カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/08 (Fri) お耳パタパタ。

先日のバトルの最中の1コマから

011_20120608161902.jpg

バトルの合間とか終わった時とか

緊張をほぐすためによく耳をパタパタします

キャンディの顔はまだ緊張が続いている様子ですが

012_20120608161901.jpg

ひと段落したミルキーはお耳パタパタし始めました

013-1_20120608161900.jpg

パタパタしながらもキャンディの事見てる

014_20120608161859.jpg

まだ、バトルモードのキャンディは耳が当たることも嫌らしい

015_20120608161859.jpg

イケイケキャンディ

いつもキャンディを応援したくなるキャンディ’ズママ

でも。。。

ミルキーの顔ちょっとヤバイから気をつけてね



    この後どうなったか想像しながらぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


016_20120608161858.jpg


バトル | comment(7) |


<<25キロのビーグル☆ももちゃん!! | TOP | ぽけ~とぼぉ~とシンクロ看板犬中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰しています。
最後のキャンディーちゃんの顔に萌えました(笑)
「なんで・・・」ていってるみたいですね。

2012/06/08 19:04 | Gatk [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの目・・・(^ー^;A
お耳攻撃だね(笑)
パタパタしてやっつけようと思ってるのかな?
当たったらちょっとだけ痛いかもね(笑)

2012/06/08 21:03 | きみたま [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おお!!お耳で攻撃ですか~~??
で、何でキャンディちゃんがそれで負けてたりするの?
経過はさっぱり判らないけど、でもミルキーちゃんが器用なのかなぁ。

2012/06/08 22:24 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの最後の顔、こんなはずじゃぁと
思ってるみたいんですね
やっぱり、ミルキーちゃんのほうが強いんですか?

2012/06/09 06:57 | はるchanママ [ 編集 ]


 

キャー!可愛いミルちゃんの目が白目剥いてる!
こ・怖い!(笑い)
オチのキャンディーちゃんのお顔は最高です。「なんでこうなるの?」言ってます。
目ってこんなに雄弁なんだね。

2012/06/09 08:55 | 作久良 [ 編集 ]


 

我家のふたりも バトル終了後に
よく パタパタ やります
ミルキーちゃんのパタパタ豪快そうだね
あんにんは物凄い音をたててやります



2012/06/09 09:12 | こーぱママ [ 編集 ]


 

◆Gatkさんへ
コメありがとうございます^^
最後のキャンディの顔
まさに、「なんで?!」って感じですよね!


◆きみたまさんへ
目って色々物語ってるよね!
この時のミルキーの目は意地悪なお目目
キャンディの最後の目は「なんでこうなるの?」ってね^^
パタパタあたると結構痛いかもね(笑)


◆たっぺねーさんへ
最初は別にお耳攻撃のつもりじゃなかったのに
キャンディが勝手に興奮してて。。。
そしたら、ミルキーがまた。。。
と言う訳です!
分かんないか^^



◆はるchanママさんへ
ミルキーが強いです!(キッパリ)
いつもいじめられてます!
でも、キャンディも自ら負けてるような所もあるかな~。


◆作久良さんへ
キャンディの目怖いでしょう(笑)
キャンディはあんまりこんな目つきしないけど
ミルキーは意地悪な目よくしますよ(汗)
目って本当に口ほどに物を言うと言いますけど
感情が出ますよね!
最後のキャンディの目も~^^


◆こーばママさんへ
そうそう!
バトルの終わりは
だいたい2匹一緒のタイミングでパタパタします!
でも、この時はキャンディはまだパタパタしてなくて。。。
あんにんちゃん豪快にパタパタするんですね!
ミルキーと一緒ね~(笑)

2012/06/11 12:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

