カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) やっぱりデカイ!

先日の身体測定であまり差がなかったキャンディとミルキー

046_20120529164623.jpg

でも、顔の大きさはこんなに違うし、体重も約1キロミルキーが重たい

顔のデカさ意外に何処がキャンディと違うかと言うと

銅の長さと体高でした

044_20120529164622.jpg

035-1

ちなみに銅の長さ(首から尻尾の付け根まで)

キャンディ 35センチ
ミルキー  38センチ
えるちゃん 35センチ

体高(首の付け根から足先まで)

キャンディ 28センチ
ミルキー  33センチ
えるちゃん 28センチ

なんと えるちゃんとキャンディは銅の長さと体高は全く同じでした
 (コメントで教えてもらったの^^)

可愛いえるちゃんと同じで嬉しいよ


   ミルキーは顔デカ鼻デカだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(5) |


<<つの字尻尾の時のお散歩。 | TOP | 真似っこ身体測定♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかしいな・・・(゚∀゚;)
キャンディちゃんと同じなのに足の長さだけ違う(笑)
あのね、ピーンと張っても14センチだったの(爆)
もう伸びることはないと諦めました('▽') アハハ

それにしても二人の顔!!
ケケケケッってマジうけた!(笑)

2012/05/29 18:24 | きみたま [ 編集 ]


 

問題はガウられて計測できない(泣
逃げる寸前の胴の長さは37だったけどもうちょっと長いと思う。
ガオは胴の長さは40だからひびこは少し短いはず。やっぱミルキーちゃん位かな。

ひびこ・・・・サークルに逃げ込んで出てきません(汗

2012/05/29 20:47 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんだって本当は小顔なのにね^^
るく爺と並んだら大丈夫よ^m^
ブヒブヒでか鼻、可愛いかぁ(*^_^*)

2012/05/29 23:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

写真展のお知らせ~
今日で前半1週間が終わります。
人気投票ですが、ビーグル人気はなつめ君、キャンディー、るくお君、エルメス・・・となかなか競り合っております~他犬種もなかなかのものです。
どなたか1匹でも3位までに入れるといいですね。
写真撮ってお送りしたいのですが、光っちゃって難しいのです・・・・パウチしてあるからね。
じき、ぶ~ちゃんがUPしてくれると思います。そちらで見てね。

2012/05/30 06:01 | グライセン(エルメスまま) [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
えるちゃんのこの足の短さがたまんなく可愛いのよぉ^^
キャンミルも表情豊かだけど
えるちゃんもいろんなお顔見せてくれるよね♪
わんこって本当に可愛いね❤


◆ガオ母さんへ
ミルキーと同じくらいで
足の長さが長いんだね!
その分の体重だね!
ひびちゃん、もう出てきたかな~(笑)


◆ポチ子さんへ
キャンディが顔小さすぎるのかな^^
るく爺ともう一度並べてみたかぁ♪
ミルキーの鼻の色は薄いし
ますます豚みたいでしょう(笑)


◆グライセンさんへ
色々とお世話になりました!
ぶーさんの所で今日見てきました♪
可愛い子ちゃんばっかりですね^^
本当にありがとうございました。

2012/05/31 18:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

