 編集 ]


 

すっきりさっぱりだね♪
やっぱり細いからボーボーだと目立つか(笑)

オヒゲ・・・白・・・( ´艸`)
元から白?

2012/06/14 21:24 | きみたま [ 編集 ]


 

うちのサスケは、なんでもぼーぼーのまんま^^
キャンミルちゃん、かわいいから
そのまんまで十分^^

2012/06/14 21:31 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

いつも可愛くシッポ、パパさんにカットしてもらっていいな~^^
るくおはシッポ、フッサフサのボーボーのまんま(^^ゞ
おひげもそのまま(笑)
私もるくおのおひげボーボーのお口が萌えポイントです^m^

2012/06/14 23:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

へぇ~、尻尾もカットするんですねぇ~。。
うちも髭はナチュラルですよ~(o^^o)♪
先代のはなは、皮膚の疾患もあってシャンプーしてもらってた頃もあったんですが、
その時、女の子だからって髭全部カットされて帰ってきて、大笑いしたこと思い出しました(≧∇≦)

オフ会の日程決まったらまたお知らせしますね~!
できれば業務連絡用に、うちのメールフォームからでもメルアド教えて頂けると助かります~!

2012/06/15 10:51 | 姫はは [ 編集 ]


 

しっぽってカットするんだー( ´ ▽ ` )ノ知らなかったですf^_^;)
おひげはカットすると可愛くなりますが、伸びてる途中がチクチクするのでもうやってません。
ぼうぼうもきにならないですよね?
寝てる時じゃないとゆっくり撮影させてくれないですよね(笑)

2012/06/15 12:09 | まめこ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
猫は髭でいろんな事敏感に感じるから
切ってはいけないんですよね!
わんこは大丈夫のようですけど
私はお髭好きなの^^


◆はるchanママさんへ
尻尾の毛、別にカットしなくていいのですよ~(笑)
はるちゃんはお髭カットしてるのね^^
伸びてくる時痛くない?(笑)


◆きみたまさんへ
キャンミルは多分お髭が生えてるマズルの所の皮が白だから白なんじゃないかな?
もしかしてえるちゃん、お顔が白くなる前は
マズルの所黒い所があったんじゃないですか?


◆サスケ母さんへ
自然体が一番ですけどね~^^
尻尾だけたま~にカットしますの~(笑)


◆ポチ子さんへ
お髭って萌えポイントですよね~♪
お髭の生えたお顔が大好き~^^
確かにるくお君の尻尾ボリューム感あるけど
その尻尾がるくお君はまた可愛いもん☆


◆姫ははさんへ
やっぱりお髭あったほうが好きなんですね!
勝手にお髭カットされたら嫌だな~。。。

メール送りました!
よろしくお願いしますね~♪


◆まめこさんへ
まめちゃん達以前はお髭カットしてたんですね!
確かに伸びてくる時チクチク痛そうだね><
スリスリ出来なさそう(笑)

2012/06/18 17:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

