カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed) つの字尻尾の時のお散歩。

話が前に戻りますが

先日キャンディの肛門線が溜まって尻尾がつの字になってた時のお散歩の様子です

キャンディ’ズパパがお散歩に連れて行ってくれて写真撮って来てくれました

久しぶりにキャンミルの大好きな岩場コースのお散歩だったようです

が・・・

キャンディは終始尻尾はつの字のまんま

004_20120530140922.jpg

ミルキーは何度も岩場を飛んで行ったり来たりしていたようです

003_20120530140921.jpg

表情も生き生きしていますよ~

005_20120530140919.jpg

尻尾もピーンと上がってカッコイイでしょう

一方尻尾の上がらないキャンディは。。。

008_20120530140920.jpg

いつもなら簡単に飛べる距離の岩場の移動もこわごわで

021_20120530140918.jpg

大好きな場所だけどいまいちテンションが上がらないようです

022_20120530140917.jpg

野生児キャンディがこんなテンション低いお散歩になってごめんね

今度からちゃんと定期的に肛門線絞ってもらうからね(病院だのみ^^)


  今は尻尾もピーンとお散歩楽しめてるのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


野生犬 | comment(5) |


<<まだまだお子ちゃま。 | TOP | やっぱりデカイ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの距離をジャンプ出来るの?
すごいとしか言いようがない( ; ゚Д゚)
ミルキーちゃん素晴しい!!

キャンディちゃんは、つの字だったから仕方ないね(汗)
次回は華麗なジャンプを期待してます。

2012/05/31 06:18 | きみたま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、すごい!
あの岩場結構離れてますよね。跳べるのね。
キャンディちゃんもふだんなら、OKなんですね。
うちのももは絶対無理。60㎝くらいになると考えてますから。

2012/05/31 06:43 | ももひなまる [ 編集 ]


 

つの字だと元気もパワーも無くなってしまうんですね
やはり 違和感があるのかなぁ
なんでも家でやってしまう我家だけれど
肛門腺だけはダメなんですよね
我が家も 同じく病院頼み 月に一度お願いしてます

2012/05/31 10:26 | こーぱママ [ 編集 ]


 

岩場と岩場の間の距離、結構ありますよね!?
それをピョンと飛び越えるんですか!!すごい!!
うちは側溝の網あみすらそのままで歩いたり(汗)←足をカクンと落とします。よけたりで、あんまり飛び越えないです。苦笑
肛門腺が溜まるとこんなにも運動神経に影響があるのですね!!

2012/05/31 12:37 | きょん [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
キャンディもつの字尻尾じゃなかったら
飛べますよ~♪
2人とも野生児ですから(笑)


◆ももひなまるさんへ
でも、この距離は多分60センチ位じゃないかな?
まぁ、キャンミルの体は小さいけどね^^
キャンディもこれくらいだったら飛べるんですよ^^

◆こーばママさんへ
尻尾が上がらないと
バランスとかとりづらいのかもしれませんね!
肛門線絞るのって何だか難しいですよね><
定期的に病院頼みでお願いしないとね^^


◆きょんさんへ
カンナちゃんは飛ぶの苦手なのかな^^
キャンミルは小さいときからこういう場所
で遊んでる野生児なので運動神経は良いようです(笑)

2012/06/02 17:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

