カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/13 (Wed) 尻尾カット。

日曜日の朝の出勤前にベランダでの様子

121_20120613144258.jpg

ゴロンして何をしているのかと言うと

118_20120613144257.jpg

尻尾を持たれて

123_20120613144256.jpg

尻尾カットでした~

120_20120613144841.jpg

この体勢だとジッとしてくれるキャンディです

終わったようですよ

114_20120613144256.jpg

せっかくボーボーの尻尾がスッキリしたのに

尻尾INして見せてくれません

110_20120613144255.jpg


111_20120613144254.jpg

と言う訳で

カット後の写真はありません。。。

そのうち撮りますね

というか。。。カット前のボーボーの写真も撮ってないので比べようがありません

あっバナーにボーボーな尻尾の写真がありました


   この尻尾がスリムになったキャンディにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(7) |


<<お髭はボーボーですけど。。。なにか? | TOP | おもちゃを諦めておやつを狙う犬。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむぅ、しっぽの毛をカット?
そんなおされなこと、ジロはやったことないですけど?
滑らないように足の裏の毛を切るぐらいだ……。
でも、キャンディちゃん、その格好だとえらく大人しいのね。
ミルキーちゃんも?

2012/06/13 16:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ビーグルってカットしないもんだと思っていました。やっぱり、ボーボーになるの?

うちのお嬢さん、現在のしっぽ「ライオンしっぽ」にしています(笑い)
しっもの付け根部分をバリカンしています。
先はボーボーですよ。
でも極端なライオンしっぽじゃないので(女の子なので)笑われる事はありません(爆)

2012/06/13 17:03 | 作久良 [ 編集 ]


 

レディのキャンディちゃんは尻尾INしちゃったんだ(笑)

固まっちゃってるね^^
それにしてもじっと切らせてくれるなんてお利口さんね。

↓おやつの舞、少ししか回らなくなったの?
オリンピック選手でも調子に波があるから、キャンディちゃんも次回頑張ろう^☐^

2012/06/13 17:42 | カカオ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あのぉ・・・、あの色っぽいカットシーンを公開したのに
カットした尻尾を見せてくれないって(笑
それにしてもじっとしているなんて偉いですね~~。
グリさんなんか耳掃除だけでも逃げ込んで小屋から出てこないのに。
ピカピカ尻尾、楽しみにしてますね。

2012/06/13 22:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

尻尾の毛ってカットするもんなの?
えるも見てみたんだけど、そう言やボサボサかも(笑)
キャンディちゃんみたいに大人しく切らせることなんて無理だしな(汗)
それにしても色っぽいお姿(*^.^*)

2012/06/14 05:50 | きみたま [ 編集 ]


 

あたしゃ「しっぽ」を「しりげ」だと思い込んで尻のどこの毛をカットしたのかと(爆

うちも父さんこだわりのビーグルカットにしますよ。
問題は畳座でカットして手で床に落としてる・・こらぁ!!ガオ父!!ゴミ箱に捨てんかい!!

2012/06/14 10:53 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
我が家は足裏の毛のカットしたことないのです!
あんまり生えてない気がします^^
キャンディはボーボーになった時だけ整えます。
ミルキーはあまりボーボーにならないので先だけカットしました^^
キャンディは何故かこの体勢だと大人しくしてるんですよ~!?


◆作久良さんへ
ビーグルもカットする子いるんですよ^^
作久良ちゃん、ライオン尻尾カットなんですね♪
自宅でしてるんですか?
シュナちゃんは毛が伸びるので大変ですよね><
でも、いろんなカットが出来て楽しそう(笑)


◆カカオさんへ
立った体勢だと切らせてくれないけど
このセクシーな体勢だと
固まってるけど切らせてくれます(笑)

おやつの舞い、また3回転出来るようになるかな(笑)
体調の波と言うより、もう直ぐ7歳だし。。。
年齢的に復活はどうかと(笑笑)


◆たっぺねーさんへ
せっかくカットしたのに
未だに尻尾のちゃんとした写真が撮れてません^^;
カットする時、この仰向けの体勢だったら
大人しくしてくれるんですよ(笑)
お耳掃除は好きみたい♪


◆きみたまさんへ
尻尾の毛、別にカットしなくても問題はないのよ!
ただちょっと気になったから(笑)
この色っぽい体勢だと何故か大人しくしているキャンディです^^


◆ガオ母さんへ
やだ~!
尻毛カットなんて(笑)
ガオ父さん。。。こらぁ~^^

2012/06/15 17:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

