カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/09 (Sat) 25キロのビーグル☆ももちゃん!!

うちの店の隣は動物病院

沢山のワンちゃんがお店の前を通ります

今日はどでかいビーグルさんに会いました

004_20120609114521.jpg

7歳の女の子 ももちゃんです

005_20120609114520.jpg

とっても人懐っこくて可愛い

006_20120609114519.jpg

見て このダイナマイトボディ

25キロですってよ~

007_20120609114518.jpg

1ヶ月前に病院で量ったら25キロだったそうです

キャンディの6倍

サスケ君よりも大きいかな

キャンディ達と大きさ比べるのに一緒に写真撮りたかったけど

人懐っこいけど、わんこは苦手らしくて全く近付いてくれませんでした

010_20120609114517.jpg

以前20キロのビーグルなぎさちゃんとキャンディを比べた時の記事があるので

興味があったらそちらと比べてみてくださいね

20キロのなぎさちゃんはコチラをクリック


そして。。。

病院帰りのももちゃん

011_20120609114516.jpg

何をしているのかと言うと

病院から帰りたくないとだだをこねているのです

病院から2.30歩の距離のここまで20分位かかっているようです

おやつ見せたら動くかもと思い、ももちゃんのママにおやつ持たせたら帰りました

さすがビーグル


   キャンミルの出番が少なかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(15) |


<<取りに来てよ!絶対渡さないから!! | TOP | お耳パタパタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)25キロ・・・
で、デカイね(汗)
なぎさちゃんとの体の大きさにもビックリしたけど
ももちゃんもかなり・・(^ー^;A
キャンディちゃんが子犬に見えてしまった!

2012/06/09 16:46 | きみたま [ 編集 ]


 

ビーグル?? ハリアーという種類の血が入っているのかも。

私の近くでもいます 24キロの子
外見はビーグルそっくり 大きさだけ違うんですよ
。クックの13キロが軽く思えてしまいます。
この子大きいけど可愛いですね。

おやつに弱いのは みんな同じですね。笑

2012/06/09 18:41 | クックのママ [ 編集 ]


 

嬉しいなあデカビーさん^^
サスケもよく「ビーグル???」って聞かれるけど
兄弟を見るとビーグルだし
両親もビーグルのようなので
ビーグルなんだろう。。といつも思って見てます^^
サスケは22キロだから負けてるけど
いい勝負のデカビーさん^^
キャンミルちゃん、もっと仲良くなって大きさ比較が見たいなあ^^

2012/06/09 20:59 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

でかい・・・ でも太ってるって感じしませんね。
骨格が大きいのでしょうか。
ビルが12.6kgでいつもでかいと思っているけど、
ここへ行けば小さく感じるかしら(笑
ももちゃんのママさん細いですよね~
ももちゃん動かなくなったら大変でしょうね。
よかった~ おやつで動いて。
これこそビーグルですぅ

2012/06/09 22:36 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

以前の比べた写真見て
びっくり。とても同じ犬種とは思えない。
でもね、たぶん、いや、きっと、
我が家のチワワ珊瑚と、キャンディちゃん比べた方が、もっと驚愕すると・・・・・思う。
いちど、一緒に写真撮ってみたいわ。

2012/06/09 23:45 | mimi [ 編集 ]


 

わぉ~
私、たぶん・・・近寄れないかも。
20キロのビーグルなぎさちゃんとキャンディちゃんの比べた時の記事に飛んでみてきました~
圧巻ですね!
キャンディちゃんがパピーに見える~
おかん、散歩出来ないと思います・・・
ここでサスケ君の母さんの偉大さがわかりました。。。

2012/06/10 09:34 | くりくり2 [ 編集 ]


 

25キロ(+_+)
大きいね~^^
是非、キャンディちゃん達と並んで欲しかったな(笑)
最近、子豚化してるるくおだけど一緒に並んだら少しはスリムに見えるかな(^^ゞ
病院行きたくない、じゃなくてお家に帰りたくなかったの?^m^

2012/06/10 18:18 | ポチ子 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
うわぉ~~~!!ゴージャスぅ~~ぅ♪
しかし1歩歩くのに1分てなかなかですね。
大きい~、可愛くてラブリ~~♪
でも飼い主さんは大変ですよね・・・・、
うちの大ちゃんも・・って大ちゃんより重いじゃない!!

