カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 (Mon) 取りに来てよ!絶対渡さないから!!

夕方少し早めに家にキャンミルを連れて帰りました

ベランダで遊ぶよ~

おもちゃを持ってベランダに行きます

待ちきれないミルキーの様子を動画でどうぞ




体当たりジャンプ

ダメじゃろ


さぁ、投げるよ~

011_20120611064714.jpg

そうやって引っ張りっこすると楽しいよね~

でも、直ぐに負けてしまうキャンディ

085_20120611064713.jpg

取り返そうと頑張って追いかけるけど

一度取られると、ミルキーから取り上げるのはまず無理

008_20120611064712.jpg


優越感に浸るミルキー

076_20120611064712.jpg
                078_20120611064711.jpg

何度やっても同じ結果なので

キャンディはもう既におもちゃに興味を失ってます

041-1_20120611064710.jpg

ママにおもちゃ貸して~

046_20120611064952.jpg

 そう じゃあご勝手に

080_20120611064951.jpg

誰も、興味を示さなくなると面白くなくなるミルキーなのでした~


   結局かまって欲しいお子ちゃまミルキーだけどポチッとお願いおいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


遊び | trackback(1) | comment(5) |


<<おもちゃを諦めておやつを狙う犬。 | TOP | 25キロのビーグル☆ももちゃん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

凄いジャンプ力ですね。
キャンディーちゃん頑張れ!って何時もおばさんは、応援しているからね。
ミルちゃんの誰も興味をなくしたらってお顔が・・・プ・プ・プちょっと変顔でかわええ!

昨日の大きいビーグルももちゃんを見て「Nりじさんの所で見る、月イチランで会うあんこちゃん」を思い出しました。
大きいなぁ~道で会ったらビビリそうです(笑い)

2012/06/11 11:47 | 作久良 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、天の邪鬼ですなぁ。
まぁ、誰も奪いに来なかったら面白くないわな、確かに。
その背後で、ひっそりとおやつを探すキャンディちゃんがナイス!
それにしても、動きが若いね!
ジロもこんな時代が……あったかなぁ?

ところで、前回のももちゃん?
デカかわいいですね!
ほんと、どっかりって感じの背中がいい。
ビーグルも育てば育つのねぇ。

2012/06/11 14:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのジャンプすごいです。
でも、最後のつまらん顔がほんとに心が出てて笑えました。

あの~、この前、リンクのお願いしてたと思うのですが、リンクしていいですかぁ?

2012/06/12 06:45 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、すごいジャンプ力だね♪
やっぱ軽いから身のこなしが違うわ!

最後の写真、ちょっとお顔が引きつった笑いが
また何とも言えなくて可愛いね('-'*)

2012/06/12 07:50 | きみたま [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
キャンディの応援ありがとうございます☆
ミルキーは誰かにかまって欲しいまだまだお子ちゃまなのです^^
変顔可愛いでしょう^^

私もNりじさんの所のお友だちのあんこちゃん思い出しました!
あの子何キロくらいあるんでしょうね!?


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーのジャンプかなりの物でしょ!
キャンディは若いころもこんなにはジャンプしませんでしたよ!
ジロ君はどうだったんだろうね~(笑)
ミルキーは誰かにかまって欲しいお子ちゃま何ですね^^

ももちゃんすんごい育ちようですよね^m^


◆ももひなまるさんへ
リンクの件、全く分かってなくて失礼しました。
今後ともよろしくお願いしますね♪


◆きみたまさんへ
キャンディも軽いけど若いころからこんなにはジャンプしなかったよ!
ミルキーのジャンプバネが付いてるように
高く飛べるの!!
でも、私に体当たりってダメダメだよね><。

ミルキーも表情が豊かでね!
いろんな顔見せてくれるの^^

2012/06/13 16:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1446-3dc12bce

まとめtyaiました【取りに来てよ!絶対渡さないから!!】
夕方少し早めに家にキャンミルを連れて帰りましたベランダで遊ぶよ~おもちゃを持ってベランダに行きます待ちきれないミルキーの様子を動画でどうぞ体当たりジャンプダメじゃろさぁ、投げるよ~そうやって引っ張りっこすると楽しいよね~でも、直ぐに負けてしまうキャンデ... //まとめwoネタ速neo 2012/06/11 08:13

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