2012/06/10 22:45 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

なぎさちゃんも見てきた!
彼女以上ってことね?
そりゃ、キャンミルちゃん達が小さいのは分かってるんだけど、
25キロ … ♡
「 どっかり 」 ってキャプションがよく似合ってるわ~^^

2012/06/10 23:13 | のりじ [ 編集 ]


 

うわ~25キロビーグル
ナナで18キロ前後だから、更に大きい
若いとき、お散歩大変だっただろうなぁ
キャンミル母子と並んで欲しかった。
2人合わせても体重負けちゃうね

2012/06/10 23:23 | 理恵 [ 編集 ]


 

ははは、うちの先代のはなは、ピーク23kgありましたよ~!( ̄▽ ̄;)
でも、痩せてても十数キロだったかも。。
画体が大きいというか、体長も長かったし、
足も長かったですからね。。
ずっとステロイド飲んでたんで、なかなか痩せなくって。。(⌒-⌒; )
だから、大きいビーグル見ると、はなを思い出します(*´∀`*)

あ、ママさん、10月に熊本でオフ会予定してるんですが、いかがですか?
今度は参加していただけるかなって勝手に楽しみにしてるんですが。。
お店は日曜日はお休みですか?

2012/06/10 23:34 | 姫はは [ 編集 ]


 

あ、なぎさちゃんの記事にありましたが、
デカいワンコは、飼い主もデカい・・・、
うちもご多分に漏れずです。。(^◇^;)

2012/06/10 23:41 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ももちゃん、デカイでしょう(笑)
並べて写真撮れなかったのが残念><。
なぎさちゃんだって5倍だもんね!
キャンディが子犬にも見えるよね^^


◆クックのママさんへ
ビーグルに似た犬種でハリアーという犬種が居るのですね!
どこかでその血が入ってるのかもしれませんね!
飼い主さんは、ビーグルなんですけど。。。って言ってましたけど^^


◆サスケ母さんへ
ももちゃんの兄妹はどうなんでしょうね!
大きいのかな?
サスケ君よりもやっぱり大きいのね!!
キャンミルと比べられなかったのが残念です!
また来てくれて、少しずつ慣れてくれるといいなぁ♪


◆ぶーふーうーさんへ
骨格も大きいかもしれないけど
やっぱり太ってますよ!
人間の食べ物食べてるって言ってたし~~;
飼い主さんは今回は痩せてました^^
引っ張っても動かないし、抱える事も出来ないし
車の人から笑われてるし。。。
大変そうでした!
でも、おやつがあればスタスタと帰っていきました(笑)


◆mimiさんへ
珊瑚ちゃんそんなに大きく見えないけどな~^^
一度連れて来てくださいな(笑)
でも、お散歩で会うチワワさんでも、
キャンディと同じくらいの大きさの子よく見かけますよ^^


◆くりくり2さんへ
くりくりさんは小柄なんでしたっけ?
でも、2匹一緒に散歩に連れて行ってるから
立派ですよ~^^
大きくても、ちゃんと躾けしていれば
きっとお散歩も行けると思うんですけどね!
この時はどうしても動かなくて大変そうでした!
きつくて動かない訳ではなさそうでした(笑)

2012/06/11 12:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
デカかでしょう(笑)
るくお君だって横に並んだら
小さく見えるでしょうね^^

病院大好きだそうです!
っていうか、人が好きらしいですけど^^
病院に戻ろうとしてましたよ(笑)



◆たっぺねーさんへ
大ちゃんより大きいのですね!
っていうか大ちゃんそんなに大きく見えないけど~~?
人懐っこいから、病院で優しくされるのが嬉しいみたいで
一生懸命病院に逆戻りしたそうにしてました^^
それで前には進まないのでした~~;


◆のりじさんへ
あんこちゃんってどの位の大きさなのかしら?
↑作久良さんも言ってたけど
私もあんこちゃんの事思い出したんだけど^^
同じ位ゴージャス!?

2012/06/11 18:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
ナナちゃん、18キロなの?
大きくなったね!
でも、犬種が違うからね^^
ホント!
キャンミルと並べなかったのが残念><。
お散歩、絶対に大変だと思うわぁ(汗)


◆姫ははさんへ
へぇ~@@
先代のはなちゃんは23キロもあったの!!
でも、このももちゃんは足短かったよ^^;
人間の食べ物食べてるって言ってました。。。
姫ははさん、デカイの?(笑)

10月のオフ会行きたいな~♪
月に1度位日曜日は休んでもいいかな。。。と思ってる所なので
調整してみたいと思います。
日にちがはっきりしたら教えてください♪

2012/06/12 12:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

